SSブログ

東京オートサロンへ・・・その1 [クルマ&バイク]


東京オートサロンに行ってきました♪。

金曜日なのに、かなりの人がいて写真がなかなか撮れませんでした・・・。
それでも、結構写真を撮ったので数回に分けて記事にしたいと思います♪。

今回は、次のGT3に変わる車の第一候補の車を紹介しま~す(^v^)フフフ


画像は、無限の新型シビックRです♪。
この新型は、インテワンメイクレースに変わり、
今年からワンメイクレースを行うのでいろいろ今後が楽しみな車です♪。
すでに、速さの上でも、DC5と同等のポテンシャルが出ているそうです♪。

無限以外のシビックを・・・・


今回のオートサロンで嬉しかったのは、
Spoonが復活していることですo(^▽^)o 。そこで・・・市嶋さんの画像を・・・(笑)

今年のHONDAは、かなり動きがありそうです♪。
HONDA好きな私には、嬉しいことです♪。
( ̄ー ̄)ニヤリ

*写真の技術が相変わらず無くてすいません(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。