SSブログ

<どうぶつの森>カブキチちゃんが去り・・・ [どうぶつの森<DS版>]


昨日の驚愕の出来事・・・カブキチちゃんのお引越し後、
何とか元気を取り戻し、いつもの作業をしていますと・・・
お!!村に、新しいお家が!!早速お邪魔してみますと♪。

サバンナちゃんのご登場でございます!!
ウマ系住人さんのはじめてのご登場に、ルンルン♪です(笑)。
サバンナちゃん!よろしくねぇ~~(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

そして、DSの電源をOFFして、WiiにてGC版をスタート!!
今日は、グレースさんのご登場でございました♪。
でも、challさんと記事がマルカブリしてしまうので、サラリと流し・・・(笑)
住人さんの会話を(笑)
会話をしますと、すべての住人さんから、花火大会の話題が♪。

初の花火大会!!本当に楽しみです♪♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
しろ

もう花火大会ですか?
DSは8月からだったですよね?
花火をまたたくさん貰っておかねば!![にこっ]
by しろ (2007-06-26 00:50) 

hiroko

新住人さんはサバンナちゃんでしたか !
やはりニューフェイスだと嬉しいですよね〜(^_^)
うちなんてサブとメインを行ったり来たり・・・

GC版の花火大会の画像見てみたいです !!
by hiroko (2007-06-26 06:54) 

chall

ゲストの訪問日を指定できないんでかぶってしまうのかな?
へぇ~もう、花火大会が?!
うちの住人さんたちの話題は本日正午から一時間だけの
コンビニたぬきのバーゲンについてです。(笑)

DS版の方はきのう、きょうと大雨が続いてて、らっき~♪
でも、シーラカンスは1匹しか釣れなかったです・・・[わーん]
by chall (2007-06-26 11:08) 

さみみ

サバンナちゃんは
しまうまさんなんでよね?カワイイです[らぶっ]
花火大会DSは8月からなんですか・・まだまだか[あせっ]
まだ、経験ないので楽しみです
by さみみ (2007-06-26 12:40) 

花火大会は、GCだと物足りないのですよ・・
E+もたぶん同じだと思うのですが、上が見られないじゃないですか。
池に映る花火を見るだけなのですね・・OTL
結構悲しかったりしますが・・住人との会話バリエーションが花火大会Verに変わる(はず)なので楽しみですねw
・・・たまには+でも起動させてみるかな・・
まぁ多分しないけど、(おいっ したらブログに載せますねw
であ~w

かぶきちの後はサバンナですかw・・ボクはウマ系にあったことはシュバルツ君しかないですOTL
であw(またかい
by (2007-06-26 12:59) 

早速、甥っ子に伝言.....φ(・・`) メモメモ
毎度ですが、広告クリック ε=ε=ε=ε=ε=┏(・ω・;^)┛とんずら
by (2007-06-26 16:41) 

ミナモ

オオーw(*゚o゚*)w
サバンナさん ミナモの村の初期住人さんでした。
懐かしいです(*´∇`*)
でも、出戻りで また帰ってきちゃったトキは ガッカリでしたが・・・(笑)
なヵなヵ 素直で優しいイイ子ですよ。
by ミナモ (2007-06-26 20:23) 

もっちりゴロー

こんばんは〜
カブキチちゃん事件はショッキングでしたね。
気を取り直していきましょう!
ウチの村は、未だウマ系さん来たことないですねー。
ウマ系さん…なのに…足短いっすねー。
by もっちりゴロー (2007-06-26 22:42) 

はまやん

こんばんは~
σ(・_・)ワタシはまだ会ったことないです。
サバンナちゃん、男の子ようで女の子なんですね[わはっ]
by はまやん (2007-06-26 22:43) 

rafaero

>しろさんへ

GC版は、7月4日のようです♪。
楽しみです!!

そして、私もDS版では、大量に花火をGETしたいと企んでいます♪。
もちろん、東京ツタンカーメンズも総力を上げてます!。
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-27 01:03) 

rafaero

>hiroko さんへ

そうですよね!
新しい住人さんに、ほんだ村も活気が出ています[にこっ]
hirokoさんの村にも、次期にくると思いますよぉ~~♪。

は~い!
必ず、GC版の花火をブログにUPしますので
お楽しみで~~す[にこっ]
by rafaero (2007-06-27 01:06) 

rafaero

>chall さんへ

あら?そちらでは、花火大会まだなのですか!!
ん~残念です[あわわ]

DS版は、雨になると 
シーラカンスを狙いに行くようにはしていますが
これが、なかなか釣れなくて・・・
お互い頑張りましょうね!!
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-27 01:09) 

rafaero

>さみみさんへ

サバンナちゃんは、早くも我が村でもアイドル候補です[らぶっ]
本当に可愛い住人さんです♪。

DS版の花火は、新年以来なので、私も楽しみにしています♪。

あと、先程、mixiにメッセージを送りました。
深夜に送信してしまい、申し訳ありません。
是非!サミット&ほんだ村開放などで、
お会いしたいですね!
宜しくお願い致します。
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-27 01:12) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

そうですね・・・以前UPした動画にも花火が出でいましたが
確かに、水面に映るのみでした・・・
でも、そこが逆に粋ですよね[にこっ]
今から、楽しみです♪。

おお!シュバルツちゃんですか!
黒いウマさんですよね?
私の村にも来ないかなぁ~♪。
by rafaero (2007-06-27 01:18) 

rafaero

>Raphael さんへ

是非!報告してあげてくださいね!
そして、毎度、クリックありがとうございます[にこっ]
感謝感謝で・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(・ω・;^)┛とんずら
マネっ子 ラファエロでした(笑)
by rafaero (2007-06-27 01:23) 

rafaero

>ミナモさんへ

おお!ミナモさんの初期住人さんですか!!
そういえば、私の初期住人さんはだれがいたのだろう(笑)
ニコバンちゃん キャビアちゃん キングさん は
覚えているのですが[あわわ]

サバンナちゃんは、素直な良い子でしたら
間違いなく、アイドル候補ですね!!
これで、アイドルが3人に[さーっ]
by rafaero (2007-06-27 01:25) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

ありがとうございます♪。
サバンナちゃんの登場で元気復活です[らぶっ]

[にこっ][わはっ][にこっ]
そうですね!!(笑)
確かに、足が・・・(爆笑)
そこは、ノーマークでした[にこっ]
by rafaero (2007-06-27 01:27) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうです、男の子のようで、女の子・・・・
まさに、カマ連合のアイドルかもです(笑)。
違うか?(笑)

でも、本当に性格が良い子ですよ!
オススメ住人さんです[らぶっ]
by rafaero (2007-06-27 01:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。