SSブログ

【ヲタ系@指定バトン】東京タワー編 [Communication]

この度、Yuseum さんよりバトンをいただいたので
早速チャレンジしてみたいと思います♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること。


私の指定は、『東京タワー』でした♪
*先程、撮影した本日の東京タワーです!!(笑)
それでは~Goooooooo!!!!!!!!!


■最近おもう『東京タワー』
映画&本などの影響か、
すごく観光の人が増えたような気がします♪
同じ港区内でも、いろいろな観光スポットが増えている中、
とても、うれしい!!と思っていま~す♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

■こんな『東京タワー』に感動

遠征などで、遠くに東京タワーが見えた時に
地味に感動します♪
「はぁ~戻ってきたぁ~」という感じでw

■直感的な『東京タワー』
ん~直感的にですか・・・
!!
安らぎという感じですかね♪
(o^-')b

■好きな『東京タワー』
やはり、ライトアップされた東京タワーですかね!
それも、青の時が好きです♪

ん~最高!!
(o^-')b (o^-')b

■この世に『東京タワー』がいなかったら

考えられないです!!
家に帰り、窓を見ると東京タワー!!
これで、またゲームをやる気もUPするのですからwww

■次に回す人6人(『指定』付きで)
ん~困りましたぁ~~!!
どなたか、やってみたい!!という方が
いらしゃしましたらコメをください!
m9(^Д^)プギャー

Yuseumさん、ありがとうございました!
本当に楽しくバトンができましたぁ~♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆーじあむ

rafaeroさん、おはようございます〜♪
早速のトライ、ありがとございます(^^)v

ブルーの東京タワー、美しいです(*^_^*)
by ゆーじあむ (2007-12-10 06:51) 

rafaero

>Yuseumさんへ

こちらこそ、とても楽しくバトンができましたぁ~♪
ありがとうございます!
( ̄ー ̄)ニヤリ
by rafaero (2007-12-10 21:35) 

chall

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
rafaeroさんのBlogに通うようになってから
色んな顔をした「東京タワー」を見せて頂いてます。
こんなにもその時その時の表情が豊かだなんて
驚きです。
rafaeroさんにとっての「東京タワー」は、きっと
ご自分の心の動きまでも受け止めてくれるもの
なのでしょうね。いいなぁ~(*^o^*)
by chall (2007-12-11 23:58) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございます♪

そうですね!
私が何度も港区から引っ越そうと企んだ時も
何故だか、東京タワーを見ると引っ越せなくなります♪
それだけ、私にとっては大きな存在なのかも知れないです!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今後も、いろいろな東京タワーを紹介したいと思います♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-12-12 02:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。