SSブログ

2013 遠征シリーズ!! 畿内1−② [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


記事アップが、遅れてしまいました(汗
すいませんですぅ〜〜〜(´・ω・`)ショボーン

IMG_1040-a.jpg

上の画像は、前記事の予告画像ですw
出陣した時期は、サクラを見ようと観光客が多く来ていましたが!
果たして、ラファエロは、どこに出陣したのでしょうか??
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

IMG_0871-a.jpg

私が出陣した場所は、「源氏物語ミュージアム」です!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

IMG_0868-a.jpg

ん〜なかなか良い勉強になりましたよぉ〜〜♪
機会があれば、また出陣したいと思います!!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

IMG_0877-a.jpg

源氏物語ミュージアムの場所は、宇治!!
紫式部さんの石像をパシャリ♪して・・・

IMG_0884-a.jpg

お茶を・・・と思いながら、ソフトクリームを頂きましたぁ〜〜ww。
格別な感じで、ニンマリでゴザルぅ〜〜o(^o^o)(o^o^)o 

その後、三条へ戻り!!!

IMG_0885-a.jpg

私のTwitter、Facebookをご覧の方は、おなじみ!!
丸亀製麺をいただきwww。

軽くお酒を飲みww。

IMG_0886-a.jpg

初の地下鉄にチャレンジして、宿泊場所へ撤退しましたぁ〜〜♪
なかなか、今回の遠征も貴重な体験ができ、勉強になりました!!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

IMG_1045-a.jpg

2013年の1回目の遠征は、こうして無事に終了しました!!
今後、遠征の連発で・・・とび森記事どころか!
記事アップが、少々遅延になるかもですが、、、
今後と何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!


次回、記事予告!!
・「ラファエロ!お魚と会話する?!」
・「2013 遠征シリーズ!! 第2次畿内遠征」
・「USST主催 サバゲー 10」
・「とび森」


お楽しみにぃ〜〜〜♪
それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

「源氏物語ミュージアム」初めて知りました。行ってみたいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2013-04-18 20:34) 

chall

こんばんは♪
すっかりご無沙汰で、済みません。m(__)m

へぇ~~宇治に源氏物語ミュージアムですか、、、
新しいものがいっぱい出来ますね。
紫式部が宇治十帖(だっけ?)を、書いた記念なのかな?


by chall (2013-04-18 22:14) 

水谷

お久しぶりです^^;
畿内…良いですよね~~
あの、住みやすくてイベント満載なところが好きです^^
地元は、住みやすいけどイベント少ないっすwww

ソフト!!いいですなぁ~
実は、アイスよりソフトの方が好きだったりします☆
あの、ソフト加減がたまらなくいいです!
5月の畿内行きまで、頑張るぞー
by 水谷 (2013-04-19 14:10) 

lamer

こんにちは〜〜〜♪
お帰りなさい。

簾越しって趣がありますね。
紫式部は永遠のアイドルでゴザル^^♬

ソフトも好きアイスも好きでゴザル。
by lamer (2013-04-19 16:00) 

はまやん

こんばんは~
ご部沙汰しております。
FBでお会いしてますけどね。

畿内、良いですよね!
次回はこの前の畿内遠征の記事かな?
ソフトクリーム、奇遇ですね!
私も先週末に大阪城で食べました~♪♪♪

by はまやん (2013-04-24 23:34) 

Yuseum

rafaeroさん、ごぶさたです( ^^)/
源氏物語ミュージアム、いい感じですね(^^)
by Yuseum (2013-04-27 20:45) 

なお

うひょひょwすっかり、こっちは来なくなってしまった><
源氏物語ミュージアム!!うわぁ~そんなのがあったのですね!
結構源氏物語は好きで、大学の時にかな~り深く勉強したんだけどなぁ。
そんでもって「あさきゆめみし」っていう源氏物語が原作のマンガにもはまったり。
楽しかったですか?何が一番印象に残っていますか?

そして最後の1枚は、とても立派ですが何処ですか?
って質問だらけになっちゃったww
by なお (2013-05-06 02:29) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

コメリターンが、遅くなりました・・・
誠に申し訳ございません(´・ω・`)ショボーン

そうなのです!!
「源氏物語ミュージアム」というのが
宇治にあるのですよぉ〜〜〜♪
コンパクトな建物ですが、なかなか楽しめますよぉ〜
チャンスがありましたら!!
是非とも出陣してみてくださいませ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:01) 

rafaero

>challさんへ

こちらこそ・・・
コメリターンが遅くなり・・・
誠に申し訳ございません!(´・ω・`)ショボーン!

何故に宇治なのかは、説明がありましたが
まさかの館内のマネキンのデキに夢中になりw
覚えていないのですが、源氏物語の重要な地が
宇治なので、、、みたいな感じでしたぁ〜
すいません。。。(_□_;)!!

しかし、なかなか面白いミュージアムで!
密かに、また行ってみようと企んでいますw
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:05) 

rafaero

>水谷さんへ

ご無沙汰でございますぅ〜♪
そして、コメリターンが遅くなり・・・
誠に申し訳ございません。。。(´・ω・`)ショボーン

畿内!、本当に良いところですよね!!
私も、住みたいなぁ〜と!より思うようになりました♪♪
私の地元は、逆に人が多くて疲れます(汗。

おお!ソフト好きでございますかぁ〜♪
私もソフトは大好物です!!
そして、畿内へですか!?
気候も良い感じでしょうから、是非とも!
楽しんで来てくださいませ〜〜〜♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:09) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
そして、コメリターンが遅くなり、、、
誠に申し訳ございません。。。(´・ω・`)ショボーン

簾越しというのは、この時代のトレンド?だったようです。
実は、この時、初めて知りましたが(汗。
なかなか趣な感じですよね!!!

おお!アイドル!!
そして、ソフト好きということであれば!!
是非とも、宇治へでゴザルぅ〜〜♪
なかなかムービーの上演も楽しいですし
楽しめると思いますぞぉ〜〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:13) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらでは、ご無沙汰でございますぅ〜♪
そして、コメリターンが遅くなり。。。
誠に、申し訳ございません(´・ω・`)ショボーン
仕事の影響で、FBのみという感じで、、、(汗。

おお!大阪城で奇遇ですねぇ〜〜♪
そして、次回の記事は・・・
私のFBでも、若干連続うpされていましたw
あの生物に会いに行った内容でございますぅ〜ww。
近日中にうp予定ですので、お楽しみにぃ〜ですぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:16) 

rafaero

>Yuseumさんへ

ご無沙汰でございますぅ〜〜♪
そして、コメリターン・・・
遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。。。
(´・ω・`)ショボーン

源氏物語ミュージアム!!
初のチャレンジでしたが、なかなか楽しいところでした!
オススメの場所になりそうですぅ〜〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:19) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。FBでは、ありがとうございますぅ〜♪
しかしながら、ここでのコメリターンの遅さ。。。
誠に申し訳ございません。。。(´・ω・`)ショボーン

おお!源氏物語が、お好きでしたか!!
それでしたら、ここは最高に楽しめると思いますぞぉ!!
ここでの一番印象に残っているのは・・・
上映されているムービーです!
なかなかのデキに驚いてしまいましたよぉ〜〜♪

最後の画像は・・・
この時に宿泊した最後の宿でゴザルぅ〜♪
いや〜雰囲気といい最高のお宿でしたよぉ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-05-10 03:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。