SSブログ

<どうぶつの森>準決勝の結果と「お知らせ」 [新どうぶつの森<DS版>]

17日の21時より、釣り好き会の釣り大会準決勝が
猫すけさんの村で開催されました♪

今回は、hirokoさん(画像左)が審判、猫すけさん(画像中央)。
画像右が私です♪。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

大会の結果はぁ~~♪
後半、今回のボーナス魚であった「カジキマグロ」を狙いすぎて釣果が失速・・・
o(T□T)o o(T□T)o o(T□T)o
猫すけさん → 22ポイント
ラファエロ → 20ポイント

すごい接戦でしたが、無念の敗北でございましたぁ~~!!
>猫すけさんへ
決勝進出おめでとうございます!
 ゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
決勝も頑張ってくださいね!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>hirokoさんへ
見事なレフェリング!
ありがとうございましたぁ~~♪(o^-')b

猫すけさんの村の住人さんは、すべてネコ系のみということで♪
ニコバンちゃんに、ご挨拶を♪

ニコバンちゃんのお家前です♪
ん~早くもプリンスのオーラがwww

かわいい服のニコバンちゃん!!
何を着ても似合いますねぇ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
コメントもらしいですwww

その後、あおむしさんが登場しまして花火を楽しみ♪

猫すけさん!すいません!!!
お姿が・・・・きれてしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

ということで、記念撮影♪

左から、猫すけさん、ラファエロ、hirokoさんあおむしさんです!!

その後、4名でオノロシアンルーレットをしましたぁ~♪
ノーマルオノを1本使い石を叩き(一人1回~3回)
オノを壊したら負けというゲームです♪

そして、オノを壊した人は・・・・私でした(笑)

(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
でも、このゲームは本当に楽しいゲームでございましたぁ~♪
私も、地味にノーマルオノを集めておかないと♪♪
(ノ゚Д゚)<オノを集めるのじゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

そして、罰ゲームは♪
「所持金の没収」と「花火の刑」でございました(笑)

罰ゲームがあると、さらに楽しいですねぇ~~♪ (≧ω≦)b

>猫すけさん、hirokoさん、あおむしさんへ
お疲れ様でございましたぁ~~♪
また、通信で遊びましょう!!
ありがとうござい増したぁ~~♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


今後、12月は通信強化を図りたいと思います。
なので、1週間に最低1回は開門したいと思います♪
開門日程については、ブログの記事でお知らせしたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。m9(^Д^)プギャー


**************************************
<お知らせ>

11月18日は、フットサルの練習
11月19日~22日は、大阪&四国遠征
というスケジュールの為に、ブログの更新ができません。

次回更新日は、23日になると思いますので
何卒宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hiroko

おぉぅ〜 !! さすが仕事が早いです !!

おはようございます♪昨日はお疲れさまでした ! 大接戦の末 見事
勝利したのは猫すけさんでしたが楽しい通信でしたね〜 !

オノのロシアンルーレット ! ほんとドキドキものでした
途中わざわざ買いに戻ってくれたあおむしさんにも感謝です(^_^)

ラファエロさん相変わらずご多忙ですね !
寒くなってきたので風邪に注意です

また通信しましょうね〜♪
by hiroko (2007-11-18 07:47) 

あおむし

おぉーーホント仕事が早い!w

ウフフ♪オノ売ってて良かったれす(⌒ー⌒@)v
オノロシアンの為うちもオノ集めときますね♪
↑準備要らずで楽しかったーーーーっww

あ…所持金没収は良いんですが…

玉座…お忘れの様でしたが…
あれもボッシュウトで良かったんでしょうか??
by あおむし (2007-11-18 11:33) 

こちらも面白そうなゲームだ!!
また通信しましょう!!花火の刑ですか。きびし~!!
by (2007-11-18 12:05) 

マッサー

ワイファイ付けました!!今度通信しましょう!
by マッサー (2007-11-18 20:20) 

はまやん

こんばんは~
つり大会お疲れ様でした!
準決勝敗退残念でしたね。
私も修行しておかないと。。。

大阪&四国遠征、気をつけて~!
by はまやん (2007-11-18 21:24) 

こんにちは~
準決勝残念でしたね~
釣りは、運もありますので・・・
今日は遠征中ですね。
元気で帰ってきてくださいね~
by (2007-11-19 13:32) 

さみみ

いろいろなゲームがあるんですね~
勉強になりますc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
そうそう
ご連絡です♪ 修理していたDSが戻ってきましたが
{全とっかえ}してしまった為 DSコードが変更になりました

もえ村 さみみ 4296-1336-6383

こちらにDSコードを変更してくださるように お願いしますv(*'-^*)-☆
by さみみ (2007-11-19 17:55) 

もっちりゴロー

こんばんはー

オノロシアンルーレットって、おもしろそう!
そろそろヒビ入って来てるよ〜のドキドキ感がイイですね。
住人すべてネコ系ってのもすごいですねー
私はゲーム始めた当初、全員トリ系計画を考えましたが
らっきょ(ねず)っというお気に入りキャラが出来てしまったので
断念しました。

セキセイインコ可愛いっすねー♪
トリ大好きなんで♪♪♪
by もっちりゴロー (2007-11-21 15:29) 

あおむし

m(__)m
すいましぇん…

例の如くw
またお写真お借りします…
毎度毎度すいません…

だってぇ~ラファエロさんの写真綺麗に撮れてるんだもの(♪▽♪)ノ゛
by あおむし (2007-11-22 19:56) 

rafaero

>hirokoさんへ

無事に東京に帰還しましたぁ~~♪

通信際は、ありがとうございました!!
大会での敗北は残念ですが
とても、楽しい通信でございましたぁ~~♪

はい!
また、通信をしましょう!!
それまで、ノーマルオノを大量にGETしておきま~す♪
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 00:50) 

rafaero

>あおむしさんへ

通信の際は、ありがとうございましたぁ~♪
オノロシアンは、本当に面白かったです!

玉座は、所持金と同じくボッシュートで(笑)
グランデ村の新しい物産なので(笑)

おお!ブログの写真ですか?
もちろん、OKですよ!!
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:05) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

とても、楽しいゲームでした!!
花火の刑は、かなり過酷でございましたが(笑)

はい!12月は、毎週WiFi通信を行う予定なので
是非とも、遊びにきてくださいね♪
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:07) 

rafaero

>マッサーさんへ

お!WiFi通信を!!
はい!!是非とも通信をしましょう!!
楽しみです♪♪
by rafaero (2007-11-23 01:07) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます!
無事に、東京に戻ってきましたぁ~~♪

はまやんさんも、大会頑張ってく・・・・ん?
今、板を見ましたが・・・おお!はまやんさんも・・・・
ん~これは、お互い修行しないとですね!!
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:10) 

rafaero

>みか☆さんへ

ありがとうございます♪
無事に元気に東京に戻ってきましたぁ~~♪

釣りは、本当に運ですね!!
でも、それだけに負けると悔しいです・・・
今は、地味に修行をして次の大会に備えています(笑)
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:12) 

rafaero

>さみみさんへ

コードありがとうございます!!
早速登録を終了しましたぁ~~♪

今度、是非ともグランデ村へ遊びに来てくださいね♪
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:14) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

そうなのです!!
そのドキドキ感が楽しくて♪
罰ゲームもありますし(笑)
今度、許可を取ってグランデ村でも開催してみようと思います♪

おお!トリ系ですか!!
実現していたら、なかなか熱い村になったかもですね!!
私も、以前インコを飼っていたので♪
かわいくて、写真をUPしてしまいました(笑)
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2007-11-23 01:17) 

マッサー

こんどどうぶつの森リベンジ開門なんどいきたいです!!ちなみになんじくらいにやってますか?
by マッサー (2007-11-24 00:19) 

rafaero

>マッサーさんへ

12月のスケジュールは今現在調整中ですが
恐らく、21時以降の開門となると思います。

お時間がありましたら、是非とも遊びに来てくださいね♪
by rafaero (2007-11-25 23:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。