SSブログ

<どうぶつの森>通信強化 第1弾 「1」 [新どうぶつの森<DS版>]


あと、数時間で通信強化の第1弾がスタートします♪
そこで、簡単な通信ルールを・・・
・村の移動は、十字キーでお願い致します。
・データの改造をなさっている方は、入村をご遠慮ください。
・WiFi通信におけます、ルールを守ってください。
という感じです、本当に簡単に書いて、すいません(汗)

開門は、12月7日 金曜日 21時です。
閉門は、27時頃を予定しています。


あと、グランデ村に来ていただいた記念に
グランデ村特産のアイテムを置いておきますので
ご自由にお持ち帰りください。
*基本的に1種類1個でお願い致します。


何卒、宜しくお願い致しま~~す♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

<(^v^)マビノギ(^v^)>

本日、ついにDoryさんと遭遇を果たしましたぁ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
そして、初の合同での攻略を試みましたが・・・
ん~私の力不足で足をひっぱり続け・・・
戦闘不能の連続でしたが・・・何とかクエストを1つクリアーしましたぁ~!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

Doryさん、本当にありがとうございました!!
次回遭遇するときまでには、立派な2刀流剣士になっておきます!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 21

コメントの受付は締め切りました

(ノ`△´)ノ おお 今日だぁーー 参加したいなぁヽ(゚∀゚)ノ
by (2007-12-07 10:53) 

はまやん

こんちは~っ!
今夜から通信強化月間の始まりですね。
時間があれば遊びに行きたいと思います^^

クエスト、クリアおめでとさんです。
Doryさんがとても心強そうですね!
by はまやん (2007-12-07 12:59) 

ミナモ

今夜は通信予定なんですね~♪
σ(・_・)ワタシも遊びに行きたいけど、風邪の具合がひどくて、
チャーリー君に風邪をうつしてはいけないので・・・(笑)
27時ころまで開いているんですね。
もしかして、突然おじゃましたら、よろしくお願い致しま~す♪
by ミナモ (2007-12-07 14:16) 

いえいえーこちらこそいつもniceありがとうございますー!
ぜひ今日は参加したいと思っています。
よろしくお願いしまーすっ!<(_ _)>
by (2007-12-07 16:49) 

できれば行きます~!!
ワクワクです~!小学生なので21時に行かせて頂きます
by (2007-12-07 18:14) 

マッサー

エラーがおおいけどいけるといいな~いける限りためしたいなww
by マッサー (2007-12-07 20:33) 

マッサー

今日は楽しかったですありがとうww
by マッサー (2007-12-07 23:45) 

rafaero

>Raphael さんへ

おお!Raphael さんのコードは登録していますので
開門がありましたら、ジャンジャン遊びに来てくださいませ♪
楽しみにお待ちしていま~す( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-12-08 03:09) 

rafaero

>はまやんさんへ

今月は、毎週開門なので
お時間がありましたら、遊びにきてくださいね♪

ありがとうございます!
でも、Doryさんがいなかったら
クリアーは100000%無理でした・・・・
やはり、Doryさんは偉大でした♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-12-08 03:15) 

rafaero

>ミナモさんへ

おお!なんと!!
風邪でございますか!!
開門は毎週致しますので
無理をなされないように、安静にしてくださいね♪

実は、私も風邪気味なので・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2007-12-08 03:16) 

rafaero

>鈴さんへ

本日は、ありがとうございました!!
本当に楽しかったです♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そして、次回もお時間がございましたら
遊びに来てくださいね♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-12-08 03:20) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

本日は、ありがとうございました♪
陸上ゲームではさすがの強さでしたね!!
ビックリしました♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

また、お時間がある時に、
遊びに来てくださいね♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-08 03:22) 

rafaero

>マッサーさんへ

本日は、ありがとうございました♪
そして、お手紙を頂き♪
うれしさ、100倍でございます!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

また、お時間がございましたら
遊びにきてくださいね♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-08 03:24) 

chall

おはようございます♪
久しぶりの通信、初めてのグランデ村!
深夜に長時間ご案内くださって感謝~♪
余りの美しい村、凝った室内装飾に
感激の連続でした。
うちの村も何とかせねば・・・・
by chall (2007-12-08 09:43) 

motika

∑ああぁあ!!!
昨日忙しくていけませんでしたorz
というより・・。ブログこれなくて気づきませんでしたorz
あうぅぅ;;行きたかったです・・。
by motika (2007-12-08 09:59) 

先日はどうもありがとうございましたっ!
陸上ゲームや深夜のお話…等、とっても楽しかったです~^^
こちらこそ、また時間があるときはよろしくお願いしますm(__)m
by (2007-12-09 17:27) 

もっちりゴロー

こんばんは。
スッスイマセン…ぺこ <(_ _)>
バッタバタで遊びに行けませんでしたーー(泣)

くやしー(大泣)
by もっちりゴロー (2007-12-09 21:24) 

rafaero

>challさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです♪

来月は、北米版の通信も頭に入れながら
スケジュールを組みたいと思います♪

今後とも宜しくお願いしま~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-09 22:24) 

rafaero

>motikaさんへ

通信は、毎週開催予定なので
お時間がある時に遊びに来てくださいね♪

私の方は、いつでも楽しみにお待ちしています♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-12-09 22:25) 

rafaero

>鈴さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪
また、お時間がある時に遊びにきてくださいね♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-12-09 22:27) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

いえいえ、大丈夫です。
こちらこそ、コメ頂き恐縮でゴザル♪
ありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

通信は、毎週開催予定なので
お時間がある時、遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしていま~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-09 22:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。