SSブログ

<どうぶつの森>新たな気持ちで o(^▽^)o [新どうぶつの森<DS版>]

「ほんだ村ファイナル!!」が、終了しまして・・・
その勢いで、そのままGC版のラジオ体操に参加致しました♪

2回目の参加なので、まだまだ住人さんと
リンクしてラジオ体操はできないですが・・・(汗)

センター位置で、パシャリ♪ 記念撮影です(笑)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

操作が全くできないので、体操中の住人さんにお話を・・・

ん~確かに、すがすがしいです♪
しかし、ウカレて話すぎまして・・・

怒られてしまいました・・・・(笑)。
ん~早く体操のコマンドを覚えて体操に参加したいと思います!!。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そして、「e+」のサイトに行き、村のオブジェを注文しました♪。

大きなキノコです(笑)
しかし、川の近くでサカナを釣るのに支障が・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日、深夜よりDS版の新しい村を作りたいと思います♪
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
幸兎

訪問&コメぁりがとぅございました♪[くんっ]
キノコ…どんだけぇ↑[さーっ]

今日の深夜に新村の誕生ですか[はぁと]
早く新村情報が聞きたいだも[わおっ]
by 幸兎 (2007-08-02 13:03) 

ファイナルお疲れ様でした~
おおお 終わったあと、ラジオたいそうに参加したんですね。
やっぱり住人さんの動きが可愛い~

オブジュ懐かしい~
何種類かあるんでしたね。
住人さんに頼まれて設置した記憶が・・・
キノコは、やっぱり大きいですねぇ

新村を開始するということですが、まったりいきましょうね~
私の場合で言うと、とことんやってしまうので^^;
無理しないでくださいね~
by (2007-08-02 14:41) 

chall

ほぉ~そんなサイトがあったんだねぇ~
へぇ~森+もあるんだ。
ずーーっと、連綿と続いているんですね。
もう、お疲れはないようですね。
9月の公開を楽しみにしてます。
by chall (2007-08-02 19:26) 

さおり

こんばんは~(*^▽^*)

ファイナルイベントお疲れ様でした!
(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体操もしないで(できないで)住人さんの邪魔してるのね(笑)
ねっ!難しいでしょう。

新しい村、頑張って下さいね[わはっ]
期待してます((o(^∇^)o))わくわく

暑さに勝ち目がないと痛感した さおりより
by さおり (2007-08-02 21:22) 

椿姫

こんばんは~(*δ,δ)σ♪♪
新しい村の政策が始まるのですね~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
楽しみ♪♪楽しみ♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!

また、[壁]_・。)チラッ1番乗りしたいと思います(*´艸`)プッ
村の名前は悩みますよね( ̄~ ̄;)う~ん
私も4村ありますが名前は本当に悩みました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中で変更出来ないから悩みますよね~(>ε<☆)
新しい村の名前が決まったら教えて下さいでヤンス♪♪
by 椿姫 (2007-08-02 21:23) 

はまやん

こんばんは~
お疲れのところ、ラジオ体操にも参加されたんですね[わおっ]
けど、体操せずに住人さんにチョッカイ出してただけですね[たらー]

新しい村の名前は決まったのかな?
新しい情報、お待ちしています。
頑張って下さいね[わはっ]

  40度の部屋でネットしてしている はまやんより
by はまやん (2007-08-02 22:43) 

Dory

こんばんわ!
これはテレビ画面なのですよね?
とてもキレイに撮れてますね~。
>ラジオ体操
  (⌒▽⌒)アハハ!住人さんに怒られてるヾ(▼ヘ▼;)!
by Dory (2007-08-02 23:28) 

ミナモ

ラジオ体操なんて おもしろそうですね。
コマンドなんてのを手に入れないと参加できないのですぁ~。
GC版は 奥が深いですな。
DSの新しい村 始めるトキもワクワクですね。
楽しみにしていますので がんばってくださいね♪
by ミナモ (2007-08-02 23:35) 

さみみ

ファイナルの勢いでラジオ体操[あわわ]
さすが!元気いっぱいですね[わはっ]
それにしても、(きのこ)大きすぎです(笑
住人さんの家とどちらが大きいんでしょうね

台風のため窓が開けれず
暑さに参ってる さみみより
by さみみ (2007-08-02 23:59) 

しろ

ファイナルお疲れさま。

新しい村はもう始められたのですか?
釣り対決の貸しはキッチリ返してもらいますよ!
最初の通信はカマ、ドエスの対決で!
それまで修行しなさいな。

 室温30度までは平気でエアコンはつけない しろより
by しろ (2007-08-03 01:49) 

rafaero

>幸兎 さんへ

ありがとうございます♪
キノコは、サイトで見たときに
思わず、これだ!!と叫んでしまいました[にこっ]
パンチ抜群のアイテムです(笑)

新しい村の情報は、少しずつ公開していこうと思います。
今のところ、謎の村ですが(笑)
by rafaero (2007-08-03 14:18) 

rafaero

>みか☆さんへ

ラジオ体操は、本当に楽しいですが
そして、朝が起きれなくてスルーしまくりですが・・・[あわわ]

キノコは、レイニーちゃんに言われてキノコ?と思い
サイトを見つけて、これだ!という感じでした(笑)

ありがとうございます♪
私もやりこんでしまうタイプなので
のんびり村を作りたいと思います[にこっ]
でも、早急に(笑)
by rafaero (2007-08-03 14:22) 

rafaero

>challさんへ

そうなのです!
森+のサイトもあります[にこっ]
ん~+のマージャンという配信アイテムがすごく気になります(笑)

新しい村の情報は、1週間に1回のペースで
公開していこうと思います。
そして、9月に華麗にデビューです[にこっ]
by rafaero (2007-08-03 14:25) 

rafaero

>さおりさんへ

本当に体操は難しいですね[あわわ]
でも、楽しいイベントです[らぶっ]

はい!新しい村でも頑張りま~す[にこっ]

家が冷凍庫のように冷している
ラファエロより
by rafaero (2007-08-03 14:27) 

rafaero

>椿姫さんへ

は~い♪
新しい村の名前が決まりましたら
お知らせ致しますでヤンス[にこっ]
そして、是非とも1番乗りも[わはっ]

名前を慎重に考えすぎて寝てしまった
ラファエロより(笑)
by rafaero (2007-08-03 14:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

ははは(笑)
そうなのです!
チョッカイを出して遊んでいました[にこっ]

はい!ありがとうございます♪
新しい村の名前が決まりましたら
お知らせ致します[にこっ]

セーターを着ないと寒い部屋でPCをしている
ラファエロでした
by rafaero (2007-08-03 14:36) 

rafaero

>Doryさんへ

はい!これは、テレビの画面です♪♪
奇跡的に上手く撮影ができました[にこっ]

そうなのです。
ラジオ体操に参加すると、毎回怒られています[さーっ]
でも、いつかは、見事なラジオ体操をお見せします[にこっ]
by rafaero (2007-08-03 14:39) 

rafaero

>ミナモさんへ

一応、コマンドは聞くことができるのですが・・・
本当に覚えれないです(笑)
でも、楽しいイベントでルンルン♪です[にこっ]

DS版も、週に1度ぐらいのペースで
情報を少しお伝えする方向なので
お楽しみに♪♪で~~す!
by rafaero (2007-08-03 14:42) 

rafaero

>さみみさんへ

ははは(笑)
は~い!元気いっぱいです[にこっ]
キノコは、住人さんの家よりも大きいかもです[あわわ]

おお!台風でですか!!
私の方は、いい天気ですが
風が強いです[さーっ]

私の家に来る友達は、みんな厚着をする
ラファエロでした
by rafaero (2007-08-03 14:45) 

rafaero

>しろさんへ

ありがとうで~す[にこっ]
はい!釣り大会にて、きっちり精算したいと思います[むむっ]
楽しみにしています♪

村の名前を考えながら寝てしまった
ラファエロより
by rafaero (2007-08-03 14:47) 

motika

新しい村ですか!?早いですね^^
私なら、ニコバン村にして、ニコバン君がでるまでしまくって(爆
それでニコバン同盟の服つくって・・・。
っていう感じです(爆
新しい村つくるならの話ですが!
6日、お仕事ですか・・。[はぁっ]
私のイベはなんとなく参加がすくない(苦笑)[がーん]
さみみさんは参加してくれるらしいのですが[おんぷ]
同盟イベントを楽しみにして待っていてください[はぁと]
お土産に、ニコバンちゃんからもらったものをわたします☆
by motika (2007-08-03 17:25) 

rafaero

>motika さんへ

私も、ニコバン村を考えました[にこっ]
でも、今は皆様の予想外の名前だと思います!
理由は、すごくパンチ不足なので・・・[わーん]

私も仕事がなければ参加したかったのですが・・・
すいません[わーん]
はい!
同盟イベントは、もう参加に入れておいてください♪
必ず参加しま~す[にこっ]
by rafaero (2007-08-04 03:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。