SSブログ

<どうぶつの森>ショック・・・(´・ω・`)ショボーン [新どうぶつの森<DS版>]


先日、さおりさんの紹介で「ポプリ村」「あいりさん」という方を
紹介していただき、ジャンちゃんを移籍させていただきましたぁ~♪

そして、通信イベント前に無事にお引越し終了でございます♪
さおりさん、あいりさん、本当にありがとうございましたぁ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

♪グランデ村のリベンジ開門♪
本日は、ついにリベンジ開門イベントが開催されまして先程終了致しました♪
結果は・・・・
今回も原因不明の通信不良で入村できない方が発生してしまいました・・・
誠に、申し訳ありませんでしたぁ((( T_T) トボトボ


そんな中で、一番乗りをしていただいたのは、るうさん(右側)でございましたぁ~~♪
そして、僅差で2番乗りの方は、めぐみさん(左側)でございましたぁ~~♪
本当にありがとうございましたぁ~!!
*画像の葉は、すべて訪問していただいた方へのお土産でございました・・・
 ほとんど次回に持ち越しです・・・・(p_q)え~ん


るうさん&めぐみさんのお二人で、
陸上ゲームをテストプレーしていただきましたぁ~♪
そして、勝利は・・・・

るうさんでございましたぁ~~♪
本当におめでとうございます♪♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
今後は、さらに改良していきたいと思います♪

お二人がお帰りになってから
本格的に原因不明の通信不良がはじまり・・・・(p_q)え~ん

スクランブル発進で、東京ツタンカーメンズのメンバーに
テスト訪問をお願いしてしまいました!!
ん~通信テストは、問題ないのですが・・・(p_q)え~ん
本当に、すいません・・・原因がわからないです・・・・(p_q)え~ん

その後、タクロウさんが遊びに来てくれましたぁ~~♪

本当にありがとうございます♪
そして、すごいタイミングで電話がかかってきまして
ほとんど、お構いもできず誠に申し訳ありませんでした。。。。
それに、お土産をお渡しできなかったです・・・((( T_T) トボトボ

今回はご迷惑をお掛けしました・・・・
本当に申し訳ございませんでした・・・
そして、必ずリベンジを成功させたいと思います。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ご訪問いただいた方へ
ご参加、誠にありがとうございましたぁ~♪
次回までに、区画整理などを完璧にして
また、開門致しますので、その際はお気軽に遊びに来てくださいね。
宜しくお願い致します。

今日は、ショックで睡魔が・・・・


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました

記事に書いてくれてありがとう御座います!
とっても楽しかったです~!!
陸上ゲームもおもしろかったです!
また通信しましょうね!
by (2007-11-17 13:04) 

Dory

>通信障害
 せっかくのイベントだったのに残念でしたね・・。
 マビノギも最近「緊急メンテ」ガ多いのですが、やはりたくさんの人がやってるからでしょうかねー・・。ウチのむらにもたくさん遊びにきてもらいたいですが(もっともあまりイベントもカブの高騰とかもないんですけど(^^ゞ)通信の悪さでなかなか思い切れません・・。
by Dory (2007-11-17 13:19) 

chall

申し訳ありません。
原因不明の熱と血圧が200を超えて心臓バクバクで
深夜の救急病院に駆け込んでおりました。
はい、今日は回復しております。
楽しみにしてたのにぃ~~ナンデヤネン!!どす。
ショック・・・(´・ω・`)ショボーン トボトボ・・・
by chall (2007-11-17 13:20) 

motika

こんにちはぁ~^^
昨日は、ありがとう御座いました!
とても楽しかったですw
最高級のお土産、ありがとうございましたっ♪
勝負、負けちゃいましたが、楽しかった(^^)ノ
また、開門のときにはお邪魔させてもらいます。
追記:ニコバン同盟イベント、次回をお楽しみに!!
by motika (2007-11-17 15:48) 

はまやん

こんばんは~
リベンジ開門、お疲れ様でした。
色々忙しく深夜の訪問となりましたが、
村の探索など楽しかったです♪
また、ヨロシクお願いします!
by はまやん (2007-11-17 17:01) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

昨日は、ありがとうございましたぁ~~♪
12月も開門をバンバンしますので
また、陸上ゲームをしましょうね!!

今度とも宜しくお願い致します。
by rafaero (2007-11-17 23:14) 

rafaero

>Doryさんへ

昨日の通信は残念でした・・・・
でも、これに懲りずに開門します♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マビノギは、本当に面白いですよね!!
来週末から本格的に頑張ります♪
by rafaero (2007-11-17 23:18) 

rafaero

>challさんへ

えっ!!!!!!!!
血圧が・・・・
大丈夫なのですか?

開門は、12月にはバシバシ開門しますので
その際は、宜しくお願い致します♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-11-17 23:24) 

rafaero

>motika さんへ

昨日は、ありがとうございました♪。
陸上ゲームもだんだん完成に近づいてきたようで
ルンルン♪ですww

ニコバン同盟イベントですと!!
これは、楽しみです♪♪
可能な限り参加したいと思います♪
by rafaero (2007-11-17 23:27) 

rafaero

>はまやんさんへ

昨日は、お構いもせず、すいませんでした・・・
次回は、陸上ゲームなどをやりたいと思いますので
宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願い致します♪
by rafaero (2007-11-17 23:30) 

ミナモ

ラファエロさ~ん お久しぶりデス~♪
リベンジ開門だったのに、
通信の不具合はどうしようもありませんもんね~(i^-^A
でもみなさん楽しかったみたいで良かったですね♪
今度はσ(・_・)ワタシも遊びに行かせていただきますね。
by ミナモ (2007-11-18 17:48) 

rafaero

>ミナモさんへ

そうなのです!!
どうしようもないのですが、毎回メカパニになります(笑)

はい!12月は、毎週開門する予定なので
是非とも遊びに来てくださいね♪
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。