SSブログ

東京オートサロン・・・その5 [クルマ&バイク]

ついに、最終回となりました。「東京オートサロン・・・その5」。
最終回は、気になるクルマを紹介しま~す♪。
まずは、ENZOからスタ~~ト♪。

フェラーリは、どうしても高回転まで回らない、回せないエンジンなので
走りで魅せるには、かなり資金投入しないとダメです・・・
投入しても・・・×ですがね(笑)。

お次は、みなさまご存知?のナイト2000で~す♪。

昔、アメリカで見た以来の遭遇に士気が上がりました♪。
でも、少し町で走るのは恥ずかしいかも(笑)

さらに、トップシークレットの80スープラです♪。

色は違いますが、リアはこのような感じです♪。

そして、エンジンルームは・・・・

なんと!!エンジンはセンチュリーのエンジン♪。
ご機嫌そう♪。

最後に、会場に展示してあった、私のスクーターの画像を♪

今年のオートサロンは、クルマ業界の熱の低下を
とめることはできなそうな感じでした!!
こうなると、やはり、オーナー(ユーザー)が
いかにコンセプト&知識を持ってチューニングをしていくかが重要になると思います。
ま、当たり前のことを書いてすいません!!
しかし、よりホンモノのチューニング&ニセモノのチューニングが
はっきり出てくる年の幕開けという感じです
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
dejan10

オートサロンの記事は大変面白かったです!!

エンツォのガルウィングにはやはり魅力を感じてしまいます。
フェラーリはルックスにオーラが出る所がさすがです。これは
「スーパーカー」に共通しますが・・・。

国産車も早く世界に誇れる「スーパーカー」のジャンルを確立して
ほしいです。

シビックRは相当にポテンシャルが高そうですね。Rといえば、GT-R
はどうなるんでしょうね・・・・。
by dejan10 (2007-01-16 20:52) 

rafaero

>dejan10 さんへ

お久しぶりでございます。
GT-R&次期RX-7の動向は、本当に注目だと思います。

スーパーカーのジャンルは、
国内では、少し難しいかもですね・・・。
by rafaero (2007-01-17 11:12) 

女神

おはようございます。時間が取れましたのでゆっくりと遊びに来ました。[わはっ]

ナイト2000懐かしいですね~子供の頃深夜番組を隠れて見ていました。
この車に乗るのが夢でしたが、確かに今ではちょっと恥ずかしいかも[さーっ]

コンピューターのキットとお話が出来れば嬉しいのですが、当時はTVでは吹き替えの声でしたので、本場では英語かな?

覇王様のスクーターもとてもカッコイイデスね。[わはっ]

とても羨ましい限りです。[ぴーっ]
by 女神 (2007-01-20 11:35) 

rafaero

>女神さんへ

ナイト2000に乗るのは、本当に夢でした!
大阪にある業者さんが、確かナイト2000を作ってくれるそうですが
もちろん、喋らないですし・・・ターボジャンプもしないです(笑)

来年のオートサロンには、女神さんの車も展示しましょうか?
かなり、楽しいですよ♪。

また、お時間が空いた時に遊びに来てくださいね♪。
by rafaero (2007-01-20 14:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。