SSブログ

<どうぶつの森>寝坊?!いや、起きれないです!! [新どうぶつの森<DS版>]

30日スタートの「ほんだ村 ファイナル!!」でございますが
タイムスケジュールは・・・
7月29日(日曜日) 23時55分より 48時間開門致しております♪。
途中、通信の切断の可能性もゼロではないと思いますので
もし、モリくんが寝ている状態で切断している場合や、
期間内で閉門されている場合は、コメントをいただけるれば
可能な限り対応致します。
なお、もしあまりに切断などが多い場合は、開門期間の延長も考えていますので♪
何卒、宜しくお願い致します。

次回の記事にて、アイテムなどの配置などをお知らせできると思います♪
***********************************

さて、GCほんだ村のスタートで~す♪

ついに!!待望のラジオ体操のスタートなのですが・・・
全然、起きれないです・・・・
上手く参加できた場合は、もちろん記事にしたいと思います♪
明日こそ!!がんばるぞぉ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そして、新しい住人さんの登場で~~す♪

「でヤス」が、口癖のフェザーちゃんでございます♪
ん~なかなかいい感じ♪

さ~今日から本格的なDS版のほんだ村の最後の区画整理、頑張るぞぉ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 22

コメントの受付は締め切りました

ボクの参加できる時間は・・
30日午前10~午後5まで
31も同上です。
まぁ、午前はあまりなので午後ですね・・2時くらいが一番楽です
日程、ラファエロさんの仕事とうの都合にできるかぎりあわせるようにします。ですが外のスポットからWiーfi参加ですので・・
明日には、いいかげんアイテムしぼります。
では。
by (2007-07-27 12:12) 

hiroko

こんにちは〜(^_^)
ラジオ体操楽しそうですね〜 !! GC版楽しそう〜 !!

それにしてもWii版の発売日まだお知らせないですね〜
すごく楽しみです !

30日は必ずお邪魔します ! スズキ釣り大会10分勝負で
お願いします !! 負けないぞ〜 ! (笑)
by hiroko (2007-07-27 13:47) 

ほんだ村ファイナルが近づいてきましたねぇ
↑ スズキ釣り大会って書いてありますが、あるのなら参加したいです~
楽しみだな~♪

ラジオ体操って6時でしたっけ??
厳しい時間でしたね><
早起きp(*^-^*)q がんばっ♪
フェザー君いいですね~
やっぱり知らない子が多いかも。

うちのWiiリモコンがこの前から言うことを聞きません。
HPも見たのですが・・・ショックです><
電池を変えるたびに、おかしいのはなぜ??
by (2007-07-27 17:03) 

さおり

こんちには。

ラジオ体操はとっても難しいです・・・。
とうとう、最後までうまく出来なかったような記憶が[がーん]
諦めて、住人さんの体操を見て、サボってました[・・・]
楽しいですので、
是非、早起きしてチャレンジしてみて下さいね♪
by さおり (2007-07-27 17:18) 

chall

「+」では、お社の広場でやってます。
腕を大きく広げたり、屈伸運動をしたり、時々間違える子
も居て、見てるだけで楽しいですよ~♪
コトブキさんがカードに14個スタンプを集めたら、いいもの
あげるって言ってます。
(旦那の出勤の一番忙しい時間にやるのも何なので、
時計をちょっくら操作しちゃってますが・・・)[あせっ]
by chall (2007-07-27 18:03) 

しろ

夏休みなので、子供はラジオ体操やってますよ。
一番お子ちゃまなんだからがんばりましょう[えーっ]
6時は早起きではないですよ。

 おばあちゃんの しろより
by しろ (2007-07-27 18:42) 

椿姫

こんばんは~でヤンス(*´艸`)プッ 私のメッセでの口癖でもありますwww
リチャードでヤンス(*゚∋゚)
ほんだ村ファイナル参加楽しみにしています~.+:。(〃ω〃)゚.+:。

明日土曜日21時30~にピンク住人村を開門しますのでお時間ありましたらど~ぞでヤンス・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

サブ村でたいしたことないですが(○゚ε゚○)プププ 遊んで行って下さいな♪
by 椿姫 (2007-07-27 20:16) 

もっちりゴロー

こんばんはー。
「ほんだ村 ファイナル」非常に楽しみにしてまーーーす♪

ラジオ体操はキツいですねー。
でも、いろんなイベントがあってDS版より
はるかに充実してますね。
フェザーちゃん、さわってみたいなー
フカフカそうな名前だー♪
by もっちりゴロー (2007-07-27 23:53) 

さみみ

おおっ!うわさのラジオ体操!
住人みんなが可愛く体操[おんぷ]
だめじゃないですか、起きなくちゃ。
でも、きっと私も起きれないなぁ(笑)
6時は早いと思う、さみみです
by さみみ (2007-07-28 15:49) 

motika

ラジオ体操wwww
ワタシも、夏休みなので、平日近くの広場でやってますが!!
やるきなしですな・・・・眠いので![ZZZ][ZZZ]
立ちながら、寝ることはありませんよ!あくまでも、やるので!
30分はやい・わたしのところ6時30分からなんすよwwえぇw
そんなんだったら、遅れまくりです(笑)
ファイナルさびしいけれど、まっています^^
ここは・・・・なにかの勝負いきましょう!えぇ!
おにごっこでもいいですわ!(黙
何回かいくかもしれませんが、そのときは楽しませてもらいますよ^^
by motika (2007-07-28 19:52) 

はまやん

こんばんは~
ラジオ体操なんてものがあるんですね。
6時からってチョット大変でう。
と言うか私には無理です^^
by はまやん (2007-07-28 22:00) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

登場時間、了解致しました♪。
可能な限り、遭遇できるように致します[にこっ]

本当に楽しみでございます♪。
by rafaero (2007-07-29 02:56) 

rafaero

>hirokoさんへ

ラジオ体操は、なかなか難しかったです[わーん]
次の記事でその奮闘ぶりがみれると思います(笑)

30日に遭遇できましたら、
必ず10分勝負をしましょう!!
スズキなら、負ける気がしないです(笑)。
by rafaero (2007-07-29 02:59) 

rafaero

>みか☆さんへ

スズキ釣り大会に参加なさいますか?
といっても、遭遇した時に、勝負!!という感じなので♪
みか☆さんと、遭遇したら、勝負しますか!!
スズキでしたら、負けないですよぉ~~♪♪

えっ!!!
Wiiリモコンの調子が??
なので、みか☆さんのMiiが届かないのですね!!
ん~Wiiもいろいろ不都合があるのですね・・・・。
そういえば、私のWiiも、凄い熱を持ちます・・・[あわわ]
by rafaero (2007-07-29 03:02) 

rafaero

>さおりさんへ

本日、無事に参加致しましたが・・・
まだ、コマンドがわからず散々な結果でした・・・。
その模様は、次の記事に[あわわ]

明日もラジオ体操参加できるといいのですが・・・・
ん~難しそう(笑)
by rafaero (2007-07-29 03:04) 

rafaero

>challさんへ

おお!ラジオ体操をする場所が微妙に違うのですね!!
私も無事に参加できましたが
見ているだけで、ニコニコです[にこっ]

コマンドがイマイチ覚えられないですよね!!
ん~14個!!
頑張りたいと思います[にこっ]
by rafaero (2007-07-29 03:05) 

rafaero

>しろさんへ

6時起きは、厳しいです[わーん]
でも、本日何とか参加できましたが・・・
ん~コマンドが覚えられないです[わーん]

次の記事で、その苦戦の模様が・・・[あわわ]
by rafaero (2007-07-29 03:07) 

rafaero

>椿姫さんへ

お出かけする前に記事に書きましたが、
本日はお誘いいただいたのに・・・
本当に、すいませんでした[わーん]

もう、ファイナルまで24時間を切っているのに・・・
まだ、準備が出来ていないです・・・
起きてから気合でどうにかしないと!!

明日は、宜しくお願い致します。
住人さんともども、お待ちしていま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-29 03:11) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

私も、楽しみにしていま~す[にこっ]
まだ、最後の区画整理が終わっていないですが・・・[あわわ]

GC版は、大量の住人さんがいるので
出会うだけでも、大変です(汗)
フェザーちゃんは、なかなかナイス住人さんです♪
今日も、熱いトークを楽しみました♪
by rafaero (2007-07-29 03:14) 

rafaero

>さみみさんへ

そうなのです!
起きないといけないのですが・・・
どうしても、起きれないです(汗)
ん~スタンプ集められるか、本当に疑問ですが
頑張りたいと思います[にこっ]
by rafaero (2007-07-29 03:15) 

rafaero

>motika さんへ

ほんだ村のファイナルなので、
遭遇しましたら、釣り大会などをしましょうね!!
おにごっこも面白そうですね[にこっ]

48時間開放なので、何回でも訪問可能です♪

えっ!
motikaさんは、リアルでラジオ体操を?!
ん~それは、大変ですね!!
私なら、100000%寝てしまいます(笑)
by rafaero (2007-07-29 03:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
ラジオ体操がやりたくて、GC版を購入したのですが
実際は、起きれないでいます(笑)
スタンプを集めるなんて、夢のまた、夢です(笑)
[わーん][わーん]
by rafaero (2007-07-29 03:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。