SSブログ

<どうぶつの森>ニコバンちゃん風邪完治の巻!! [どうぶつの森<DS版>]

先日、風邪になった「イル・プリンチペ ニコバンちゃん」。
水やり前に、早速お薬を持参して御見舞いに行くと・・・

おお!無事に風邪完治!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
「たまちゃん」も村に無事残留しましたし♪。
これで、村は再び安泰です(笑)。

ルンルン♪で村の水やりをスタートすると
「村のアイドル キャビアちゃん」と「ウン・ノビレ ゲンジちゃん」が会話を






最近、ゲンジちゃん&キャビアちゃんともあまり話していなかったので
何か、ニコニコ♪してしまいました(o^-')b。

もちろん、GC版の「e+」もプレーしています♪。
今回は、eカード紹介ではなく、
ゲーム中良く頼まれる、おつかいを紹介しま~す。

村にボールが落ちていてそれを持ってきて、というおつかいです♪。
その後、住人さんはボール蹴って遊んでくれます(笑)。

撮影が難しく、失敗しましたが遊んでいるところです(笑)。

***********************************
第6回サミットのお知らせ

6月22日金曜日 21時
第6回サミットが『さおりさんの村』で開催されます。

いつもの「ストレス発散ゲーム」を行うのはもちろんのこと
今回は、さおりさん考案の2つのゲーム!
★オノ壊しゲーム
★果物早食い競争    を行う予定でございます♪。

参加者は さおりさん しろさん はまやんさん ラファエロと決まっていますが
今回は、ゲームも沢山ありますので再度、皆様のご都合を教えてください。
宜しくお願い致します。

詳しくは、さおりさんのブログにて告知があると思いま~~す♪。

***********************************


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
◆◇M◇◆

私も実はゲームキューブ版持ってるんですよ[べーっ]楽しいですよね[にこっ]でも、DS版と両方だと訳分かんなくなります[さーっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-20 14:01) 

◆◇M◇◆

ニコバンさんの、風邪が治ってよかったですね[にこっ]rafaero さんが頑張ってくれたおかげですね[らぶっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-20 14:03) 

さおり

「まろでおじゃるw」のお顔は、いいアジだしてますよね[わはっ]
うちの村にいた時は、可愛くてストーカーしてました[あせっ]

いつ見ても懐かしいGC版(*^▽^*)
そうそう、村中を走り回りボールを探しました♪
坂の上に持っていくのに苦労した事を思い出しました^^
最終形で島を持ち、カッペイの船に乗っていき、
島の住人さんはタコリーナでした[おんぷ]

サミットの件、明日中までにはブログにアップします。
(1記事テンプレで表示崩れがあり修復に時間がかかり、遅くなりました)
では、宜しくお願い致します<(_ _*)>
by さおり (2007-06-20 20:02) 

しろ

ニコバンちゃん全開おめでとう[おんぷ]

GC版は別のゲームみたいですね。
「+」と「e+」とどう違うの[はてな][はてな]

サミットでは負けませんよ~![べーっ]
by しろ (2007-06-20 20:39) 

もっちりゴロー

こんばんはー。
ニコバンちゃん元気になって良かったです!
GC版の記事を読むと、
ホントWiI版は恐ろしいことになりそうですね。
屋根の色だけじゃなくて
家のタイプが選べたり出来ればいいなー。
っと想像しても、まだWiiゲットできてない…
今日もビックカメラ行ったんですけどね…
売ってる訳もなく…撃沈
by もっちりゴロー (2007-06-20 20:50) 

hiroko

こんばんは(^_^)
ニコバンちゃん 風邪が治って良かったですね !

ゲンジくんってルックスとキャラにギャップがあるなぁ ! と思うのは
私だけ ?!

キャビアちゃんのうろたえてる姿に受けました (笑)
by hiroko (2007-06-20 22:13) 

chall

こんばんは~♪
「弱そう」って答えると、2人とも落ち込んじゃうん
ですよね。[どくろ]

私の持ってる「+」と「e+」はどう違うのでしょうね?
カードを使ってより楽しめる「e+」だそうですが・・・
やっぱ、カードリーダー同梱の「e+」も買ってみなきゃ
分からないのかなぁ~[たらー]
by chall (2007-06-20 22:51) 

はまやん

こんばんは~
面白いお使いがあるんですね~
ちゃんと取って来て上げたボールで遊んでくれるのが良いですね[おんぷ]
by はまやん (2007-06-20 23:33) 

ミナモ

ニコバンちゃんの風邪 治って良かったですね。
これで また元気でかわいいニコバンちゃんと 一緒に遊べますね♪
ゲンジ君も なヵなヵ いいキャラしとるでしょ? (笑)
でも キャビアちゃんを 困らせていますねぇ(笑)
by ミナモ (2007-06-20 23:46) 

rafaero

>◆◇M◇◆ さんへ

ありがとうございます♪。
ニコバンちゃんの風邪が早く完治してホッとしています[にこっ]

そうですね、確かにDS版、GC版で私も混乱しますよね。
私は、最近少し馴れてきました♪。
by rafaero (2007-06-21 08:27) 

rafaero

>さおりさんへ

ゲンジちゃんは、最高に粋な貴族です(笑)

GC版のボールのおつかい・・・
昨日、試しに坂をボールを押して上がってみたのですが・・・
無理でした・・・ん~難しいです。
[わーん][わーん]

告知の件、ありがとうございました!!
後ほど、お邪魔させていただきま~~す[おんぷ]
by rafaero (2007-06-21 08:33) 

rafaero

>しろさんへ

ありがとうございます[おんぷ]

私も、「+」と「e+」の違いがイマイチわからないです・・・。

おお!サミット!!
もちろん、負けないですよぉ~~♪。
[べーっ][べーっ][べーっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-21 08:35) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

GC版でこの規模ですから
Wii版では、本当に恐ろしいことになりそうで・・・
ワクワクします[にこっ]

Wiiは、中古でも結構高いですからね・・・
でも、任天堂の販売方法ですと
必ず、近いうちにGETできると思いますよぉ~[にこっ]
by rafaero (2007-06-21 08:39) 

rafaero

>hirokoさんへ

ニコバンちゃんの完治は、ニコニコ情報でした♪。

ゲンジちゃんは、このギャップが粋だと思います(笑)
今や、村のACEに昇格しそうです[にこっ]

キャビアちゃんが会話に入ると
こういうパターン多くて面白いです[にこっ]
by rafaero (2007-06-21 08:42) 

rafaero

>chall さんへ

「弱そう」と答えると、2人が落ち込むのですか[にこっ]

私も違いがわからないです・・・。
でも、島へ渡る際にアドバンスが必要ないのが「e+」である。
としか、攻略本には書いていなかったです[わはっ]
by rafaero (2007-06-21 08:46) 

rafaero

>はまやんさんへ

住人さんがボールを蹴る姿は、なかなか可愛いです[はぁと]

22日のサミットも宜しくお願い致します。
今から、ワクワクです[にこっ]
by rafaero (2007-06-21 08:48) 

rafaero

>ミナモさんへ

ニコバンちゃんが元気になって
もう、ニコニコです[にこっ]

ミナモさんが大好きになる気持ちがわかります!
本当にゲンジちゃんは最高です[はーと]
そして、キャビアちゃんは、ほんだ村のアイドルです[にこっ]
by rafaero (2007-06-21 08:52) 

ムグ

やっぱGC版はリアルだなぁ。。。
Wii欲しい。。。
でもそれを買うお金がもっと欲しいムグです。[わーん]
by ムグ (2007-06-21 19:16) 

rafaero

>ムグさんへ

Wiiは、今現在どこでも売り切れみたいですね・・・
中古結構な高価ですしね[わーん]

私も、お金がほしいぃ~~[あわわ](笑)
by rafaero (2007-06-21 21:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。