SSブログ

<どうぶつの森>村が、空前の釣りブーム(^∇^)v [どうぶつの森<DS版>]


先日、引越し準備をしていた・・・・
キャビアちゃんも、無事に私の村に残留を決めてくれて、安心しました♪。

そして、村が空前の釣りブームに入りました!!
みんな、釣竿を持って歩いて、会話はもちろん、サカナの話(^∇^)v
アイドルのキャビアちゃんも、おサカナに夢中みたいです・・・♪

私も、釣りの話題になるといつも書きますが
ヒロキ・マツカタを目指す身なので、釣り勝負を挑まれたら
負けるわけにはいかないです(笑)。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

******************************
昨日より、ネット障害?が発生したみたいで
みなさまに、大変ご迷惑をおかけしています。

たぶん?、so-netさんが、どうにかしてくれると思います。
本当に、すいません(((´・ω・`)カックン…。
******************************


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミナモ

釣りブームなんですね♪
釣りがお得意なモリさんには、もってこいな勝負ですね p(*^-^*)q
キャビアちゃん 引っ越さなくて良かったですねヽ(´o`;ホッ
σ(・_・)ワタシの村では、大好きなゲンジ君が引越し準備しとって、
しつこく引き止めました( ̄∇ ̄;)アセアセ
大好きな住人さんは 絶対、どこにも行かせません!(笑)
by ミナモ (2006-12-20 23:48) 

rafaero

>ミナモ さんへ

そうなのです!!
まさに、得意中の得意なので、( ̄ー+ ̄)キラリという感じです♪。
おお!!ゲンジ君が!!
それは、大変な事件でしたね!。
でも、大好きな住人さんは、私も絶対に行かせません!(笑)
もし、行ってしまったら、もう1度新しくやり直します(汗)
by rafaero (2006-12-21 05:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。