SSブログ

<どうぶつの森>第6回サミット 開催の巻! [どうぶつの森<DS版>]

昨日は、第6回サミットがさおりさんの村で開催されました♪。

参加者は、さおりさん(あとるちゃん) しろさん(しろちゃん) 
はまやんさん(タクロウくん) ラファエロ(モリくん)の4名です♪。

さすが、さおりさん!
素晴らしい村に感動しながら 早速、ゲームをしました♪。
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
そして、今回からスタートした、新しいストーリー!
ドエス連盟(さおりさん しろさん) VS カマ連合(はまやんさん ラファエロ)の
勝負のスタートです!!
まずは、「果物早食い競争」を!!会場の役場前に行くと!!(_□_;)!!

果物でいっぱい!!士気が高揚します(笑)
(/^-^)o日日o(^0^|)

スタートのカウントダウンのスタートに、ワクワク♪ ドキドキ♪。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

勝者は、さおりさん(あとるちゃん)!!
ん~私は、3位・・・無念の涙を流す モリくん!!
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ
まずは、どえす連盟の1勝!!
続けて、「オノ壊しゲーム」をやりました♪。
スタート直前に、さおりさん(あとるちゃん)のオノが壊れてしまい・・・
3人での勝負!!

勝者は、はまやんさん(タクロウくん)!!
おお!カマ連合の見事な勝利!!
これで、1勝1敗のタイに持ち込みました!!
今回は、引き分け?ということに!!

ゲーム終了後、住人さんにご挨拶を♪。




個性豊かな住人さんに、ルンルン♪気分のモリくん♪。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

勢いに任せて、さおりさんのお家も訪問♪。

とたけけさんのマイデが可愛いお家でございます♪。

お家の中も、パンチ抜群のインパクト!!
そして、いつでも、どこでも出来る、恒例の「ストレス発散ゲーム」!!

ん~最高!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

さらに、さおりさんの村が雨ということで、
シーラカンス釣り大会が開催されました♪。
モリくんは、「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・・」という釣りコンセプトなので(笑)
釣りは、得意中の得意です♪ そして、早速、GET!!

その後、はまやんさん&しろさんも、同時にGET!!

カマ連合は、優秀な人材が揃っているようです(笑)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
さおりさんの村の海は、大物が大量にいるようです♪。
恐らく、さおりさんは、ゲストの為に、
シーちゃん(シーラカンス)をGETさせてくれたのでしょう♪
Grazie!さおりさん!!

最後に、今回のモリくんの衣装は、サイクルロードレースの
世界チャンピオンのジャージをイメージして制作しました!!
ホンモノは↓↓

ジロ<Giro d'Italia>に参加している、世界チャンプのベッティーニ選手です♪。

**********************************
第7回サミットの開催村を募集致します。
是非!我が村で!!とお考えの方は、コメントを宜しくお願い致しま~す。
**********************************


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
昨日は楽しかったです。
私の途中退場後はかくれんぼをやってたみたいですね[わはっ]
誰がオニ役だったのでしょうか?

しろさんのところでは、カマ連合は敗北していることになっていましたが[あわわ]
by はまやん (2007-06-23 23:49) 

rafaero

>はまやんさんへ

昨日は、本当にありがとうございました!!
そうなのです!!
書き忘れましたが、かくれんぼをしました[にこっ]

オニは、最初が「さおりさん」で、2回目が私でした♪。
本当に難しく、発見できませんでした[わはっ]

ん~どうなんでしょう??[じーっ]
引き分けだと思いますよぉ~~[わはっ]
by rafaero (2007-06-24 01:18) 

しろ

さおりさんの村は本当に素晴らしかったですね[にこっ]
いろいろ参考になりました。
ゲームも楽しかったですね。でも私の位置からはみんなが
見えなかったので、全然状況が分かりませんでした[・・・]

通信中は大物が釣れやすいんでしょうか?
シーラがあんなに続けて釣れるなんてね~。
やっぱりさおりさんの村は凄いわ[にこっ]
by しろ (2007-06-24 05:43) 

さおり

お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです[にこっ]ありがとうございました^^

うわわわ[あわわ]お恥ずかしいσ(^_^;
うちの住人さん、こんな風に挨拶するんですね!
でも、モモチくん・・・最近ではなくかなり前から居ますが(ウソツキw)

みなさん、シーラが釣れて良かったです。。。
私だけ釣れませんでした(;´Д`A ```
ゲストに優しい、不公平な村のようで[たらー][たらー][たらー]
走り回れない村で、ストレス溜まりませんでしたか?

また、楽しいイベントを考えますので是非遊びにきて下さいね♪
by さおり (2007-06-24 15:03) 

rafaero

>しろさんへ

さおりさんの村は、本当にすばらしい村ですよね!
私の目標とする村の一つでございます[おんぷ]

シーちゃんも久しぶりに釣れてルンルン♪です!
また、さおりさんの考案したゲームで遊びたいですね!
その際は、宜しくお願い致します[おんぷ]
by rafaero (2007-06-25 13:41) 

rafaero

>さおりさんへ

そうですよね!
モモチちゃんは、以前遭遇していたのに・・・と
思いましたが、やはり!!さすが、ニンジャです(笑)

いえいえ、馴れてしまえば、結構走れました♪。
NOストレスでしたよぉ~[にこっ]

はい!次回のサミットや
さおりさんのイベントが開催される時には、
出陣したいと思います[わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-25 13:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。