SSブログ

とび森<9> 新たな住人さんと節分!! [どうぶつの森<3DS版>]


新たにサブキャラ作戦を決定しましたが・・・
未だに登場させていないUSST村の村長!!
ラファエロです、こんにちは〜〜(_□_;)!!

村の住人さんも、ニコバンちゃんが引っ越しして来るまでは・・・
バンバン入れ替える方向でプレーを継続しています!!
*住人さんの写真は現在0GET

そんな状況の中・・・
我がUSST村に、新たな台風の目が登場しましたぁ〜♪

HNI_0006.JPG

グルミンちゃんの登場ですぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これで、永住方向の住人さんが一人増えたことになり!!
村に活気が出ると思いますぅ〜www。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


さらに・・・タイミングの良いことに!!
節分イベントが!!

HNI_0008.JPG

今回は、あかオニさんになって、村を徘徊!!
(「・ω・)「 オニだぞぉ〜〜〜♪

HNI_0012.JPG

HNI_0010.JPG

マメを投げられて、なかなか楽しいイベントでございましたぁ〜ww
(「・ω・)「 オニだぞぉ〜〜♪


今月は・・・
毎週水曜日に「とび森記事」をアップしていこうと企んでいますので
何卒、宜しくお願い致しますぅ〜〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

いいなぁ、グルミン♪かわいいですよね(*^o^*)
by ぴーすけ君 (2013-02-06 14:12) 

chall

こんにちは♪

ラファエロ村長のやる気推進の為、ニコバンさんをはじめとして
可愛い子キャラがどんどん村にやってくると良いですね。

節分の豆まきイベント、住民の反応など、本当に面白かった!

おっ!毎週水曜更新ですと?!
わぁ~い、楽しみにしてるからね~指きりげ~ん~まん♪
by chall (2013-02-06 14:14) 

はまやん

こんちは~
おお!早くニコバン君が来てくれると良いですね!
今、永住権を持っているのはチッチとぐるみんですか?
どちらも可愛いですよね。

毎週、水曜日の更新を楽しみにしています!
( ..)φメモメモ

by はまやん (2013-02-07 12:04) 

lamer

オニになりましたか♪
現実ではなかなか難しいでゴザル^^//><;
だんだん賑やかになってきましたね。
楽しみです。
by lamer (2013-02-08 10:19) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

グルミンちゃん、可愛いですよぉ〜♪
そして、村での固定メンバーが一人増えて!
ニンマリでゴザルo(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2013-02-13 20:52) 

rafaero

>challさんへ

はい!ありがとうございますぅ〜♪
ニコバンちゃんが登場するまでは・・・
気合いを入れて入れ替えを頑張りますぅ〜♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

豆まきは、楽しかったですね!!
まさかの投げるモーションには驚きましたww。

もちのろんです!!
毎週水曜日は、とび森記事の日という感じで
頑張りたいと思いますぅ〜〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-13 20:55) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
ニコバンちゃんが登場するまで!!
頑張りますぅ〜〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
一応、永住住人さんは・・・
チッチちゃん、グルミンちゃん、ナタリーちゃんです♪♪

はい!毎週水曜日にうpできるように!
頑張りたいと思いますぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-13 20:57) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですね!!w
なかなか現実で鬼は・・・(_□_;)!!
でも、本当に楽しいイベントでしたよぉ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-13 20:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。