SSブログ

とび森<12> ラファエロの作品?! [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0023.JPG
宿敵のファッションチェック、、、やっと2回目の合格です!!
*ちなみに、2回とも・・・おまけ合格ww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

もはや、次のファッションチェック・・・
合格できる気がしないですwww

そんな微妙な雰囲気なUSST村でございますが!!
また、新しき住人がやってくれました。。。

HNI_0025.JPG

見てください・・・この場所・・・
見事に道と花畑が消えました。。。。(´・ω・`)ショボーン
もはや、どこに花を置くべきか、迷宮に入りそうです(「・ω・)「 ガオー

さて!嫌な話は、ここまでww。

今回の記事は、予告どおり!!
私のマイデの紹介を致しますぅ〜〜♪

HNI_0027.JPG

基本的に、マインクラフト物が多いですwww
今後は、サブキャラの「けんしん」とのマイデ交換をしながら!
マイデを充実をしていきたいと思いますぅ〜〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

正式に、マイデの整理が完了しましたら
久しぶりに開門もしようかと企んでいますので
お楽しみにぃ〜〜〜ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

次回は・・・考え中ですがw、水曜日にアップ予定です!

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

ファッションチェック、ドキドキですよね。
私もおまけで2回クリアしました。
by ぴーすけ君 (2013-02-27 20:58) 

lamer

ファッションチェックなんてあるんですか?

企みは楽しいですね♫

どんな企みか水曜日が楽しみでゴザル^^。
by lamer (2013-02-28 13:50) 

chall

ほ~~んと!男性キャラには甘々なグレースさんだわ!w

USST村のフラッグマイデ?が良いですね♪

住民の家って、何で邪魔なとこに建つんでしょうね?
(でもね、確かに、邪魔じゃない場所にある住民宅って
 フラッと立ち寄る気が起きず、忘れがちなんですよっ(^^ゞ)


by chall (2013-02-28 15:21) 

はまやん

こんばんは~
私も1度目はもちろんのこと、
2度目はかなりオマケしてもらったような気がします。
3度目はダメすぎてスルーしちゃいましたけどね^^

とうとうわが村でも住民さんの入れ替えが発生するので、
今からドキドキです!

by はまやん (2013-03-01 20:58) 

水谷

未だに、ファッションチェックまでたどり着いていない、
かぜのむこう村です^^;

もう一人の住人を、ロッカー目当てで呼ぼうか迷っていますが、
なにぶん、名前が思いつきませんwww
センスないっす…

ノンビリなスローライフを、森で実現してをります♪
楽しーぞー♪
by 水谷 (2013-03-02 13:38) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!2回目をクリアーしましたか!!
本当に、このイベントはドキドキしますよぉ〜〜♪
そして、3回目のチャレンジは未だに・・・
(_□_;)!! (_□_;)!! (_□_;)!!
by rafaero (2013-03-06 20:25) 

rafaero

>lamerさんへ

そうなんですよぉ〜〜♪
ファッションチェックという・・・
恐ろしいイベントがあるのですwww。

次の記事・・・
恐ろしく無難なものになりそうです(汗。
(_□_;)!! (_□_;)!! (_□_;)!!
by rafaero (2013-03-06 20:27) 

rafaero

>challさんへ

やはり・・・男性キャラには・・・www。
さすがのグレースさんですね(`・ω・)b

USSTと書いてあるのは、村の旗でゴザル♪♪
challさんに、お褒めのお言葉をいただいたので!
手直しを中止して、このままでいきたいと思いますぅ〜
ありがとうございますぅ〜〜o(^o^o)(o^o^)o

そして・・・新しき住人さん・・・
確かに、メイン行動範囲外だと・・・(_□_;)!!
今も、新たなお花畑場所にくるのでは?と・・・
ビクビクでございますwww。
by rafaero (2013-03-06 20:32) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!同じく3回目チャレンジ待ちということですね!!
もう、起動してグレースさんがいると・・・
ドキドキなので、早くクリアーしたいものですwww。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

おお!ついに、村の入れ替え戦のスタートですか!
建設場所とのアツい戦いがスタート・・・
本当に予想外の場所で驚きだと思います(汗。
(「・ω・)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー
by rafaero (2013-03-06 20:35) 

rafaero

>水谷さんへ

なっなんと・・・!!(_□_;)!!
でも、イベントが発生すると短い期間で
連発をすると思いますので!!
発生しましたら、ファイトでございますぅ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

うう〜確かに!!
新キャラの名前で、悩んでしまいますよね・・・
実は、私も1時間ぐらい悩んでしましたwww。

私も、過去、最遅のノンビリプレーをしていますが
これは、これで楽しいですねぇ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-03-06 20:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。