SSブログ

<どうぶつの森>ハチGETの巻!! [どうぶつの森<DS版>]

今回は、DS版&GC版共に、平和な1日だったので
パンチ不足な記事に・・・・(´・ω・`)ショボーン

☆DS版
前回の記事で初登場しました、
サバンナちゃんのお部屋にお邪魔したので公開しま~~す♪。

綺麗なお部屋に、今後のプレゼントに悩む 
ニンジャ ラファエロくんです(笑)。

☆GC版
宿敵をGET!!
DS版よりかはタイミングは簡単なのですが
アミの範囲がイマイチわからなく敗北の連続でした・・・が!!!
ついに宿敵ハチをGETしました!!

7月4日の花火大会に向けて頑張りたいと思います。
そして、eカードを使用して新住人さんも登場予定で~す♪。

次回は、DS版の区画整理の経過報告などをしたいと思います。
そして、ほんだ村の開放日を発表しま~す♪。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hiroko

GC版 ハチゲットおめでとうございます〜
思いっきり刺されてる !! ぶぶっ !

DS版では私はスズメバチの捕獲に1回しか成功したことが
ありません
基本的に虫は嫌いなのです(>_<) フータさん寄り ?!

サバンナちゃんのインテリア 充実してますね !
観葉植物が素敵です〜(^_^)
by hiroko (2007-06-27 05:44) 

しろ

ハチゲットと言いながら、刺されてる。[にこっ]
DS版のスズメバチは確かに難しいですよね。
私もなんとか取れたって感じで得意ではありません。
木を揺らしていくの面倒くさいので最近取ってないなー。
by しろ (2007-06-27 05:58) 

chall

ほんだ村の住人さん達って、どこの家もnice!ですね。

GC版って住人は何人住めるんでしょ?
初めて一週間足らずで15人。対応に大忙しですよ。
毎日雨なんで、普通にシーラカンスが釣れて驚きです。
花火の話題は全然出ませんよぉ~~[わーん]
地下室作れました~ありがとう!!
by chall (2007-06-27 09:26) 

Dory0208

おはようございます!
>サバンナさん
 以前いた住人さんですねー。
 シマウマさんなんですかね。
>住人へのプレゼント
 住人さんが欲しがってない家具はもらってくれませんよね。
 手紙につければいいんですかね?
 ゴミに出されたりしませんか?
by Dory0208 (2007-06-27 09:42) 

さみみ

ラファエロさん
MiXiメッセージ受け取りました[わはっ]
深夜でも全然問題ないですよ(*>ω<*)
受け取るのは朝になっちゃいますけどね[ふんっ]
ほんだ村の開放日[おんぷ]
いつかな[おんぷ]いつかな[おんぷ]ワクワク[ぴーっ]
いまから楽しみです☆⌒Y⌒ ヽ(о>∀<)ノキガ ハヤーイ
by さみみ (2007-06-27 10:44) 

土日の昼間ならいけるでw(黙

え~っ!早速+を最初から起動させました。
なんとぉ!ニコバンいるでないか!
わ~いw
・・・で、ついでに?キャビアちゃんもいたでござるw(黙
他にも、昔好きだったシルエットcとかw(リス
いやぁ、金がないw
多分しばらくは化石を売って生活します・・OTL(ぉぃ
であ!
by (2007-06-27 15:09) 

ミナモ

ウチの村にいてたサバンナさんも リゾートなソファー2個持っていましたよ。
σ(・_・)ワタシは 村を作ったばかりだったので 欲しくて、
フリマのトキに 買いに行ったけど 売ってくれませんでしたヽ(´o`;
2個も 持っているのにねぇ~(i^-^A 
by ミナモ (2007-06-27 21:30) 

もっちりゴロー

こんばんはー
サバンナさん、いい感じのお部屋ですね。
GC版では、蜂に刺されまくったかいがありましたね♪

DS版とは、つかまえた時のコメントも違うんですねー
私んちにGC版があったら…
絶対に、今より『ヒッキー』になります…
by もっちりゴロー (2007-06-27 22:26) 

rafaero

>hirokoさんへ

ありがとうございます[にこっ]
GC版でも、やはりハチは宿敵でした(笑)

おお!hirokoさんもムシが苦手ですか!!
私もです。。。とくに、ゴキが[あわわ]

サバンナちゃんは、今後どのようなブームが来るか・・・
でも、頑張って貢いでいきたいと思います♪。
by rafaero (2007-06-28 02:17) 

rafaero

>しろさんへ

ギリギリのレベルでのハチGETでございます(笑)
私もDS版では、最近スズメバチは狙っていないです[じーっ]
確かに、面倒ですよね![にこっ]
by rafaero (2007-06-28 02:21) 

rafaero

> challさんへ

ありがとうございます。
私の村の住人さんは、
すぐに大釣りブームになるので大変です・・・[あわわ]

GC版では、15人ですか!!
私の村は、12~13人だったような・・・
もしかしたら、15人いるかも・・・あとでチェックしてみます♪。

おお!地下室になりましたか!!
おめでとうございます!!
私は、未だにシーちゃんはGETできないです・・・
どうやら、GC版のシーちゃんがDS版に来ているようです(笑)
by rafaero (2007-06-28 02:27) 

rafaero

>Dory0208さんへ

おお!以前にDoryさんの村にも!!。
今回のサバンナちゃんは、ソフトからの登場でした。。。
他の方の村からの登場ではないようです[さーっ]
サバンナちゃんは、シマウマさんですね[おんぷ]
可愛いアイドルです♪。

住人さんへのプレゼントは、
私は、お手紙で渡しています。
捨てられることが多いですが、意地で何度も送っています(笑)。
[にこっ]
by rafaero (2007-06-28 02:32) 

rafaero

>さみみさんへ

無事に届いて安心致しました♪。
私は、基本的にいつも深夜発信になりますので、
ご迷惑をお掛けしました[はぁっ]

ほんだ村の開放日は、来週には何とか開催したいのですが
これが、なかなか区画整理が・・・[あわわ]
前もって、ブログに告知致します♪。
宜しくお願いいたしま~~す[にこっ][おんぷ]
by rafaero (2007-06-28 02:40) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

お!土日でしたら、可能ですか!
開放日の候補日に土日も組み込むようにしますね♪。

わお![わおっ]
新たに「+」をスタートですか!!
それも、メンバーがオールスターではないですか!!
羨ましいです。
これで、GC版プレイヤーが3名に!!
楽しい展開になってきました[にこっ]
by rafaero (2007-06-28 02:43) 

rafaero

>ミナモさんへ

確かに、意外とフリマでは、ケチモードですよね!!
2つあるから、いいじゃん!!と、いつも思います(笑)。

しかし、私の村の場合は、
すぐに、大釣りブームになると思いますので
家具が回収BOXに!ということが結構あります[にこっ]♪。
by rafaero (2007-06-28 02:51) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

ありがとうございます!!
サバンナちゃんも喜んでいると思います[おんぷ]
そして、ハチGETは本当に死闘でした(笑)

上手くWiiがGETできるとGC版もプレー可能なのですが・・・
これが一番の困難なところですよね!
GC本体を購入してまで、やるゲームではないので♪。
でも、面白いです[にこっ]

もう、すでに「ヒッキー」なラファエロでした(笑)
by rafaero (2007-06-28 02:56) 

ムグ

さすがGC!
はちに刺された顔もリアルだ!
[わーん]
by ムグ (2007-06-29 19:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。