SSブログ

<どうぶつの森>青いバラ祭りがスタート?! [どうぶつの森<DS版>]

区画整理を継続中のほんだ村で、久しぶりきました!!
そうです!! 「青いバラ祭り」!!。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
久しぶりに、ニンジャ ラファエロ君を出動させて記念撮影を♪。



通算2回目の1日3本♪。
他にも黒バラ&紫バラも数本咲いているのを確認しました!。
今週は、よい1週間になりそうです♪。
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

そして、久しぶりにすべての住人さんに、ご挨拶しましたぁ~~♪。

たまちゃんに、いったいなにが・・・・(汗)。
何とか、今週の週末までに区画整理をやっつけたいと思います♪。

☆GC版
こちらは、またまた新しい住人さんをeカードにて招集しました!!

V-TEC村で、2人目のカエル系の住人さんで~~す♪。
仲良くしましょうねぇ~~!!

住人さんの会話は、明日7月4日に開催される花火大会の話題に集中!!

それに、アイテムの「うちわ」のネタも会話にチラホラ♪。
明日は、仕事素早く終わらせて、参加しないと!!(笑)。

最後に、V-TEC村のイル・プリンチペ!キットちゃんの大笑いを♪


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hiroko

おぉ ww!!1日青バラ3本なんてすごすぎ〜 !!!
うらやましいです(^o^)

うちは最近黒バラが良く咲きますが・・青はしばらく
ご無沙汰です

今度うちの村に来たら秘訣を伝授プリーズ !!
by hiroko (2007-07-03 15:08) 

みか

青バラ3本ですか???
すごすぎます~
やっぱりe+やってみます。人の影響をすぐに受けるタイプなんです(笑)
草&ゴキなんだろうな。。。
DS版には出てこない住人さんにも会いたくなりました[らぶっ]

リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
by みか (2007-07-03 16:21) 

e+は住人同士の会話があるのか・・
+にはないのです・・(残念

今日&昨日でシーラカンス釣りまくりましたよw
本当によく釣れます(笑

多分・・累計20以上w
売ったら金になりますね・・w
では。

てか青いバラとかもうありえないよ。
存在自体。(ぇ
なんで咲いてるのですか!
・・あ、あの黒いかたはキャビアちゃんでは・・
by (2007-07-03 22:34) 

ミナモ

すごいっ!! w(゚0゚*)w オォー
なんで そんなに ザクザク青いバラが咲くんでしょうか。
いいなぁ~♪  いいなぁ~♪
by ミナモ (2007-07-03 23:56) 

はまやん

こんばんは~
青バラ3本はすごいですね~
私の村でも早く咲いて欲しいものです[わはっ]
by はまやん (2007-07-04 00:14) 

しろ

青バラ祭りですか、いいなー[はぁと]
うちは昨日は何の変化もなかったよ[うーむ]

たまちゃんにいったい何が[はてな]
by しろ (2007-07-04 05:31) 

rafaero

>hirokoさんへ

久しぶりの「青バラ祭り」に、村が盛り上がっています♪。

秘訣でございますか?
もちろんでございます[おんぷ]
基本に忠実すぎてパンチ不足かもですが
伝授できればと思っていますです[にこっ]
by rafaero (2007-07-04 08:30) 

rafaero

>みかさんへ

ありがとうございます[にこっ]
おお!「e+」をプレーですか!!
これは、楽しみです♪。
それに、今日は花火大会ですし[らぶっ]

リンクありがとうございます[にこっ]
私も早速RSSに登録しちゃいました♪。
今後とも宜しくお願い致しま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-04 08:32) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

[わおっ]シーラカンスが、20本以上!!!
大金持ちですね[にこっ]

青バラ専用に村を区画整理しているので
交配花は、黒&紫&青のバラが多く咲きます[らぶっ]
お!気が付きましたか!!
そうなのです!
黒いかたは、キャビアちゃんの後姿です(笑)
by rafaero (2007-07-04 08:36) 

rafaero

>ミナモさんへ

ありがとうございます[にこっ]
ついに、久しぶりの「青バラ祭り」なので本当に嬉しいです♪。

村のバランスが再び整ってきた成果だと思います[にこっ]
by rafaero (2007-07-04 08:40) 

rafaero

>はまやんさんへ

お先に「青バラ祭り」に、なってしまいました[わーん]
すいません・・・(笑)。

はまやんさんの村も、今の計画を進行すれば
130%青バラが
モサモサモサキチちゃんという感じで咲くと思います!!
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-04 08:43) 

rafaero

>しろさんへ

交配花は、咲かない日がありますよね?
朝起きて村をパトロールして咲いてないと
本当にショックです[わーん]

たまちゃんに、何があったのかは不明ですが・・・
緑の家具に夢中のようで(笑)
毎日、ルンルン♪でお散歩しています[にこっ]
by rafaero (2007-07-04 08:45) 

chall

(* ^-^)ノこんにちはぁ~♪
私今日で「おいでよどうぶつの森」一周年なのです。
ほぼ毎日、村を出入りしてるんですけど、「青バラ」
だけは咲いたことがない!![いかり]
きっと「役場の模型」を貰う方が先だろうな・・・[わーん]

たまちゃんに一体何があったのか気になります。
寂しかったのかな?キャビアちゃんより可愛いな~♪
by chall (2007-07-04 16:22) 

rafaero

>challさんへ

おお!!4日は、1周年でしたか!!
後ほど、お祝いを兼ねてお邪魔したいと思います[にこっ]

青バラは、本当に難しいですが
一度咲かすことができれば、楽だと思います。
次回、絵画と共に、プレゼント致します。
[にこっ]

はははは(笑)
確かに、このシーンを見ると、キャビアちゃんも形無しです(笑)。
by rafaero (2007-07-05 20:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。