SSブログ

<どうぶつの森>久しぶりに完璧雪だるま(o^o^o) [どうぶつの森<DS版>]


本当に、久しぶりに完璧な雪だるまができました!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

そして、さらに嬉しいことが・・・・

おお!ししょ~2回目の訪問!
いらっしゃいませ~~~( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
GETしたネタは、「ヤレヤレなネタ」をいただきました(笑)

さっそく、村の住人に使おうと村を仲良しのキャビアちゃんの家へ・・・
おお!釣り勝負を挑まれました!!
あっ!釣りブームであるのを忘れていました(笑)
それも、勝負のサカナは、スズキ!!これは勝利10000%と持って行くと

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まさかの敗北・・・・・(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
ん~ニコバンちゃんに続き・・
ワールドクラスの釣り名人が新たに誕生の瞬間でした・・・。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nana

一番上の画像、右のゆきだるまちゃんがかわいい[わはっ]
私も今週、月曜にししょーが来ましたが、思いっきり無視してしまいました(笑)
by nana (2006-12-21 18:59) 

ミナモ

あらら・・・不覚にも釣り勝負負けちゃったのですね・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
でも、大好きなおふたりさんだから 許しちゃいますよねヽ(((*´-`*))ゝウフン
ゆきだるま 並べておくとかわいいですな・・・今度並べてみよぉ~♪
ししょーから ヤレヤレなネタをもらったんですねヾ(^-^*)ヽ
ぜひ 通信してヤレヤレなネタでチャットしてみてほしいです。
w(((⌒∇⌒ *)w(*⌒∇⌒)))wワクワク
by ミナモ (2006-12-21 20:15) 

rafaero

>nana さんへ

ありがとうございます[らぶっ]
でも、見事に失敗作でしたが、個人的には気に入っています♪
なんと!!
ししょーが、ん~もったいない(笑)
by rafaero (2006-12-21 22:11) 

rafaero

>ミナモ さんへ

そうなのです、不覚にも負けました・・・・[あわわ]
でも、なんだか楽しい瞬間でした(笑)

雪だるまを並べるのが、パンチがあっていいですよぉ~♪。
段々、小さくなって面白いかも(笑)

わお!!
そうですね、是非×2
ミナモさんに、ヤレヤレのネタをお見せしたいです♪。
( ̄ー+ ̄)キラリ
by rafaero (2006-12-21 22:17) 

はまやん

失敗続きの後に成功すると、喜びも大きいですよね[わはっ]
明日のプレゼントが楽しみですね[おんぷ]
by はまやん (2006-12-21 23:58) 

ムグ

最近、ししょーを見かけないなぁ。。。
雪だるまを作った後のコメント
僕は結構好きです♪
でも、ェロモンボディーって・・・。[あせっ]
by ムグ (2006-12-22 12:53) 

rafaero

>はまやん さんへ

本当に、うれしいです[らぶっ]
ただ、まだ2個目の雪だるまシリーズなので・・・[さーっ]
by rafaero (2006-12-23 13:37) 

rafaero

>ムグ さんへ

私も、久しぶりのししょーでした[らぶっ]
今日も、フェロモンボディーが作れるといいですが。。。[にこっ]
by rafaero (2006-12-23 13:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。