SSブログ

※5レンジャーバトン (仮) [Communication]

【エミリアン村】の生活 管理人、ミナモさんからバトン頂きました
タイトルも、引き続きそのまま引継いでしまいました(笑)
それも、青レンジャーという名誉をいただきました♪。

身長は? 
⇒ 182 ㌢

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
⇒ そんなことはないと思いま~す♪、たぶん(笑)

体型はどうでしょうか?
⇒ どうだろう?、目指すは格闘家(笑)

髪質はどうですか?また好きな髪形は?
⇒ どうだろう・・・・考えたことがないです(笑)

目について語ってください。
⇒ ビックリするほど、目が悪いです・・・
  眼鏡を着用してますが、眼鏡をしていても道路標識が・・・きゃ~~(笑)

顔についてどう思いますか?
⇒ 普通かな?・・・たぶん(笑)
   
誰に似ていると思いますか?
⇒ おじさんの若い時にソックリだそうです♪。

好きなものを沢山あげてください
⇒ ゲーム サッカー NFL ボーリング 野球 テニス ゴルフ
  時代劇鑑賞 戦国時代 幕末時代 クルマ バイク ドライブ
  (〃▽〃)キャー♪
     
嫌いなものを沢山あげてください
⇒ タマゴサンド 寒い所 熱い所 変なニオイのするチーズ 
  ん~書ききれないぐらいある(笑)
  
自分の心に響いた話は?
⇒ たくさんあります♪
  最近では、フレッド・カプルスのゴルフのお話

一日で一番好きな時間は?
⇒ もちろん、深夜♪♪

自分ってどんな人に見えると思いますか?
⇒ お天気屋さん 世間知らず かな(笑) 
  
さあこのバトンを受け取る 5レンジャー!!
⇒ ん~迷うなぁ~~
  このバトンを見て、書きたいという!という
  勇者に・・・<限定5名様>(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミナモ

面倒っちぃ~のに ごめんねぇヾ(i´▽`A``
でも やってくれて ♥(人∀`o)ありがとねー♪
身長高いのね・・・(* ̄ー ̄*)ポッ
by ミナモ (2006-12-21 19:33) 

rafaero

>ミナモ さんへ

いえいえ、大変楽しくやりました[にこっ]
そうなのです、順調に縮んでいますが[さーっ]
by rafaero (2006-12-21 22:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。