SSブログ

<どうぶつの森>本日は、雨でした♪♪。 [どうぶつの森<DS版>]


本日は、雨も降りお花に水やりをしなくて、本当にラッキーでした♪。
そして、同居人全軍で区画整理などをしていると・・・
あれ?たまちゃんの姿が見えない??
早速、たまちゃんのお家へ Goooooo!!!!!


げッ!(_□_;)!!たまちゃんがお引越し??
そろそろ、放出しようかな?(((´・ω・`)カックン…

そして、本日久しぶりに青いバラが咲きました♪。

ここ何日か交配花が咲かなかったので心配していましたが
本当に安心しました!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

イル・プリンチペこと、ニコバンちゃんは、
本日も風邪全開でブルブル震えていました・・・。
((( T_T) トボトボ

最後は、恒例のeカード紹介です♪。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
しろ

たまちゃんがまたお引っ越しを[えーっ]
私がお迎えにいかなきゃ[にこっ]
でも今空きがないのよね[・・・]
by しろ (2007-06-19 02:22) 

rafaero

>しろさんへ

今回は、阻止成功していると思いますので[おんぷ]
しかし、次回たまちゃんがお引越し準備したら放出すると思います。
なるべく、しろさんのタイミングに合わせたいと思います♪
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-19 04:19) 

◆◇M◇◆

たまさんが引越し準備してたんですか[わーん]ニコバンさんは、まだ、風邪全開ですか[あせっ]二度目ですけど、看病本当に頑張ってください[はぁっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-19 07:01) 

chall

うちの「森+」の初期住人さんは、グレオ、クッチャネ
タツた、タンタン、ヴイヨン、とめ、でした~♪
借金かかえて一から、が結構新鮮です。[わはっ]
さぁ、今日は何して暮らそうか・・・?

青いバラ。なんでそんなに咲くのでしょう?
村デザインを「ほんだ村」の通りに改造してみるべきかしらん?[じーっ]
by chall (2007-06-19 09:55) 

Dory0208

>お花
  改造どころか、自分が植えた花のまわりに新しい花がほとんど咲きません。(~_~)
ほんだ村には木が少ないようですが、村のカンキョウでは何て言われるのですか?
by Dory0208 (2007-06-19 15:50) 

ムグ

うちは昨日、雷雨でした。
いい魚が釣れるかと思ったけど、
ぜんぜんだめでした。。。
自分の村も本格的に開拓をはじめました。
お花いっぱいのフラワーロード建設中♪
by ムグ (2007-06-19 18:57) 

もっちりゴロー

こんばんはー。
雨の日って、本当に「水」あげなくてもいいんですかね…
私は、なんだか不安で(気が小ちゃいので)
雨の中でも「水」あげちゃいます。
ニコバンちゃん、早く風邪治るとイイですねー。
ウチの村では
ぺしみち が 2日くらいで治っちゃって
ちょっとビックリしました。
by もっちりゴロー (2007-06-19 21:44) 

さおり

うちも久しぶりに恵みの雨でした[はぁと]
リアルでは梅雨は何処へというカンジですが、
森では、きっちり梅雨になってくれそうなので、嬉しいです♪

うちも引っ越してきたばかりのブーケちゃんが風邪っぴきになりました・・・。
薬を届けたんですが、都合により開門し治してしまいました[たらー]
by さおり (2007-06-20 05:12) 

rafaero

>◆◇M◇◆さんへ

ありがとうございます[にこっ]
ニコバンちゃんにも、伝えておきますね(笑)

永久住人さんが多いわけではないと思うのですが
なぜか、たまちゃんの引越し率が多いです[あせっ]
by rafaero (2007-06-20 05:19) 

rafaero

>chall さんへ

えっ!今気が付いたのですが!
challさんがお持ちなのは「e+」ではないのですか?
私は、アドバンスを発見して本日から
2ごうちゃんが、村に登場しているはずです♪。

私の村では、お花の量は少なめで(金のバラは別)、
青、黒、紫 のバラを多めに咲きそうなところに
片っ端から植えています[にこっ]
by rafaero (2007-06-20 05:26) 

rafaero

>Dory0208 さんへ

私の村の環境は・・・
木が少ないと言われていることが多いですね[にこっ]

お花が咲かない場合は、
場所を変えて植えてみるのも良いかもですよ♪。
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-20 05:29) 

rafaero

>ムグさんへ

おお!雷雨!!羨ましいです!!
私の村では、ビックリするぐらいの晴天でした[さーっ]

おお!フラワーロード[はーと]
聞いただけで、ニコニコしてしまいます♪。
完成しましたら、是非、訪問させてくださいませ[にこっ]
by rafaero (2007-06-20 05:31) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

私も、当初は雨でも水やりをしていましたが
雨の日は、水やりスルーで大丈夫ですよ[にこっ]

おお!ぺしみちちゃんが2日で!!
それは、疾風ですね[にこっ]
by rafaero (2007-06-20 05:34) 

rafaero

>さおりさんへ

電源をONして、雨だと思わずニンマリしてしまいます[にこっ]
リアルは梅雨は?という感じで・・・
でも、今はバイク移動が98%の私にとっては[はぁと]ですがね(笑)。

おお!ブーケちゃんが、お風邪を?!
早く完治し・・・あっ!開門(笑)
では、安心ですね[おんぷ]
by rafaero (2007-06-20 05:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。