SSブログ

最近かったものは何? [Communication]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
http://blog.so-net.ne.jp/trackback-campaign

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

私が、ここ最近購入した物は・・・・

1.東京タワー 3000個限定♪

限定という言葉に弱い私・・・そして、東京タワー!!
ん~これは購入しかない!!と思い勢いで購入♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

2.DS本体

ゼルダバージョンの限定DS本体&北米版ゼルダのソフトです♪

どうぶつの森欧州版専用の本体がほしいなぁ~と考えていましたら
よいタイミングで売っていたので、「限定」という言葉にも釣られ購入www
( ̄▽ ̄)V ブイ

3.DSソフト&Wiiソフト&PSPソフト

・横山光輝さんの三国志の1~5巻
・パンヤ2
・みんなのゴルフ2ポータブル
・勇者のくせになまいきだ。

4.PS3本体

グランツーリスモの発売に合わせて先行で購入♪

ゲーム部門は、このような感じです♪
横山光輝の三国志以外は、今後ブログに登場しますので
お楽しみにぃ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

ひぇぇぇ~~~~!!
買いも買ったりですね。何ともはぁ、、、w(☆o◎)w
いっその事、東京タワー本体を買収しては?
by chall (2007-12-12 15:03) 

もっちりゴロー

DSゴールド?
カッチョエェぇぇぇ〜☆
by もっちりゴロー (2007-12-12 23:24) 

rafaero

>challさんへ

すこし、はしゃぎ過ぎました(汗)
これで、当分お買い物をナシという感じです♪

おお!東京タワーを!!!
私の限界は、限定品の東京タワーを購入して
ニンマリするのが限界です(笑)
by rafaero (2007-12-13 04:29) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

そうです!
ゴールドで、さらにトライフォース付きでございます♪
このDSは、欧州版&ドラクエ専用になると思います!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-12-13 04:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。