SSブログ

尾張&美濃&伊勢3カ国遠征2012! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


10月14日、15日、16日と・・・
尾張&美濃&伊勢の3カ国へ、遠征してきましたぁ〜[るんるん][るんるん]
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

IMG_0132.jpg

もちのろんで、移動はクルマ(愛馬)での気ままな遠征w
ナビの更新を忘れていて、道に迷うというプチイベントもありましたが
何とか宿に設定しました、伊勢国に到着しましたぁ〜〜♪

IMG_0145.jpg

伊勢国と言えば。。。伊勢エビ!!!
もちのろんで、美味しくいただきましたぁ〜〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

実は、1日目は移動の疲れがMAXで、これで終了www。
もう若くないとということなのでしょうか。。。(´・ω・`)ショボーン

遠征2日目は、宿のある伊勢国から!
尾張&美濃への移動になりましたぁ〜〜♪

IMG_0160.jpg

この遠征中の天気は、ニンともカンともで微妙な感じ[晴れ][曇り][雨][雪]
一応、雨装備は準備していたのですが、寒くて。。。寒くて。。。

尾張への用事を完了させて!!
今回、一番行きたかった場所へ!!

IMG_0173.jpg

紅葉も綺麗ですが、ここではなくwww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

IMG_0179.jpg

そう!2007年以来!2回目になります岐阜城です!!
到着した時点では晴れていましたが!
本丸付近は霧が出ていましたよぉ〜〜〜♪

IMG_0229-a.jpg

岐阜城の天守閣から[カメラ]パシャリ♪
2007年の時と変わらない絶景でゴザルぅ〜♪

その後、宿の夕食時間が迫っていることに気がつきww。
急いで、伊勢へ ((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  

IMG_0221.jpg

伊勢国といえば。。。松坂牛!!
もちのろんで、ニンマリで美味しくいただきましたぁ〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

そして、最終日は江戸へ向けての移動!!

IMG_0249-a.jpg

基本的にノンビリ。。。各SAで、お土産を物色する移動になりましたww
それにしても、新東名!道がすごくキレイですね!!

あ!!そうです!!そうです!!
最後に、前回もペタリした画像を覚えていますか?

IMG_0228.jpg

この画像なのですが、男性が1人写っていますよね?
これは、上の紅葉の画像を撮影している時のラファエロですwww。
ん〜怪しい〜〜www
( ´・◡・`) ( ´・◡・`) ( ´・◡・`) ( ´・◡・`)


・・・と、すごく簡単な遠征記事になってしまいましたが(汗。
収穫はアリという感じでございましたぁ〜〜♪♪

次の記事は「とび森」の記事を、
うp予定ですが、遠州遠征も11月中にうpしますので!!
お楽しみにぃ〜〜♪♪

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]



nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

紅葉すてきぃ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てんぷらも魅力的だし、松坂牛の白いストライプも美しい♪
by ぴーすけ君 (2012-11-24 23:14) 

chall

お~~美濃の蝮・斎藤道三の稲葉山城に行かれたんですね!
金華山ロープウェイからの眺めもなかなか良いですよね。

ついでに、現存する木造の犬山城にも行かれたら良かったのに~

伊勢エビ、松阪牛!!
さぞかし胃袋も、満足された事でしょうね♪
by chall (2012-11-25 15:39) 

はまやん

こんばんは~
おお!岐阜城ですね!
私も昨年2度ほど出陣しました(スタンプ押し忘れて2度行くことに^^)。
岐阜城の天守からの眺望は絶景ですよね。


伊勢エビ、松阪牛と良いですね~

by はまやん (2012-11-25 21:10) 

lamer

伊勢エビに松坂牛いい景色でゴザル♫
紅葉も見事!
いい遠征でお帰りなさい。

エール有難うございます。
原稿制作ただいま終了でゴザル。
by lamer (2012-11-26 13:20) 

ミナモ

おかえりんご~(*'∇'*)ノ
ちょーど紅葉が楽しめる時期に旅に出られてサイコーでしたね♪
食欲の秋とも言いますな。
てんぷら、お肉、美味しいモノをいっぱいいただいて、よい旅になりましたね(*^^*)v

すんません(i^-^A
FC2ブログのコメント、たぶん、、、
ラファエロさんの名前をアルファベットで打ってもらえればコメント入ると思うのですが。。。
やってみてくださいませませ。
めんどーおかけしてホントすみません_((m(_ _ o)ペコッ
by ミナモ (2012-11-26 23:02) 

sweetie

遠征お疲れ様でした
いやあ今回の遠征は風光明媚なところがたくさんですね
岐阜城 美しい 紅葉も 美しい
 そして伊勢海老 おいしそう~~~
by sweetie (2012-11-28 00:18) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
いや〜楽しい遠征になりました(`・ω・)b
そして、美味しい食べ物に撃沈ですww。
by rafaero (2012-12-02 20:01) 

rafaero

>challさんへ

そうなのですよぉ〜〜♪
いや〜ロープウェイからの景色も最高でした!
犬山城!!
実は、一瞬考えましたが。。。
時間の関係上、次回以降に(´・ω・`)ショボーン
でも、その分!美味しい物を食べましたwww。
by rafaero (2012-12-02 20:04) 

rafaero

>はまやんさんへ

岐阜城からの眺めは最高ですね!!
久しぶりでしたが、再確認できましたぁ〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

そして、伊勢エビ&松坂牛!!
満腹になるぐらい堪能しましたよぉ〜♪
by rafaero (2012-12-02 20:06) 

rafaero

>lamerさんへ

おお!お疲れさまでしたぁ〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
いや〜リフレッシュを兼ねての遠征は!
最高ですねw (`・ω・)b
by rafaero (2012-12-02 20:08) 

rafaero

>ミナモさんへ

ただいまですぅ〜♪
今回の遠征は宿の食事メインという。。。
食欲の秋遠征という感じでしたwww。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

いえいえ〜〜♪、了解致しました!!
次回以降は、アルファベットをチャレンジしてみますぅ〜♪
ありがとうございますぅ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-12-02 20:10) 

rafaero

>sweetieさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
いや〜楽しい遠征になりました!!
でも、1っ箇所にすれば、もっと楽しめたかも。。。
なんて考えてしましたww。
移動距離が、すごかったので(汗。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-12-02 20:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。