SSブログ

もう10月も。。。(_□_;)!! [今日の1枚]


IMG_0084-1.jpg

もう10月も終盤に。。。(_□_;)!!
いや〜本当に1日&1ヶ月が、あっという間ですね!!

でも、11月になると。。。「とび森」が発売ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今から楽しみですぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

早くも年末年始のバタバタが決定しているラファエロですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今週末10月27日に開催されます!
「USST(仮」主催のサバゲーには参戦予定でございますぅ〜( ´・◡・`)b

一応、今回出陣する相棒は、、、
頂き物の銃などを含めつつ選抜し少数精鋭でいきたいと思います!

簡単にアサルトライフル部門のみ紹介しますと。。。
IMG_0048.jpg
ACR MASADA
頂き物でございますが、試射をしていないので
実戦を通してテストしてみたいと企んでいますぅ〜〜♪♪

IMG_0050.jpg
AK47 HC
もはや、主力となっている私の相棒です!!
今回のサバゲーに向けて、マグプルパーツを少しだけ追加してみましたw

IMG_0049.jpg
AK マグプル
マグプル、フル装備のタクティカルAKでゴザル(「・ω・)「 ガオー
前回の初出陣後、オーバーホールを致しましたので
コンディションは最高だと思いますぅ〜♪♪
そして、敵の動きを一瞬止めるw、グレネードランチャーを装備!!

IMG_0503-1.jpg
SCAR-L
一番最初?に、私が購入したアサルトですが。。。
何故だか、ほとんど投入していませんでした(´・ω・`)ショボーン
なので、今回は仕様変更を少々してみました!!
それが。。。これです↓↓↓↓
IMG_0047.jpg
そう。。。赤備え!!
フェラーリレッドに塗装してみましたww
これで!!戦場を制覇できるはずです(「・ω・)「 ガオー

これで、アサルトライフル編は終了ですが。。。
サバゲーへ出陣する相棒達が正式に決まりましたら、
改めて、記事にしたいと思いますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
lamer

AK マグブルが凄いです。
めざましい成果を楽しみにしてるでゴザル♫
サバゲイへの装備が固まりましたらご紹介よろしく
お願いいたします。
by lamer (2012-10-22 17:56) 

ぴーすけ君

形がリアルゥ~。
by ぴーすけ君 (2012-10-22 18:18) 

chall

こんばんは~♪

手は2本しかないのに、、、どれを使用するかかなり
悩みそうなデザインの数々ですね。

赤は素敵ですけど、狙われ易いような気がするな~
でもメッチャ元気が出そうだ!!
by chall (2012-10-23 17:39) 

なお

ド素人の私には、ちんぷんかんぷんの専門用語がズラ~リですが、アサルトライフル部門だけで4挺もあると言う事は銃は全部でいくつあるのかしら・・・・。
おそロシア~~~(「・ω・)「 ガオー

だから棚らしきものが必要になってくるのですね!!
荷物が増えるばっかりですねwwwひぃぃぃ。

フェラーリレッドを使う時には、是非ともジャイコばりの赤いベレー帽を被って下さいませ~~~。フンっ!(謎)
by なお (2012-10-25 02:02) 

はまやん

こんばんは~
11月はいよいよ「とび森」が登場しますね。
はやく11月になってほしいものです^^
多忙なrafaero殿がさらに多忙になりそうな予感!



by はまやん (2012-10-25 17:34) 

ぴーすけ君

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆Have a Happy Halloween.☆.。.:*・゜
by ぴーすけ君 (2012-10-31 20:51) 

rafaero

>lamerさんへ

リターンが遅くなりました。。。
無事に、サバゲーは終了したのですが
ん〜装備は未だに決まらない状況です(_□_;)!!
でも、何とか次回までに紹介できるように
急ぎで頑張りますぅ〜〜ლ(╹◡╹ლ)
by rafaero (2012-11-02 18:55) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
そして、リターンが遅くなりました。。。
サバゲーのガンは、本当にリアルな物が多いので
ワクワクしてしまいますww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-11-02 18:56) 

rafaero

>challさんへ

リターンが遅くなりましたぁ〜〜(_□_;)!!
そうなんです。。。
もはや、阿修羅のように腕が。。。www

赤備えは、戦場のたしなみ」でゴザル!
と、いっても未だに出陣が。。。(´・ω・`)ショボーン
by rafaero (2012-11-02 18:59) 

rafaero

>なおさんへ

リターンが遅くなりましたぁ〜(_□_;)!!
ははは(笑
アサルトライフルは、実は4梃だけではなく。。。
頂き物などを入れると、まだまだありますwww。
棚は、急務です(`・ω・)b

ジャイコのようなwww
早速、準備したいと思いますぅ〜〜(_□_;)!!
by rafaero (2012-11-02 19:07) 

rafaero

>はまやんさんへ

リターンが遅くなりました。。。(_□_;)!!
いや〜まったくです。。。
一応、「とび森」の発売日は仕事休んでやろうかと
密かに企んでいますがwww
ん〜難しそうです(´・ω・`)ショボーン
by rafaero (2012-11-02 19:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。