SSブログ

とび森<15> グルミンちゃん?!(_□_;)!? [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0041.JPG

毎週水曜日は、とび森記事を・・・と宣言していましたが、
先月中旬より、バタバタが加速、、、、更新が遅れてしましました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
誠に、申し訳ございません(´・ω・`)ショボーン

でも、USST村はサクラが満開!!
さらに、超スローな時間が流れていますぅ〜〜〜((((((((((っ・ω・)っ 

そんな中、4月1日・・・エイプリルフール!!

HNI_0037.JPG

HNI_0038.JPG

HNI_0040.JPG

ははは(笑
何とも、グルミンちゃんらしいですねwww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

グルミンちゃんの会話の画像の左にアイテムが・・・と思われた方!!
さすがです!!只今、USST村はアイテム散乱村に逆戻り。。。(_□_;)!!
サブキャラのけんしんちゃんの効果も薄れてきています。。。(_□_;)!!

そんなUSST村を象徴するように・・・

HNI_0042.JPG

村の北側のほとんどが・・・竹、、、竹、、、竹、竹www。
でも、これは、これでアリかな?と思い放置の方向でいますww
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  


次回の「とび森」は、内容未定ですが・・・ ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!
おたのしみに〜〜〜www。

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

竹、いいなぁ~♪

by ぴーすけ君 (2013-04-04 09:07) 

水谷

竹藪に竹立てかけたのは竹たけたけt…(無念)
おそらく、かぜのむこう村も、竹藪化しているのでわーと
予想されます^^;

タマゴイベは、華麗にスルーしちゃいましたが、
エイプリルイベントはみっちりこなしましたよー^^
写真がもらえて、嬉しかったです♪
by 水谷 (2013-04-04 20:10) 

はまやん

こんちは~
桜が咲いて村も華やかになりましたよね。
と思ったら、竹林がチョッと淋しさを醸してますね。
竹は気付くと増殖していますよね^^

by はまやん (2013-04-07 10:30) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

竹だけの村も粋な感じで良いかもと・・・
最近、思い始めましたww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-04-10 02:57) 

rafaero

>水谷さんへ

ははは(笑
私も、間違いなく・・・
竹薮に、竹立てたのはたけt。。。ぎゃ〜(惨敗
竹薮のみの村というのも、パンチ抜群かもです(`・ω・)b

おお!写真をですか?!
おめでとうございますぅ〜〜♪
ちなみに、私は・・・未だに・・・(´・ω・`)ショボーン

by rafaero (2013-04-10 03:00) 

rafaero

>はまやんさんへ

竹林の粋さに魅了されてつつありますww。
竹の増殖の早さは驚きですよね!!
私の村も、恐ろしい感じですw
(_□_;)!! (_□_;)!! (_□_;)!!

でも、サクラは良い感じでしたねぇ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-04-10 03:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。