SSブログ

<どうぶつの森>通信強化 第1弾 [新どうぶつの森<DS版>]


早くも通信強化の動画を変更ですwww
グランデ村のチャーリー君のイメージにピッタリですwww

今月は通信強化月間と題しまして、
毎週グランデ村を開門したいと思います♪♪
第1弾!! 12月7日 21時スタート 
*閉門は、27時頃を予定しています♪

皆様、お時間がありましたら是非とも遊びに来てくださいね。
( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ


<(^v^)Wii(^v^)>
Wiiチャンネルの中に、「みんなのニンテンドーチャンネル」というものが
登場していますが、とりあえず無料ということでDLしてみましたぁ~♪
どういうチャンネルかというと、ソフト紹介の動画などが観れるようです!!
そこで、早速パンヤゴルフの新作をチェックしてみましたぁ~♪

動画はUPできないですが、ん~購入を考えようと思います!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


Wii Sportsも、ボーリングに続きテニスにチャレンジしてみましたぁ~!
強いショットの打ち方がわからず、長時間のラリーが・・・・
でも、なかなか楽しいですね!!
テニスのプロまでは遠いですが・・・(ノ_・。)


そして、最後に「バーチャルコンソール」のバルーンファイトを購入しました!

私の得意のゲームなので、
いつかプレー動画をブログにUPしたいと思います♪
m9(^Д^)プギャー 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは~っ!
私もバーチャルコンソールで懐かしいゲームを楽しんでいます。
今は待っているのが、ツインビーです。
当時はかなり燃えましたよ~♪
by はまやん (2007-12-06 12:55) 

chall

Wii Fitでお知り合いのMiiが出てくる度、燃えてる
ちゃるです。こんにちは~♪
お正月明けには、一度北米版での通信をお願い
出来ないでしょうか?べらさんのご都合も聞いて。
ご検討くださ~~い(ハート)
by chall (2007-12-06 14:40) 

マッサー

テニスか~僕はテニスもすきですよ~最後の強いやつ名前は何だったっけ?ww強いうち方か~でも右うちのばわいは早く打てば左に遅く打てば右で左は逆ですよねWiiリモコンを上にあげるとボールも上にいきますwwあとは強いうち方はあまり無いけど最初のサーブはボールがあがってたいみんぐしたすぎずうえすぎずでビュンっとふると速い球でますね!!
by マッサー (2007-12-06 18:45) 

こんばんわー☆
もしよければ、7日お邪魔したいです!
Wiiスポーツのテニスはめっちゃプロいですw (ぇ
実際もテニスしてますしねー(^∀^*)
熟練度が上がればあがるほど、速いサーブ&強いラリーが打てますよd
by (2007-12-06 19:54) 

もっちりゴロー

こんばんはー。
7日ですね〜。次の日仕事が早いのですが
参加させてくださーーい♪

「みんなのニンテンドーチャンネル」は私もダウンロードしましたー。
任天堂の宣伝チャンネルとは言え
見るの楽しいですよねー。
なんで、WiiからDSのお試しがダウンロードできるのか…
謎です!
by もっちりゴロー (2007-12-06 20:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!ツインビーですか!!
懐かしいです♪♪
私は、逆にシューティングが苦手です・・・
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

バーチャルコンソールのソフトで通信で
協力プレーとか出来たらおもしろいのに♪
ん~望みすぎですかねwww
by rafaero (2007-12-06 23:04) 

rafaero

>challさんへ

おお!お正月明けでございますか!!
もちろん、OKですよ!!
それまでに、北米版を起動しておきますね♪
ん~今から楽しみです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

昨日もボーリングで、challさんがストライクをとってました♪
ん~なかなかやりますねぇ~~♪
by rafaero (2007-12-06 23:07) 

rafaero

>マッサーさんへ

おお!なるほど!!
早速、チャレンジしてみたいと思います♪
ありがとうございます!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

でも、早くも筋肉痛で・・・・www
ほんと、不覚ですwww
by rafaero (2007-12-06 23:10) 

rafaero

>鈴さんへ

コメントありがとうございます♪
明日の夕方までに、コードを登録しておきますね♪
宜しくお願い致します。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!テニス、プロですか!!
それも、リアルも!!!
私もリアルテニスは、やってましたが・・・
ん~しょぼい玉しか飛ばないですwww
熟練度ですね!!
ありがとうございます♪
1週間修行して、記事に書きたいと思います♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-06 23:12) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

おお!久しぶりにお会いできますね!!
楽しみにしていま~~す♪
というか、整備をしないと!!
草ボーボーなのでwww
当日宜しくお願い致します。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!私もWiiからDSへのDLは試していないですが・・・
謎ですねwww
何かDLして試してみたいと思います♪
by rafaero (2007-12-06 23:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。