SSブログ

東京オートサロンへ・・・・その4 [クルマ&バイク]

今回のその4は、女神さんのブログの記事にも出ていました・・・
レクサス、そして、メルセデスを紹介します♪。


ボディの形状もなかなか良い感じでした♪。
しかしながら、エアロで魅せるというよりも
ホイールでバキッと決める!という方向がベストに見えました!!。
ちょっと、ほしくなりました(笑)

メルセデスは、基本的には変化なし・・・という感じでしたが
内装で魅せているクルマがありました!!


写真だと、少し薄くなってしまいましたが
ホンモノは、もう少し濃いピンクでした♪。

こういう色は中々勇気があると思っていましたが
意外や意外、いいものです♪。
メルセデスということもあるのでしょうか?(笑)

最後は、カールソン♪。

左の女性が笑顔でこちら向いてしまったので掲載しました(笑)。
カールソンは、メルセデスチューンで有名ですが
レクサスもやっているので、注目です!!
しかし、値段が本当に高いので・・・・(汗)。

4枚ドア系の動向は、基本的に静という感じだと思います。
そういう時こそ、コンセプトをしっかり持ってチューニングをすれば
個性は必ず出せると思います♪。
それが、大人のチューニングです(≧ω≦)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
megami

こんばんは~おはようございますの中間です。

夕方は失礼しました。[わーん]電話がかかってきました。私は先程自宅に戻ってきました。既に朝でございます。

明日改めて記事を覗かせて頂きます。
エアロはとてもいいですね~[らぶっ]感動です。
by megami (2007-01-17 04:32) 

rafaero

>megami さんへ

なんと!!
それは、お疲れ様でした!!

megamiさんの記事を楽しみしていま~す[らぶっ]

また、お話できるときを楽しみにしていま~す♪。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2007-01-17 11:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。