SSブログ

とび森<14> ついに? やったのか?? [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0035.JPG

もはや、USST村では、宿敵扱いになっているグレースさんw
しかし、何だか適当に着替えてチャレンジしました!!
何故だか・・・ファッションチェックに見事合格!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

でも・・・

HNI_0036.JPG

この服装ですよ?? (_□_;)
グレースさんの気が変わらないうちに、早々にセーブはしましたがww
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  

この合格により、USST村に近日中にデパートが登場だと思いますぅ〜〜♪
これで、一気に村も華やかになることでしょう・・・たぶんww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


今回、とび森記事が遅くなり、すいませんですぅ〜(´・ω・`)ショボーン
遠征準備などで、バタバタしていまして。。。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

次回の「とび森」記事なのですが・・・
今週末、出陣の遠征準備などで、パンチ不足が加速すると思いますが(汗。
今後とも宜しくお願い致しますぅ〜〜♪

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは〜
おお!グレースチェック合格おめでとさんです!
とび森のグレースさんはチェックが甘いので助かります。
私もこれでOK?って言うのでも合格だったので…

by はまやん (2013-03-21 13:01) 

lamer

グレースさんのチェックの合格でゴザルか?
おめでとうでゴザル♫
週末ご遠征とか。
楽しい旅でありますように・・・♫
by lamer (2013-03-21 18:08) 

chall

グレースさんって、イイ男には甘~いんですよね。ww

実家で母の手助けの筈が、ギックリ腰で動けず、、、
トホホな帰省から、やっと戻って来ました。

いよいよデパートですか!おめでとございます。
by chall (2013-03-21 18:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

コメリターンが遅れてしまいました。。。
毎度のことながら、申し訳ございません、、、、

ありがとうございますぅ〜〜♪
何とかデパートへの道が見えました!!
グレースさんの甘さに感謝感謝でゴザルぅ〜〜www。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-04-02 19:02) 

rafaero

>lamerさんへ

コメリターンが遅れてしまいました。。。
毎度のことながら、申し訳ございません、、、、

ありがとうございますぅ〜〜♪
何とか合格をもらいましたw
そして、遠征からも無事に帰還しましたが。。。
バタバタが加速中でゴザルぅ〜〜〜
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
by rafaero (2013-04-02 19:05) 

rafaero

>challさんへ

コメリターンが遅れてしまいました。。。
毎度のことながら、申し訳ございません、、、、

イイ男www、どうでしょうwww。
でも、あまあまなのは確かでした!!
デパートに向けて加速でゴザルぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

うわ!!ギックリ!!
大丈夫ですか!!!
私も、ぎっくり持ちですので。。。
お聞きしただけで、ビクビクです。。。(汗。
by rafaero (2013-04-02 19:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。