SSブログ

とび森<7> 今年も宜しくお願い致しますぅ〜(`・ω・)b [どうぶつの森<3DS版>]


皆様!!
もう、1月9日になってしまい・・・遅れてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明けましておめでとうございますぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
2013年も、何卒宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

我がUSST村の年末は・・・

HNI_0082.JPG

村のカウントダウンイベントは、しずえさんに任せてw

HNI_0079.JPG

私は地味に釣りを楽しみwww

HNI_0086.JPG

HNI_0091.JPG

HNI_0088.JPG

あっという間に、新年になっていましたwww
実は・・・裏でユーストにて!
東京タワーのカウントダウンを放置放送していたのですが
今年も、どうぶつの森のカウントダウンに惨敗という感じでしたw

HNI_0094.JPG

今年も、毎日更新というのは、難しいかもですが・・・
とび森、サバゲー、遠征などの記事をうpしていきたいと思いますので
何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜〜

o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

今年も仲良くしてください(*^o^*)
by ぴーすけ君 (2013-01-09 19:50) 

chall

おはようございます。
ゲーム(とび森)三昧で、あっと言う間にもう10日。
今年も、よろしくお願い致します。

マリンスーツ(南の島で入手)があれば、自分の村でも
素潜り&海の幸捕獲を楽しめますぞ!!(厳冬でもw)
シーちゃん釣りも魅力ですが、イセエビ、カニ類を捕まえたり
ホタテでラコスケさんを呼び寄せたりと、多彩ですね。

毎日、ビンゴ合わせの為に開門してますので、機会があったら
お立ち寄り下さいませ~村民一同歓迎致しますゾ♪
by chall (2013-01-10 08:50) 

はまやん

こんちは~
あっと言う間に年末年始が終わってしまって、
平穏な日々に戻りつつあります。

とび森のカウントダウンに参加するために、
頑張って帰省先から帰ってきましたよ^^

また、皆で遊びましょう~

by はまやん (2013-01-10 13:52) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

こちらこそですぅ〜〜♪
何卒、宜しくお願い致します!!
( ̄^ ̄ゞケイレイ!!
by rafaero (2013-01-15 20:41) 

rafaero

>challさんへ

こちらこそ!!何卒
お願い致しますぅ〜♪
( ̄^ ̄ゞケイレイ!

南の島への攻略は・・・
実は全然進んでいないのです(_□_;)!!
なので、今月は資金集めもありますし!!
頑張りたいと思いますぅ〜〜♪
目指せ!!伊勢エビでゴザルwww。

おお!ありがとうございますぅ〜
タイミングがリンクしましたら
遠慮なく正装でお邪魔させていただきますぅ〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2013-01-15 20:44) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね・・・
あっという間の年末年始でした(汗。
そして、FBなどで、帰省の戦いは拝見させていただきました!
本当に、お疲れさまでしたぁ〜〜
( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

はい!!是非とも!!
皆で、遊べるように、私も頑張りますぅ〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2013-01-15 20:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。