SSブログ

とび森<6> ん〜見事惨敗です。。。 [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0029.JPG

派手に、長時間プレーをしたいのですが、
一日、30分ぐらいのプレーが限界でして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
村がなかなか発展しない状況です(´・ω・`)ショボーン
ん〜これは、区画整理から着手したのが失敗だったかもですね。。。

12月に入り、雪が降る事も多くなり!!

HNI_0050.JPG

雪だるまを作って楽しんでいますが、
なかなか、上手く作れないです。。。(´・ω・`)ショボーン
早くビンゴをやりたいところです[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

そして、クリスマス!!!

HNI_0076.JPG

いや〜〜村のアイドル枠のチッチちゃんのみ正解で!!
あとは、すべて不正解。。。。まさに惨敗でゴザルぅ〜〜〜
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

そんな、荒廃&惨敗な村ですが、雪が降るということで!!!

HNI_0037.JPG

シーちゃんチャレンジだけは順調ですww。
釣りの勘も、戻りつつありますよぉ〜〜〜(「・ω・)「 ガオー
でも、虫捕りだけは、ダメダメですww。

何とか、皆様をお呼びできるような村にするべく!!
頑張りたいと思いますぅ〜〜〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

コツコツ、のんびりやればいい「とび森」なんですが
毎日色んな事が起こるので、rafaeroさんとは反対に
長時間プレィで、家の片付けも中途半端な年の瀬です。

流石!!
釣りの腕は衰えてませんね♪

うちの村には、(東京)タワーが建ってますよ。
是非、年末年始には一度お訪ね下さいね。
by chall (2012-12-29 08:33) 

ぴーすけ君

せめて忙しくっても雪だるまは作りたいですね~。
ママの雪だるまに3つ雪の結晶をあげるとかぐがもらえるので
(エンドレスでもらえる)せっせとママが解ける前に
雪を網で取ってますw
by ぴーすけ君 (2012-12-29 10:14) 

はまやん

こんちは~
私もなかなか時間が取れずに1日1時間ほどです。
なので、最低限のことしか出来ないですね。
スローライフがハードライフになってます^^

早く、ラファエロ殿とも通信したいですね。
お呼びをお待ちしております。

by はまやん (2012-12-29 11:35) 

rafaero

>challさんへ

長時間プレーも、荷物が多くなり。。。
ん〜なかなか上手くいかないものですね(_□_;)!!

ありがとうございますぅ〜〜♪
いや〜釣りだけは何とかというレベルですが
シーちゃんの時の集中力は健在ですwww。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

おお!タワー!!
challさんのブログ記事にうpされていて
一度拝見したいなぁ〜と思っていましたので!!
是非ともでございますぅ〜〜 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!
by rafaero (2012-12-30 17:30) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ですよね!!
私も、真剣モードで雪だるまを作り!
雪の結晶を求めてアミを振り回してしますがw
これが、なかなかの苦戦です。。。(_□_;)!!
by rafaero (2012-12-30 17:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

同じ1時間組!!
本当、ハードな感じで・・・
私は、村に入ると走り回っていますwww。

おお!ありがとうございますぅ〜♪
通信ができるように頑張りますぅ〜〜〜
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2012-12-30 17:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。