SSブログ

<どうぶつの森>釣りチャンプから、早くも陥落・・・!! [どうぶつの森<DS版>]

本日は、我がほんだ村で
釣り大会「ヒロキ・マツカタを夢見て・・・」を開催しました。

直前のお天気は、でしたが・・・
開始時刻の21時には・・・雨が止みました!

今回のモリくんは、
「みずいろぼうし」に、マイデの「マリア・ローザ」という衣装です♪。

そして、釣りキチのみなさんのご登場です♪。

今回の21時スタート組は、
ドエス連盟< しろさん さおりさん(あとるちゃん)> と 
カマ連合< はまやんさん(タクロウくん) ラファエロ(モリくん)>の対決です!!
まずは、恒例の「ストレス発散ゲーム」を行いました!

ん~ここまでは、まったくの互角!!(笑)。
本題の釣り大会がスタートしまして・・・

まさかのドエス連盟の3ポイントラッシュ!!
3セットの合計順位は、
1位 さおりさん 51ポイント
2位 しろさん 45ポイント
3位 はまやんさん 44ポイント
4位 ラファエロ 25ポイント
*3セット目は、時間を5分にして行いました。

見事、さおりさんが優勝致しました!!

おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

その後、はまやんさんがお帰りになり、さみみさんがご登場です♪。


そして、本日2回目の釣り大会を開始しまして・・・・

結果は!!
1位 さおりさん 31ポイント
2位 さみみさん 28ポイント
3位 しろさん 27ポイント
4位 ラファエロ 20ポイント
*こちらは、3セットとも、5分で行いました。

おお!またまた、さおりさんの優勝でございます!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
さおりさんは、夏の最後に開催予定の
グランドチャンピオンシップ(グラチャン)にエントリーされました!!
本当におめでとうございます!!

ん~私は、途中から電・・・いや!!どちらにしても、大惨敗です!!
無念でゴザル・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン
このままでは、私はグラチャンにも出れないです・・・
次回こそ、頑張りたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後に、今回は、本当にお構いもできず、申し訳ありませんでした!
そして、はまやんさん、次回はゆっくりと通信をしましょうね♪。

次回の釣り大会の日程は、未定ですが。
20日 21日 27日 28日 が候補日でございます♪。
何卒宜しくお願い致します。


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
さみみ

こんばんは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
今日はありがとうございました(あ、もう翌日になってる[あせっ])
とても、とても、楽しい時間でした☆彡 
ラファエロさんの村は整備途中だと聞いていたのに
すごくキレイでした[らぶっ]
また、遊んでくださいね
あ、そうそう、
さおりさんから(ドエス連合)入会のおさそいを受けまして
もちろん、入会させてもらいましたよ(*´艸`)
by さみみ (2007-07-14 01:49) 

しろ

やっぱり何かしてたでしょ!
手抜き過ぎ!

いつでも相手になってやる、覚悟しておきなさい。

釣りチャンプもちろん撤回ね[べーっ]
by しろ (2007-07-14 02:23) 

こんばんは~
釣り大会お疲れ様でした。
残念でしたねぇ 運もありますし、次回に期待です♪
しかし、さおりさんすごいです!!
才能があるのかな?
次回の大会には是非参加させてくださいね~
by (2007-07-14 02:39) 

rafaero

>さみみさんへ

いえいえ、こちらこそサンゴを大量にいただき
無事に「サンゴ道」が完成しそうです♪。
ありがとうございました[らぶっ]

えっ!!ドエス連盟にですと!!
ん~これは勢力拡大ですね!!
どうしましょう[あわわ]

また、宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-07-14 02:59) 

rafaero

>しろさんへ

手は抜いていないですよ[べーっ]

はい、釣りチャンプは撤回でお願いします。
by rafaero (2007-07-14 03:03) 

rafaero

>みか☆さんへ

さおりさんは、本当にすごかったです!!
次回は、頑張りたいと思います[にこっ]

は~い!是非、宜しくお願い致します。
今から楽しみです♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-07-14 03:06) 

さおり

とっても楽しかったです(*^▽^*)

発売当初から、釣りばかりしていた成果を
ここで発揮できて良かったです♪
カマモリさん、彼氏からの電話があったのね~~^^
そかそか・・・・・・、集中できない訳だ[おんぷ]
次回も負けませぬ!

去年、釣りばかりして思いっきり、ガングロになり
お友達に大笑いされた さおりより
by さおり (2007-07-14 12:09) 

chall

手に汗握る接戦だったようですね。(rafaeroさん以外は・・)
あはは[べーっ]思わぬ敵(ライバル)の出現が電話だったとは?!
次回の雪辱戦は万難を排して立ち上がらねば!!

ところで、釣る場所とかは自由に選べるのですか?
by chall (2007-07-14 18:36) 

Dory

釣り大会、楽しそうでしたねー。
皆さんの奮闘ぶりが目に見えるようです。
お魚はそんなに釣り上げても際限なくあるのですねー(あたりまえか・・(*^^*ゞ)
by Dory (2007-07-14 19:37) 

ムグ

楽しそうでいいですねぇ~♪
by ムグ (2007-07-14 21:38) 

ゆーじあむ

ラファエロさん、こんばんは[わはっ]

さて、
今度、「おい森」ゆーじあむ村ではガリガリちゃんが誕生日を迎えるのですが、実はうちの村で住民さんがバースデーなのは初めてなんです\(^O^)/
そこで、ガリガリちゃんの誕生日7/19(木)を中心に、18日の夜くらいから20日の朝までずぅ〜っと開門状態にします♪
ただし、主はほとんどの時間帯、寝てると思いますσ(^◇^;)
(平日なので、朝早くと夜にはアクセスすると思いますが・・・)
あと、何しろ初めての試みなんで、接続が切れていたりしたらごめんなさい。
・・・こんな状態ですが、もしお時間が空いていたら遊びに来てくださると嬉しいです♪

主が寝てるときは、適当に掲示板かお手紙かなんかでメッセージを残してくださると嬉しいですヽ(^。^)丿
あと、家の前とやくばの前に置いているものは、(あまりたいしたものないけど)持っていってOKです。
では(^o^)/~~~
by ゆーじあむ (2007-07-14 23:03) 

はまやん

こんばんは~
予想通り、電話がかかっていたのですね[たらー]
次回はカマ連合のホンキを見せてあげましょう[わはっ]
金の釣竿は気を使って頂かなくても大丈夫ですよ^^
by はまやん (2007-07-15 00:58) 

rafaero

>challさんへ

本当です。
大接戦でした!私以外は・・・
でも、仕事の電話だったので・・・[わーん]
電話がなくても、今回は私の惨敗だったと思います。

釣る場所は、自由です♪。
川&海、すべてがバトルフィールドです[にこっ]
by rafaero (2007-07-15 14:32) 

rafaero

>Doryさんへ

本当に楽しい釣り大会でございました♪。
それにしても、皆さん凄い釣果でございました!
私以外は・・・[わーん]
by rafaero (2007-07-15 14:35) 

rafaero

>ムグさんへ

本当に通信で釣りをするのは楽しいです♪。
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-15 14:37) 

rafaero

>Yuseum さんへ

おお!18日から20日の朝までですか!!
かなりの確率でお邪魔できると思います。
それと、コードが変わりましたので
後ほど、お知らせを兼ねてブログにお邪魔致します。
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-15 14:40) 

rafaero

>はまやんさんへ

仕事の電話だったので、
チャットでお知らせすることもできなく・・・
そして、敗北という結果で・・・
はまやんさんには、ご迷惑をおかけしました・・・

はい!次回はマジのマジで頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-15 14:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。