SSブログ

とび森<13> スロープレーでぇ〜す!! [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0028.JPG

日々、水やり&固定住人さんのパトロールのみ・・・という(汗。
プレーを続けていますと、大きなイベントがあると驚きますねwww。

HNI_0030.JPG

ということで、思わず記念撮影・・・パシャリ♪♪ [ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

区画整理 → 新住人さん登場 → 区画整理 という
このループが原因で、メイン道路などが決まらないのでw
ニコバンちゃんが登場するまでは・・・
区画整理は、なるべくしないように、ノンビリプレーをしたいと思いますぅ〜♪

HNI_0032.JPG

HNI_0033.JPG

そう・・・春にもなり!!
新しい風(流れ)が、ニコバンちゃんを連れてくることを祈ってwww。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

次回の<14>では、ん〜〜何を書こうか・・・悩み中で〜す♪♪
(「・ω・)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

ドジョウが釣れたでゴザルか?
エッサと柳川でご馳走ができますね。
だんだん楽しみも広がっている様子が伺えるでゴザル♫
ワイワイ//w
by lamer (2013-03-08 18:54) 

はまやん

こんちは~
そういえば、自分もスロープレイかも。
だいぶ、やることも落ち着いてきたしね。

おお!春のムシは捕獲してたけど、
サカナはまだノーマークでした!
早速、釣りに出かけなければ!ですね。

by はまやん (2013-03-09 16:41) 

rafaero

>lamerさんへ

そうなのですぅ〜o(^o^o)(o^o^)o
村も、3月に入り春!という感じですぅ〜♪
何だか、この勢いで区画整理を再開しそうですwww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-03-13 02:44) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
だいぶ落ち着いて参りましたぁ〜♪

私は、逆に虫がノーマークです(汗。
と、言いましても魚も・・・
実は、ドジョウのみというwww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-03-13 02:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。