SSブログ

<どうぶつの森>ラジオ体操初参加!!、そして・・・ [新どうぶつの森<DS版>]

( ̄+ー ̄)ほんだ村 ファイナル!!( ̄+ー ̄)

7月29日 23時55分スタート!!
48時間開放でございます♪

通信のの際に、
モリくんが寝ている状態で通信が切れてしまった場合は、
コメントにて、お知らせください♪

なるべく、早急に通信を復旧したいと思いますが
すぐに、復旧できない場合もございます・・・

もし、通信が正常で、ほんだ村に入れない場合は、
お手数ですが、コメントにて、お知らせくださいませ。
その際、もう一度、コードを記入していただけると、ありがたいです♪。

そして、アイテムの配置でございますが、まだ、区画整理をしていませんが・・・
村に落ちているアイテムやお花は自由にお土産としてお持ち帰りくださいませ♪

☆門の左右には、交配花を置いておく予定でございます♪。
☆アイテムが、モリくんの家の前、役場付近に置いておきます♪。

最後のほんだ村での、散策を楽しんでくださいませ♪
私も、なるべく、起きて皆様をお迎えしたいと思います!!

ほんだ村は、これで最後の通信ですが・・・・
9月からは、新しい村にて、通信の場に復活予定でございます♪。

*************************************

GCほんだ村の記事スタート!!

やはり、夏はローン返済を行うには最高ですね!!
見事に、2回目のローンを返済しました!!
そして、次回は地下室が登場です♪♪

ローン返済の記念に、
前回のV-TEC村にも、招待した経験のあります、キットちゃんを招待しました!!



キットちゃん、宜しくお願いしま~~す♪
ん~ニコバンちゃんという存在が無ければ・・・
間違いなく、イル・プリンチペ候補です!!
次回は、そのイル・プリンチペが、GCほんだ村に登場です!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

村を散歩していると・・・ゲンジちゃんがヒントを・・・


ん~まさに、そのとおりでございます!!
ということで、早寝を致しまして・・・・
無事に初参加に成功しました!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
下の動画は、その模様でございます♪、少し音が小さいかもですが・・・


ん~まったくのダメダメですが・・・
回数を重ねると・・・コマンドも覚えていくと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

次回の記事更新は、ほんだ村ファイナル!!の終了後の予定です♪
宜しくお願い致します。


nice!(11)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 52

コメントの受付は締め切りました
しろ

おはようございます[おんぷ]

ラジオ体操行けたのですね[にこっ]
モリくんの動きだけ全然違うような・・・
難しそうですね。
今日の参加はムリそうですね[ZZZ]
 毎日ラジオ体操に行っている若者の しろより
by しろ (2007-07-29 05:51) 

たしかCスティックで動くんですよねww
最初は分からなくってGCコントローラーを投げまくった日は、かなり昔のこと・・(殴
なに?早い者勝ち!?
よし、コレはいっぱい行き来して全部持って帰ってこなきゃ(殴
モノクロクロゼットが欲しいですww(第一希望
あとは、金のジョウロ!!(ぜーたくいうな
まぁ・・置いてあるアイテムに期待しますww
では、宝物いっぱいあさって行くつもりなので、(ぉぃ
よろしくです!!
by (2007-07-29 06:44) 

椿姫

おはようでヤンスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
いよいよ今夜ファイナルですね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
開門とともに突撃したいと思います♪♪
村のお散歩もしたいので(〃▽〃)ニャハ♪

ラギオ体操かわいいですね~♪
村のみんなと一緒でいい(≧∇≦)b
早起きは大変そうだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by 椿姫 (2007-07-29 08:04) 

chall

おはようございます~[おんぷ]
今朝は私も6時前から起きて、両方の村のラジオ体操に
参加しましたよ!!
「e+」では、自分も参加できるのですか?!
「+」は見て、邪魔するだけですよ。
(2度寝から今起きて、さ!いざ投票に出陣じゃ~[はてな])
by chall (2007-07-29 10:44) 

hiroko

ラジオ体操 可愛い〜〜♪♪
もりくんの動きがまったく合っていないのにPC前で大受けしてしまいました !! ぷぷっ !

GC版では地下室があるんですねー !! ほほー !! そこが物置になるんでしょうか ?
明日ほんだ村に伺いますね〜 !!
楽しみにしてます♪
by hiroko (2007-07-29 10:49) 

motika

こんにちは~^^
おぉ!ラジオたいそうかわいい☆[はぁと]
ゲンジくん!ワタシの村にいますww[わはっ]
ラジオ体操・・・・。あまり、激しく動かないのがうらやましい・・・[はぁっ]
前回のコメント返し--------------
おにごっこいいですよ!えぇ!ホントニ!
わたし、ニコバン同盟の服でいっちゃおうかしら(爆
フフ♪楽しみ!では!
今日開門だとおもっておでかけするボタンをおしてしまったもちかでした[にこっ]
by motika (2007-07-29 12:10) 

♪たらこ♪

こんにちは☆彡
ラジオ体操なんてあるんですかぁ~!
すっごくカワイイ(-^□^-)

村長さんが途中息荒くなるところとか
ワニが途中焦りだすとことか(。→ˇ艸←)ププッ 
ラファエロさんがまだ乗れてないとことか・・・w
難しそうですね~
村長さん腰曲がってるのにがんばってる姿に感動です(〃∇〃)笑
by ♪たらこ♪ (2007-07-29 18:08) 

rafaero

>しろさんへ

無事に初参加しましたが・・・
結果は、ご覧のとおりの結果でした[わーん]

明日は、参加できるように頑張りたいと思います[にこっ]
そして、ラジオ体操を覚えるぞぉ~~♪

まだまだ、若いラファエロより
by rafaero (2007-07-29 19:02) 

rafaero

>ゑる!?さんへ

モノクロクロゼット&金ジョウロは、ありますよ!!
金シリーズは、モリくんの家の前[にこっ]
モノクロクロゼットは、役場前のどこかに・・・[うーむ]
間違いなく置きました♪

宜しくお願い致しま~~す♪
by rafaero (2007-07-29 19:11) 

rafaero

>椿姫さんへ

おお!オープンと共に、突撃ですか!
これは、楽しみにしていま~~す[にこっ]

もう、何日も住人さんとお話していないので
今日、いろいろ言われました(笑)

ラジオ体操は、何とも楽しいイベントです♪
しかし、朝が起きれないです[わーん]
by rafaero (2007-07-29 19:14) 

rafaero

>challさんへ

わお!challさんは2つの村で参加ですか!!
「+」では、見学のみなのですか?
「e+」では、コマンド入力でラジオ体操に参加できます♪
でも、本当に覚えられないというか
眠くて・・・眠くて・・・[にこっ](笑)。

お!投票ですか!!
あら~私は、スルーしてしまいました・・・
コトブキさんが立候補したら間違いなく1票なのですが(笑)。
by rafaero (2007-07-29 19:18) 

rafaero

>hirokoさんへ

はははは[にこっ]
私も、自分の動きを見て、思わず笑ってしまいました(笑)

そうなのです!
地下室は、物置部屋として使えるナイスな部屋なのです♪
もちろん、HRAの審査対象外でございます[にこっ]
by rafaero (2007-07-29 19:40) 

rafaero

> motika さんへ

ラジオ体操は、最高です[にこっ]
あくまでも、ゲームの世界の話ですが(笑)

おお!ニコバンちゃんの服で、ご登場ですか!!
是非とも、エイブルシスターズに展示してください!!
私も着たいです[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-29 19:42) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

そうなのです!!
私は、完全に波に乗れていないです(笑)
でも、ラジオ体操の最終日には、
見事な体操ブリをご披露できると思います♪
というか、信じています[にこっ](笑)
by rafaero (2007-07-29 19:44) 

はまやん

こんばんは~
早起きして、ラジオ体操に参加したんですね。
動きがぜんぜん違うのはご愛嬌ですか[わはっ]

  いつまでも若者な はまやんより
by はまやん (2007-07-29 21:59) 

いよいよ、ほんだ村ファイナルですね。
はっと気づいたら出遅れてしまったので、早起きして遊びに行く予定♪
誰もいないかも だけどね~

ラジオ体操は本当に可愛いわね。
住人さんも一緒にやるところがイイ!
ハンコを貯めて、たいそうラジオゲットしてくださいね~
by (2007-07-30 00:09) 

さおり

こんばんは~^^

短い時間でしたが、ありがとうございました♪
アイテムは新しい村のためにこちらで預かっておきますね!
また、時間がありましたら、お邪魔させて頂きますね。
おやすみなさ~い[にこっ]
Miiが届いたら、即 お返事しますので^^
ちんこいモリさんを見るのが楽しみです[わはっ][わはっ]
by さおり (2007-07-30 02:32) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
気合十分で参加したのですが・・・
ん~愛嬌ということにしてください[わはっ](笑)

神の子 ガルシアではなく
神の子 ラファエロだと思っている
ゴルフ好きな ラファエロでした(笑)
by rafaero (2007-07-30 02:32) 

rafaero

>みか☆さんへ

わお!明日の早朝ですか!!
ん~本日は、オールで起きているつもりですが・・・
パタン♪と寝てしまうかもです[わーん]

はい!ラジオ体操は、
見事スタンプを集めてみせます[にこっ]
がんばりま~~す♪♪
by rafaero (2007-07-30 02:35) 

rafaero

>さおりさんへ

先程は、ありがとうございました[にこっ]
お構いもあまりできませんで、申し訳ありません[あわわ]

はい!私もさおりさんのMiiが届きましたら、お返事書きますね♪
宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-07-30 02:43) 

しろ

さっきも会ったけど、おはようございます。

早く寝なさいよ。[にこっ]
by しろ (2007-07-30 06:17) 

Dory

おはようございます!
 今日はよろしくおねがしします!
 先日はpm7時頃と書きましたがpm6:30位になるかもしれません。
 「お持ち帰り」も数に限界があるので(*^^*ゞなるべくたくさん「一時持ち」してカタログを増やしたいと思います。
by Dory (2007-07-30 06:36) 

hiroko

さきほどはお邪魔しました♪

あのお花の数に圧倒されました !! ラファエロさん すごーーーい !!

それと青バラありがとうございました♪
サブ村にも植える事が出来て青バラ栽培頑張れそうです !
ほんだ村ファイナル 今日仕事から帰り次第日記にアップしますので
どうぞ遊びに来て下さいね(*^_^*)

ではでは 良い1日を ! アディオーース !
by hiroko (2007-07-30 07:05) 

chall

こんにちは~♪
先ほど、ちょっと村へ行かせて頂きましたよ~
モリ君はアミでツンツンしても、爆睡でしたが・・・
Motikaさんとご一緒になって、「わぁ~」「きれい~!」を
連発して来ました!
そっか、アイテム一旦持てば、自分の村で通販取り寄せ
が可能だったのですね!
名画、あるうちに、一旦持たせて貰ってこよ~っと♪
by chall (2007-07-30 10:27) 

さみみ

こんにちは
9時~10時までほんだ村に行ってきました[わはっ]
あれ?私も
モチカさんと一緒になりましたよww
ちゃるさんとはすれ違いだったのかな?
さっそく、もえ村ブログ「いざ!ほんだ村へ!!」を
UPしちゃいました[ぴーっ]
今度は、モリさんが起きてる時を
見計らって行きたいと思います[にこっ]
by さみみ (2007-07-30 11:23) 

ムグ

すごく凝った村になっているようですね!
久しぶりにおじゃましようかな♪[にこっ]
by ムグ (2007-07-30 19:17) 

Dory

さきほどおじゃましました!
伺ってよかったです!
9月の復帰を楽しみにしています!
ありがとうございました!

あ、できたらラスト1Hにも伺いたいです。(ムリかなあ・・)
by Dory (2007-07-30 20:09) 

♪たらこ♪

こんばんは☆彡
伺おうと思ったらコード確認してませんでしたぁ・・・
気づいてもらえたら宜しくお願いします。。。
行きたい・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
by ♪たらこ♪ (2007-07-30 20:21) 

rafaero

>しろさんへ

こんばんわ~~[にこっ]
朝突然の奇襲にビックリしました♪

本日も睡眠不足で待機したいと思います(笑)
でも、今から夕食で~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-30 21:21) 

rafaero

>Doryさんへ

ご訪問ありがとうございました[にこっ]
感謝感謝でございます♪

私も今、無事に家に到着しました♪
そして、今から夕食を食べて・・・
通信をスタートです♪。
モリくんが暫くすると起きると思います(笑)
by rafaero (2007-07-30 21:23) 

rafaero

>hirokoさんへ

ご訪問ありがとうございました♪
ほんだ村の青いバラは、元気のお花なので
ジャンジャン交配花が咲くと思います(笑)

は~い!
後ほど、お伺い致します♪
宜しくお願い致しま~~す[にこっ]
by rafaero (2007-07-30 21:25) 

rafaero

>challさんへ

ご訪問感謝感謝でございます[にこっ]
今、家に到着しました♪
明日も昼間は、爆睡モリくんかもです(笑)

そうなのです!
一度所持すると、通販可能なのです[にこっ]
あっ!!
Miiありがとうございました!!
かわいいですね!!
早速集合させて、記念撮影したいと思います♪
by rafaero (2007-07-30 21:28) 

ミナモ

ミナモです! (*゚▽゚)ノ
ラファエロさん~~(ノ^∇^)ノ
通信繋がるみたいデス。
ミナモの ほおずき村のともだちコード 2878-4709-6583 です。
こんなギリギリになって ごめんなさい。
もし お気づきになりましたら 登録お願いしまーす。
by ミナモ (2007-07-30 21:29) 

rafaero

>さみみさんへ

ご訪問ありがとうございます[にこっ]
おお!ブログにUPですか!!
感謝感謝感謝でございます♪
後ほど、お邪魔したいと思います♪

私は、テッペン付近で
お花にお水をあげていると思います[にこっ]
by rafaero (2007-07-30 21:31) 

rafaero

>ムグさんへ

おお!是非とも!!
モリくんはネムネムしているかもですが
是非とも遊びに来てくださいね[にこっ]
楽しみにお待ちしています♪
by rafaero (2007-07-30 21:32) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

私のほうも、♪たらこ♪さんのところが
三角のままで、なんでだろうと思っていました・・・[あわわ]
一応、先程、♪たらこ♪さんのブログにコードを書きましたので
宜しくお願い致します♪
by rafaero (2007-07-30 21:34) 

rafaero

>ミナモさんへ

コードありがとうございます[にこっ]♪
今、一応登録を終了いたしました!!
お名前は、ミナモさんでいいのですか?

宜しくお願い致します。

ラファエロより
by rafaero (2007-07-30 21:40) 

ミナモ

★キャーq(≧∇≦*)p 。゚o゚
ありがとございまーす♪
上手くほんだ村へ行けたら、
よろしくお願いしまーす♪('-'*)(*'-')♪ワクワク
by ミナモ (2007-07-30 21:48) 

♪たらこ♪

こんばんは♪
今通信状態悪いですね~
なのでちょっと時間を置いてまた伺えるようだったら行きますo(^ω^☆^ω^)o

初めての方ともおしゃべりできて楽しいです~
シュモクザメとクワとったのに結果発表ができなくて残念・・・
お邪魔したときはまたお願いします(-^□^-)
by ♪たらこ♪ (2007-07-30 22:01) 

ムグ

どうやらいっぱいのようですね。。。
by ムグ (2007-07-30 22:12) 

ミナモ

おでかけするリストに ほんだ村 って、
なんだか文字が薄~く表示されてるのって、
人数が満員てコトなんでしょうかね~?
少し時間を置いてから またチャレンジしてみますね♪
楽しみデス((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク
by ミナモ (2007-07-30 22:15) 

さみみ

先ほどはありがとうございました[にこっ]
プチ釣り大会楽しかったです
きちんとモリさんに挨拶できて満足です[わはっ]
ありがとうございました
by さみみ (2007-07-31 00:04) 

はまやん

こんばんは~
チョットだけお邪魔しました。
熟睡中でしたけど[にこっ]
また遊びに来ますね。

  色々持ち帰ってしまった はまやんより
by はまやん (2007-07-31 00:23) 

ミナモ

ラファエロさん ホントにありがとございましたo(⌒0⌒)o~♪
ギリギリで通信繋がってくれて、ほんだ村の最後に間に合って、
ココロから ホントに嬉しかったデス。
青いバラや金のバラ、たくさんいただいてきちゃいました。
メッチャ嬉しいデス。 ありがとございました~。

ほんだ村で出会えた、さみみさん、サチ♪サチさん、ムグさん、
短い時間でしたが 一緒に遊べて楽しかったデス。
ありがとございました~(*゚▽゚)ノ

ラファエロさんの新しい村ができたら、またよろしくお願いしますね♪
by ミナモ (2007-07-31 00:23) 

ムグ

本日はいろいろとありがとうございました!
途中、通信が途絶えちゃいましたが、
楽しかったです!
ちょっとシーラカンスが近づいた気がして
ウキウキワクワクなムグです[わはっ]
ありがとうございました♪
by ムグ (2007-07-31 00:54) 

rafaero

>ミナモさんへ

先程は、ありがとうございました[にこっ]
ミナモさんが来て早々に電話で退席してしまい
申し訳ありませんでした・・・[わーん]

新しい村が出来ましたら、素早く通信を復活しますので
宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-07-31 02:08) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

先程は、ありがとうございました[にこっ]
本当に楽しかったです♪

ファイナルは31日の24時までなので
是非とも、お時間がありましたら、
サカナ&ムシ勝負の続きをやりましょう!!
宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-07-31 02:10) 

rafaero

>さみみさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
本当に通信は楽しいなぁ~と実感しました[にこっ]

そして、またよろしくお願い致します[おんぷ]
by rafaero (2007-07-31 02:12) 

rafaero

>はまやんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
掲示板にも書き込みいただきありがとうございます[にこっ]

はい!今度は、ちゃんと遭遇したいと思いますので
宜しくお願い致します[にこっ]

そして、今後ともよろしくお願い致します。
by rafaero (2007-07-31 02:14) 

rafaero

>ムグさんへ

先程は、途中で通信が切れてしまい・・・
誠に申し訳ありませんでした[わーん]

でも、金の釣り竿を渡せて、安心しました♪
その釣り竿は、シーラカンスGETの一番多い竿なので
雨の日は、戦に勝利すると思います[にこっ]

今後とも、宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-07-31 02:16) 

ゆーじあむ

寝てるかなぁ〜と、思ってたけど、起きててよかったです[わはっ]
10時くらいから2時間ほどは満員でしたね、ほんだ村(^^ゞ

で、ゆーじあむ村のおうちの模様替えをしてたら、いつのまにか2時になってましたw
いやぁ、楽しかったです(^^)v
by ゆーじあむ (2007-07-31 04:35) 

rafaero

>Yuseumさんへ

本当にありがとうございました[にこっ]
とても楽しかったです♪

次回は、新しい村でお待ちしています♪
そして、今、ファイナルのフィナーレの為に区画整理中です♪

また、通信で出会いえることを楽しみにしています[にこっ]
また、釣りにムシとりにあそびましょう!!

宜しくお願い致します[おんぷ]
by rafaero (2007-07-31 05:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。