SSブログ

<どうぶつの森>青バラ祭りも、縮小・・・ [どうぶつの森<DS版>]

前回から、久しぶりにスタートしました「青バラ祭り」・・・
昨日もルンルン♪で、水やりをしながらパトロールしていると・・・


ん~「紫バラ祭り」に変化してしまいましたぁ~~(ノ_・。)
いいことは、続かないものだなぁ~と思いながら
最後の青バラポイントに行きますと!!


おお!よかったぁ~青バラ!!
今日は、どうなのか後ほど、DSを起動してみま~す♪。


そして、チョモラン隊長と入れ替えで登場しました、サブリナさん!。
なんと、早速お風邪を・・・・お薬を持って御見舞いです♪。

サブリナさんのお見舞いを終わり、外に出ますと・・・

ん~雨・・・・せっかく水やりしたのに・・・(笑)。

***********************************
大変遅くなりました!!
通信スケジュールのお知らせでございます♪。

・第7回 サミット 開催日 開催村 共に未定です。

・ほんだ村釣りイベント
第1回「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・・・」は、
いろいろスケジュールを調整しました結果!
13日で開催したいと思います。
開始時間は、21時頃が理想です。
もちろん、釣りをしないで村の散策のみでもOKです♪。

***********************************


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは^^

日替わりで交配が増えてますね[おんぷ]
凄いです!
うちは、黒バラ祭りです[・・・]
一日、5~6本咲いてくれてますσ(^_^;
暗黒の村になりつつありますil||li orz il||li

13日、是非参加させて下さいませ~♪
by さおり (2007-07-05 21:55) 

調整、わざわざありがとうございました(礼
こんどともだちコード貰ってくるので後悔します。(ぇ
これからも、よろしくお願いします。

あ、この前+で雨だったから海釣りしたところ、シーラ21連れましたw(ぇ
こんど、写真うpしますねw
by (2007-07-05 22:18) 

もっちりゴロー

こんばんはー
「青バラ祭」ウチの村でも早く開催されて欲しいです。
オレンジロードが開通してから
その周りにオレンジのパンジー&バラ…ばっっかり咲きます。
あまりにも、青バラが不調なので
紫バラとペアになれない、黒バラを
先日、金バラにしてやりました…
やけくそです。
by もっちりゴロー (2007-07-05 23:19) 

rafaero

>さおりさんへ

おお!一日に5本~6本の黒バラですか!!
すごい、黒バラ祭りですね[にこっ]

13日参加表明ありがとうございます。
今から、楽しみでございます♪。
by rafaero (2007-07-06 01:05) 

rafaero

>ゑる!?さんへ

いえいえ、こちらこそ、すいませんでした[わーん]
次回以降は、優先で調整したいと思います。
宜しくお願い致します。

おお!21連とは!!
是非とも写真を拝見したいです[らぶっ]
by rafaero (2007-07-06 01:07) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

おお!オレンジ祭りですか!!
ん~懐かしいです♪。
でも、咲かないときは、本当に青バラは咲かないですよね!

金バラもなかなかいいものです♪。
私の村では、メイン通りはすべて金バラです[にこっ]
by rafaero (2007-07-06 01:10) 

しろ

うちは昨日はオレンジのバラのみですよ。ショボイ[あせっ]

13日の21時頃なら行けそうです。
散策のみなんてとんでもない!
釣り勝負!ですよ[えーっ]
by しろ (2007-07-06 06:16) 

みか

紫バラ祭りでも、すごいですよ~
メインの村は、青バラ1本のあとは、さっぱりです><
村全体の花の数も多いので関係してるのかも?
黒バラの方が咲きやすいみたい。
なかなか難しいですねぇ
水やりしたあとに雨が降ると、本当にくやしい(笑)
by みか (2007-07-06 07:57) 

chall

いつ見ても、隅々まで美しい村ですね。
うちも、黒バラも紫バラもよく咲くのになぁ、、、

リチャード君にそそのかされてラフレシア計画を
始めてしまいました。
リセットはしても、時計は操作したくないので
来週から村を放置致します。
よって、「ヒロキ・マツカタを夢見て」には不参加
に相成りました。とっても残念です[あせっ]
by chall (2007-07-06 10:37) 

さみみ

こんにちは[おんぷ]
バラ祭り良いなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
私も、梅雨に入ってから
何度も水遣りした後に雨。を経験しました[べーっ]
どうせ、雨が降るからと放置しておくと
一日降らずに夜に、あわてて水遣りしたり(笑)
by さみみ (2007-07-06 15:28) 

rafaero

>しろさんへ

私の村も本日より、オレンジ祭りになりました[じーっ]

13日!!
ご参加いただけますか!!
ありがとうございます♪。
おお!これで、正式に釣り大会になりそうです[にこっ]
負けませんよぉ~~[おんぷ]
by rafaero (2007-07-07 14:32) 

rafaero

>みかさんへ

ありがとうございます[にこっ]
私の村は、オレンジ&紫&黒と、祭りがループします・・・。
なので、当分青バラ祭りは来ないかと思います[わーん]

そうなのです!!
水やりが終わった後に雨は、
本当に悔しいです[べーっ](笑)
by rafaero (2007-07-07 14:35) 

rafaero

>challさんへ

ん~不参加はとても残念ですが・・・
前人未到の「ラフレシア計画」の為ですから!!
頑張ってくださいね!!
[にこっ][にこっ][にこっ]

そして、楽しみにしています[にこっ]
by rafaero (2007-07-07 14:37) 

rafaero

>さみみさんへ

雪の時もそうですが、
雨が降るから、安心していると雨が降らず・・・
水やりをすると、雨が降ると、なかなか難しいものですね(笑)。

青バラ祭りは、本日無事終了したようです・・・
無念です[わーん]
by rafaero (2007-07-07 14:39) 

ミナモ

青バラ すごい増えて羨ましいデス♪
σ(・_・)ワタシの村では 青バラ2個咲いたあとは、
ぜんぜん咲かなくなりました。
そのせいか おい森マンネリ気味が 悪化しました(笑)
てゆ~か、ピンクのバラが どんどん咲いていますヾ(。・∀・)アハハ。+゚:.

住人さんて 引越して来ると すぐ真っ先に風邪ひきますよね(笑)
サブリナさん 早く治ればイイですね。
by ミナモ (2007-07-08 18:19) 

rafaero

>ミナモさんへ

きゃ~なんと!!
マンネリ気味が悪化ですか[あわわ]
ピンクのバラも、綺麗で良いではないですか[にこっ]
でも、青バラが全然というのは厳しい展開ですね・・・[わーん]

そうですね!すぐに風邪を引きますね(笑)
サブリナちゃんは、今日も風邪でした[わーん]
by rafaero (2007-07-09 04:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。