SSブログ

東京オートサロンへ・・・その2 [クルマ&バイク]

低排気量は、本当に熱いですね( ̄ー ̄)ニヤリ。

今回は、低排気量のクルマを紹介したいと思います♪。
まずは、コペン♪。


私は運転したことはないですが、コペンの戦闘力は高いと思いますので
今後、熱いパーツが出てくるといいなぁ~~~♪。

そして、もっとも私の気持ちを引き付けたのが・・・・


このビートのNSX仕様です♪。
軽自動車界のNSXを、本当にNSXエアロで武装・・・・
なんと、パンチがあるのでしょうか!!
ちなみに、リアは・・・

バカバカしい!という方も、いらっしゃると思いますが
これは、すばらしいの一言です♪。
昔のオートサロンはこういうHOTな車が多かったような・・・・

アメリカさんのマネマネばかりではなく!!
日本独自のチューンをもっと進化させてほしいですね!!。
というか、したいです♪
( ̄▽ ̄)V( ̄▽ ̄)V( ̄▽ ̄)V。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
女神さん

おはようございます。撮影ごくろうさまでした。[ふむっ]

ミニNSXとてもいいですね~[わはっ] 欲しい!これは気に入りました。
母親がNSXで私がミニNSXでお買い物に出かけると楽しいかも。
東京サロンはいろんな車が出展されているのでしょうね。

これからも記事を楽しみにしております。( ̄ー+ ̄)キラリ
by 女神さん (2007-01-15 11:18) 

rafaero

>女神さんへ

ありがとうございます♪。
( ̄ー+ ̄)キラリ

ミニNSXは、本当にパンチ抜群でした♪。
私も、作ろうかな?と本気で考えてしまいました[らぶっ]
今年から、ホンダ&マツダが動くと思いますので
本当に楽しみな1年になりそうです♪。

女神さんと私・・・
西と東でミニNSXを1台づつ持つのも楽しいかもです(笑)
by rafaero (2007-01-15 13:20) 

小悪魔ちゃん

ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コペンオーナーとしては「(´へ`;ウーム ・・・
チューンナップして200HPぐらいはしたいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by 小悪魔ちゃん (2007-01-15 19:05) 

rafaero

>小悪魔ちゃん さんへ

(^∇^) アッハハ(笑)
コペンのチューニングは、まだまだ未来があります♪。
それぐらい、良い車だと思いますよぉ~~~[らぶっ]
by rafaero (2007-01-16 13:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。