SSブログ

<どうぶつの森>ついに、自分の島を購入♪。 [どうぶつの森<DS版>]

o(^▽^)o DS版 o(^▽^)o

昨日は、まいごちゃんをhirokoさんの村へ送り届けました♪。

無事に届けることが出来て本当によかったです。
>hirokoさんへ
急なお願いをしたのに、開門をしていただき誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

最近、かなりサボり気味のDS版は、ここで終了・・・(笑)

*13日の釣り大会についての記事は、この記事の下に別に書きました!!
参加される方、興味がある方は、読んでいただけると幸いで~~す♪。

そして、GC版の「e+」のお話です♪。

o(^▽^)o GC版 o(^▽^)o
島をGETする為に、毎日釣り&虫捕りに集中する毎日でございます♪。
*もちろん、釣り大会に向けての修行も兼ねていますが(笑)

新しい釣りのポイントを発見して、歩いていますと・・・・川に特大の魚影が!!

早速、釣りを開始して釣り上げてみますと・・・ギョェーーー!

その後も・・・・池にて巨大な魚影が!!

釣り上げてみると・・・やはり!!

この後、まさにピラルク祭りでございました!!
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!

ルーズちゃんにも、お褒めの言葉をいただきました♪
( ̄▽ ̄)V ブイ


その後は、虫捕りに移行しました!
かなり、ハチには刺されましたが・・・

クモは、初のGETだったのですが、
キャビアちゃんが、クモの足の研究をしたいと
欲しいがっていたのでプレゼントしました!!
お礼?に、キャビアちゃんから、V-TEC村の天気予報を聞きました(笑)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

追記(14時22分)
大事なことを書き忘れました!!
今回の釣り&虫捕りにより、めでたく「自分の島」をGETできました!!
しかし、喜び余って、撮影するのを忘れてしまいました・・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
近日中に、動画という形で島を紹介したいと思います♪。

最後に、ははからの手紙が、また届きました!!

またまた、読んでいて意味不明な閃きが発動です(笑)。
早速、eカードで、その住人さんをご招待しました!
さぁ~だれでしょう??(笑)。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 16

コメントの受付は締め切りました

迷子ちゃんが泣いていると、こっちが泣きたくなったり[わーん]
いいショットです!

うわ~プラルク祭りですか? うらやましい・・・
ミルク村では、アロワナ以外の大物は釣れないの~
気合いが足りないのかしら?(笑)
最後の記事の住人さんって・・・
ナ○ルちゃんでは?
島を購入して一番最初にすることは・・・って考えたら、それしかないですよね?
ハズレかなぁ
by (2007-07-12 14:24) 

さみみ

ははの手紙、
今回は謎かけですね[うーむ]
(レモンティー すっぱい)の言葉で
レモン=柑橘系、柑橘といえば果汁、果汁100パーセントで
(ヒャクパー)ちゃんでどうでしょうか[ぴーっ]
GC版にヒャクパーちゃんがいるのかどうかは
解りませんけど、[はぁっ]
by さみみ (2007-07-12 15:22) 

しろ

まいごちゃんはかわいいですよね~[はぁと]
無事帰れて良かったですね。[にこっ]

GC版の釣りもおもしろそうですね。
大きな魚影を見るとワクワクしますね[おんぷ]
by しろ (2007-07-12 17:59) 

リンリン

ピラルク祭り、楽しそう[おんぷ]
本当のDS版の釣大会だったら、優勝間違いなし[えーっ]
最近、ガーばっかりつっているので、ピラルクも、頑張ります[にこっ]
それから、海で、カジキがつれました[おんぷ]初じゃないけど、やっぱり、
高いのがつれるといい気分です[はーと]
by リンリン (2007-07-12 21:21) 

はまやん

またまた、こんばんは~
虫や魚を集めると島が貰えるんですか?
さすがGC版、スケールが違いますね[おんぷ]
by はまやん (2007-07-12 21:29) 

もっちりゴロー

こんばんはー。
迷子ちゃん来たこと無いです…。
モヒカンチックでカワイイっすねー。

クモの足の研究…って、またコアな研究ですねー

GC版は島がいただけるんですか!?
へぇぇぇぇぇ〜(感心)
by もっちりゴロー (2007-07-12 22:22) 

この前ボクはシーラ祭りでした!(記事にも書いたけど
島って・・E+だとどうやって手に入れるんですか?
+だと、アドバンスつないでハイかっぺい!って感じです
最初の頃に行くと、別荘の方が大きくてがっかりしますOTL
ともだちコードもらいました!
今度記事に載せておくので登録お願いしますOTL
であ!ノシ
by (2007-07-12 22:55) 

chall

家の最終ローンが払い終わったのですね?
おめでとうございます。[にこっ]

閃きキャラ第二弾ですか~?
レモン→黄色→酸っぱいキャラ・・・
[たらー]う~~ん、思い浮かびません。[どくろ]
by chall (2007-07-13 00:10) 

rafaero

>みか☆さんへ

ありがとうございます[にこっ]

釣りは、丁目の境界線のスクロールを上手く使えば、
短時間で物凄い数のサカナやムシがGETできます♪。
GC版は、ムシが必ず出現する木とかあるような気がしますし♪

おお!!推理は、ナ○ルちゃんですか!!
ん~惜しいです!!
ネコ系住人は、正解なのですが・・・・[にこっ]
「あなたのことを おもいながら」というのが、ポイントです[にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:40) 

rafaero

>さみみさんへ

ヒャクパーちゃんですか!!
ん~これも、惜しいですね!!
ネコ系住人というのは、正解なのですが・・・

GC版にも、確かヒャクパーちゃんはいたと思います。
eカードでみたような・・・[わはっ]
by rafaero (2007-07-13 10:42) 

rafaero

>しろさんへ

まいごちゃんは、本当に可愛いです[らぶっ]

GC版の釣りは、本当に楽しいです♪。
DS版と違いタイミングがシビアですしね!。
大きな魚影の時の緊張感、緊迫感はたまらないです(笑)。
by rafaero (2007-07-13 10:45) 

rafaero

>リンリンさんへ

そうですね[にこっ]
DS版でしたら、間違いなく釣り大会優勝ですね[おんぷ]

おお!カジキですか!!
まさに、「ヒロキ・マツカタ!!世界を釣る!!」ですね(笑)。
私は、カジキは、2回しか釣ったことがないです・・・。
今回の釣り大会で釣れるといいですが・・・[にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

GC版の島GETは、
2階建てのローンを完済すると島が持てるようになります♪。
来週には、島の画像・・・
いや!動画をお見せしたいと思います[にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:50) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

まいごちゃんは、すご~~~~~く可愛いですよ[らぶっ]
村へ届ける時の会話は感動です♪。

キャビアちゃんの「クモの足の研究」は、
コアな研究ですよね!!
GC版では、
このようなコアな話を住人さんからたくさん聞けます♪。

島は、早く行ってみたいのですが・・・・
動画をブログに綺麗にUPする方法を検討中です♪。
DS版も、楽しいですが、
スケールのデカイGC版も、なかなかです[らぶっ]
by rafaero (2007-07-13 10:55) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

e+での島GETはですね、ローン返済によりGETできます♪。
私も、早く島に上陸をしてみたいです♪。

おお!ともだちコードをですか!!
はい!登録させていただきます♪
ありがとうございます[にこっ]
by rafaero (2007-07-13 10:58) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございます[にこっ]
そうなのです!!ローン完済です♪。

閃きキャラ第2弾は・・・・
「あなたのことを おもいながら」がヒントです♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-13 11:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。