SSブログ

第8回の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]


2013年2月2日に開催されました、
「USST(仮」主催のサバゲーの記事でございますぅ〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今回も、第7回と同じくcimaxに出陣してきましたぁ〜!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

cim_8780-a.jpg

第8回の今回は、2013年に入っての1回目ということもアリ?!
大勢の同志が参戦して頂きましたぁ〜〜(  ・´◡`・ ) 
*写真、ほぼ中央にて赤いコーンを冠っているのがラファエロですw

今回は、久しぶりにM60E4を相棒に奮戦しましたが、
いや〜弾幕は楽しいですなぁ〜(「・ω・)「 ははは!!

そして、恒例の昼食タイム!!

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg

とても美味しく、満腹になりましたぁ〜〜〜www。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

さて、最後に恒例の戦績の発表です!!(第1回〜第8回)
第1回 cimax A → 01キル 04デス
第2回 cimax B → 04キル 03デス
第3回 cimax A → 08キル 04デス
第4回 cimax B → 負傷の為、休戦。
第5回 cimax A → 05キル 03デス
第6回 SAVAS → 04キル 03デス
第7回 cimax B → 11キル 05デス
第8回 cimax A&B → 15キル 8デス

第1回から第8回まで、基本的に午前中のみの参戦なので(汗。
第8回は、最高キルを記録しましたが、これは大人数だったからだと思います!
さらに、ゾンビ問題も少し落ち着いたと雰囲気でしたが、
ん〜まだまだという感じで、次回以降の修正していきたいと思います。
 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

次回!第9回は、2013年3月9日!!
久しぶりの登場の魔武器たちが登場でゴザルぅ〜〜♪

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]



タグ:サバゲー
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
lamer

かなり大勢さんですね。
これが二つに分かれるのでしょうか?
カレー美味しそうですね。
ラッキョウ2個がいいです^^♬
by lamer (2013-02-22 18:03) 

ぴーすけ君

恒例のカレーランチですね♪
by ぴーすけ君 (2013-02-22 20:53) 

chall

回を重ねる毎に、参加人員が増えて、盛況なのは
メチャ喜ばしい限りですね!

赤のトンガリコーンが、、、ww

いつも感じるんですが、参加者の皆さんは、現地で
着替えをするんですか?
途中で検問とかに遭って、取り調べられたり、、、とかは
ないんですか???
by chall (2013-02-23 21:21) 

はまやん

こんばんは〜
何かスゴイ人数になりましたね!
これだけたくさんいると大変、いや楽しいでしょうね〜
カレーが美味しそうなので、明日の昼はカレーにします ^ ^

by はまやん (2013-02-25 00:02) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですぅ〜♪
この人数が2つに分かれてゲーム致しますぅ〜!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

ははは(笑
ありがとうございますぅ〜♪
らっきょ2個・・・
まさに私の盛り付け技術の最高傑作ですw
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2013-02-27 19:49) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうですぅ〜♪
恒例のカレーランチにニンマリですw
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

今回は、また一段と美味にでございましたぁ〜♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2013-02-27 19:50) 

rafaero

>challさんへ

今回は、全面貸し切りということで!
大勢の方が、参戦して頂けましたぁ〜〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

いつも、集合写真は最後尾が定位置なので
コーンをかぶり・・・アピールしてみましたww。

着替えなのですが、
更衣室的なものが完備されていまして、
そこで着替えを致します♪
でも、私の場合は迷彩服ではないので
いつも来たまま家から出陣を致しますwww。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2013-02-27 19:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

今回は全面貸し切りということで!
まさに大軍という感じでしたぁ〜〜〜
そして、管理&采配も大変だったようです。。。
*主催者の一人なのですが、基本的に疲れて寝ていましたw

おお!はまやん家はカレーですか!!
これは、画像を期待したいとところですぅ〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2013-02-27 19:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。