SSブログ

<どうぶつの森>お騒がせな ニコバンちゃん!! [どうぶつの森<DS版>]


連日、イベントを提供してくれている、イル・プリンチペ ニコバンちゃん。
何とか、村に残留してくれたようです♪。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やはり、ニコバンちゃんがいないと「ほんだ村」は落ち着かないです(笑)。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、今度はニコバンちゃんの相棒エテキチちゃんが・・・お風邪を!

今回も開門しないで・・・はっ!!
明日、サミットなので開門してしまう(笑)。

***********************************
第6回サミットのお知らせ

ついに!!明日!6月22日金曜日 21時
第6回サミットが『さおりさんの村』で開催されます。

いつもの「ストレス発散ゲーム」を行うのはもちろんのこと
今回は、さおりさん考案の2つのゲーム!
★オノ壊しゲーム
★果物早食い競争    を行う予定でございます♪。

参加者は さおりさん しろさん はまやんさん ラファエロと決まっています。
さらに、参加予定の方は、さおりさんのブログにコードを!
宜しくお願い致しま~~す♪。

詳しくは、
さおりさんのブログへ、Gooooooo!!!!(笑)

***********************************

そして、今回もGC版ネタを少し・・・
今回は、「e+」のカードリーダーを初投入してみました!
所有しているeカードの中から、
やはり最初なのでニコバンちゃんからお手紙をいただくことにしました♪。

プレゼントも頂きました、もちろん、Nキューブを(笑)。
さらに、アドバンスで住人さんと遊んでみました!!

今回は、「だるまさんがころんだ」の日のようで♪。
結果を報告して、翌日にお手紙が!

そして、「かかし」をいただきました♪。
次は、頑張って1位をGETしたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
しろ

GC版はいろんなイベントがあるのね。[にこっ]
だるまさんがころんだまで?

今日はサミットヨロシクお願いします。
手加減は致しません[えーっ]
by しろ (2007-06-22 05:11) 

rafaero

>しろさんへ

Aボタンを連打するとオニに近づくのですが
単純操作でなかなか熱いです!

本日、宜しくお願い致します[にこっ]
疾風の動きで翻弄したいと思います♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-06-22 10:08) 

chall

Oh!やっぱり「e+」の方が遊びも多彩なのですね!!
rafaeroさんのお陰(?)でGC版にも手を出してしまい
遂にはカードを「大人買い」してしまいました。[たらー]

お気に入りの住人さん、滞在が長くなると、病気や
引越し決意を繰り返して、大変ですよね。
引き止めるのも心が痛みます。[はぁっ]
by chall (2007-06-22 11:35) 

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホー 参考になります
.....φ(・・`) メモメモ
広告クリック ε=ε=ε=ε=ε=┏(・ω・;^)┛とんずら
by (2007-06-22 17:07) 

「そんなに心配しなくても、ボクはどこにもいかないよー」
矛盾してるよ!?(ぁ
頼むから騒がせないでくれOTL(鞭

ではw
by (2007-06-22 21:02) 

ミナモ

ニコバン君てば 人の気持ちも知らないで。。。(笑)
「ボクはどこにも 行かないよぉ」 って言うなら、
引越し準備なんかするなっ! って思いますよねぇ(苦笑)

エテキチさん 風邪ひいちゃいましたか。
サミット 他の村へおでかけするなら、
ほんだ村の住人さんの風邪は、治らないんじゃなかったっけ?
by ミナモ (2007-06-22 23:45) 

しろ

お疲れさまー[にこっ]
やはりさおりさんの村はスッゴイですね!

明日仕事でも遊んじゃう[はぁと]
もうオネムなしろでしたー[わはっ]
by しろ (2007-06-23 00:50) 

さおり

本日は遅くまで、ありがとうございました[わはっ]
とっても楽しかったですO(≧▽≦)O

また遊んで下さいませ~♪
by さおり (2007-06-23 00:58) 

rafaero

>chall さんへ

おお!カードを大人買いですか!!
でも、なかなか売ってないですよね?

ニコバンちゃん&キャビアちゃんは、
初期メンバーなので、一度は、外の世界を
見てみたいのだと思いますが必死に阻止です(笑)
by rafaero (2007-06-23 04:46) 

rafaero

>Raphael さんへ

ありがとうございます♪。

とんずら~が、なかなかパンチありますね!(笑)
by rafaero (2007-06-23 04:47) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

本当ですよね!!
この会話は、一発目に出てきたので
思わずパシャリ♪と撮影してしまいました!!(笑)
by rafaero (2007-06-23 04:49) 

rafaero

>ミナモさんへ

これぞ!ニコバン節という感じですよね(笑)
そして、さすが!イル・プリンチペです!!。

えっ!お出かけの場合は、治らないのですか?
ん~でも、ちゃんと看病したいと思います♪。
by rafaero (2007-06-23 04:52) 

rafaero

>しろさんへ

サミットお疲れさまでございました!!
次回も宜しくお願い致します。
只今、食事&ドライブ?より生還しましたぁ~~♪。

本当に、さおりさんの村はビックリの連続ですよね!
そして、ありがたいお言葉もいただき感無量でゴザル♪。

本日、お仕事頑張ってくださいね♪。
by rafaero (2007-06-23 04:58) 

rafaero

>さおりさんへ

おつかれさまでございます♪。
本当に楽しかったです!。
そして、勉強させていただきました♪。

最後のかくれんぼは、非常に難しかったです。
また、チャレンジしたいです♪。

先程、食事を食べてきて、帰りの車で
かくれんぼの新しい可能性を考えながら
首都高を2周してしまいました、ラファエロでした(笑)
by rafaero (2007-06-23 05:02) 

Raphael

最新の記事に nice! が押せない...φ(´△`。)
コメントもかけないお( ̄▽ ̄;
by Raphael (2007-06-23 21:34) 

ムグ

GC版のイベントや画面を見ていると
Wii版への期待がふくらみますね♪
(*^_^*)
by ムグ (2007-06-24 10:46) 

rafaero

>ムグさんへ

そうですね!本当に期待は膨らむ一方です♪。
楽しみです[らぶっ]
by rafaero (2007-06-25 13:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。