SSブログ

<どうぶつの森>雪&プリンチペの怒り [新どうぶつの森<DS版>]

本日、どうぶつの森の電源をONしてみますと・・・
わお!!

雪が積もっているではないですか!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
そこで、早速!今年初のゆきだるまを♪

おお!去年はヘナチョコだった、
ゆきだるま制作も1回目で見事!、成功!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
嬉しくて、記念撮影をしてしまいましたぁ~♪

( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ
明日も、成功目指して頑張りたいと思いますwww
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

この勢いで、我が村のプリンチペこと、
二コバンちゃんに、ご挨拶と思い遊びに行きますと・・・

グランデ村に新しく仲間入りした、ももこちゃんにイジメられたらしく・・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!でした。

ぎゃ~怖いぁ~~!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、もう一回お話してみますと・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも、ニコニコだったプリンチペが・・・・
この後、久しぶりに怒った二コバンちゃんが見れて何度も話してしまいました(汗)

おっと!最後に・・・・
欧州版(イタリア語版)でも、積雪を観測しましたぁ~♪

ん~北米版とともに、あまりプレーする時間がないですが
こちらも、地味に頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)V ブイ
nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
hiroko

おはようございます〜♪

お待ちかねの雪だるまのシーズンになりましたね !
私はやっとフンコロガシをゲットしました !! (つω-`。)・・・

グランデ村はチューリップ村なのね〜♪
それにしてもこんなにo(`Д´*)oプンスカプン!!! の住人さんは
見たこと無いです・・・(笑)何を言われたのかな ?!
by hiroko (2007-12-12 09:35) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美しいなぁー ヽ(^Д^*)/
お家のローンを返すのに必死で、お花まで手が回りません
_| ̄|○ ガクッ
by (2007-12-12 11:41) 

chall

雪だるま作りの季節になりましたね。
2年目の日本版はスルーですが、北米版では
必死に作りましたよ。
でも、午後に起動してみると影も形もなく・・・
溶けてしまったのでしょうかぁ?
(バグったんだろうな、、、ガックリ)

お家の中でプンスカするなんて珍しいですね。
大噴火の顔もニコバンちゃんなら可愛らしい!
by chall (2007-12-12 14:58) 

雪だるまを一発で成功するとは…さすがデスっ!!
昨日は、見事に失敗…orz
今日こそ上手に作れるように頑張るので、rafaeroさんもFIGHTですっ! ぁ
by (2007-12-12 15:26) 

たぶん、そのももこ、うちの村のももこだと思います!
無理ならよいですが、お部屋今度見せてください!
雪ですか・・・・(ポポロ村ではまだ降っていない
これからも頑張ってください!
by (2007-12-12 17:50) 

マッサー

確かに雪積もりましたねww僕も雪だるまつくりました~気象情報ときどきでますよねww
by マッサー (2007-12-12 18:59) 

ゆーじあむ

おお、まさにNice!な雪だるま!
Yuseumは、「もうちょい」でした(^^ゞ
by ゆーじあむ (2007-12-12 20:10) 

♪たらこ♪

私のとこも雪ふりました~о(ж>▽<)y ☆
さっそく今年初だるまを作ったんですが・・・NG!
「もっとバランスよく・・・」と(*´艸`)ププッ

そんなこんなで今年の冬も楽しみたいと思います♪
最近ブーケちゃんが仲間入りして結構いい味だしてくれて
満足の私o(^ω^☆^ω^)o 
青家具を追加しまくってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by ♪たらこ♪ (2007-12-12 20:28) 

久しぶりですww

個人的には、あのチューリップの凄さよりも(ま、凄い驚きましたが・・
イルプリンチペよりも
雪よりも!

チューリップ画像の左下にある多分ジョンの耳が気になります←
あと、グランデ村も、だんだんと区画整理が出来てくる頃なんだろうな・・
24時間イベントあれば、行きますんで。

ではっww
by (2007-12-12 21:17) 

はまやん

こんばんは~
雪が降ると村の雰囲気がすごく変わりますよね。
ツリーが売られたりと一気にクリスマスモードですね♪
by はまやん (2007-12-12 21:52) 

もっちりゴロー

こんばんは〜。
雪積もるとテンションあがりますよね〜♪
それにしても…ニコバンちゃん こわーーい(震)
目が吊り上がっちゃってるよ…

欧州版はイタリア語なんですねー
すごい!イタリア語分かっちゃうんですね(羨望の眼差し)
by もっちりゴロー (2007-12-12 23:22) 

rafaero

>hirokoさんへ

はい!ついに、はじまりましたぁ~~♪
気合入りまくりです♪
おお!フンコロガシをGETですか!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

私も、こんなに怒る二コバンちゃんを見たのは
はじめてかもです!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2007-12-13 04:34) 

rafaero

>Raphael さんへ

きゃ~~~!!ありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!家のローンですか!!
確かに私も北米版&欧州版ではローン地獄です・・・・
お互い頑張りましょう♪
by rafaero (2007-12-13 04:36) 

rafaero

>challさんへ

おお!私の欧州版の方でも
作ったゆきだるまが消えてしまいました・・・
((( T_T) トボトボ

確かに、怒った二コバンちゃんもかわいいですね♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
コメント的にも初遭遇だったのでビックリしてしまいましたが・・・(笑)
by rafaero (2007-12-13 04:40) 

rafaero

>鈴さんへ

おお!!お互い頑張りましょう!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

去年は、私はヘナチョコでしたが
今年は完璧を目指して頑張りたいとおもいま~す♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-12-13 04:42) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

おお!菖蒲(あやめ)さんの村からの可能性があるのですか!
ももこちゃんのお部屋を写真にとってお部屋をUPしたいと思います♪

はい!ありがとうございます♪
菖蒲(あやめ)さんの村もリアルタイムでしたら
そろそろ雪が積もると思いますので
お互い頑張りましょう!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-12-13 04:46) 

rafaero

>マッサーさんへ

そうですね!
気象情報は、TVで放送しますよね♪
何時かはわからないですが・・・(汗)
(。^。)コケ!
by rafaero (2007-12-13 04:48) 

rafaero

>Yuseumさんへ

ありがとうございます♪
私も、久しぶりの完璧なデキに、ニコニコです♪

おお!もうちょいですか!!
ん~これは近日中に完璧なデキが連続しそうですね!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2007-12-13 04:50) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

やはり、ゆきだるまつくりは熱いですよね!!
こころがHOTになりますwww

おお!ブーケちゃんが仲間入りでございますか!
それも、青い家具♪
もし、何か不足な物がありましたら
お気軽に言ってくださいね♪
たしか、ほんだ村時代にコンプしていますので♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ゆきだるま、お互いがんばろうぉ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2007-12-13 04:54) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

おお!チューリップ畑♪
ありがとうございます♪
グランデ村の唯一の観光スポットですwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

わお!ジャンちゃんの耳に気がつきましたか!!
さすがですね!!
12月中に、24時間開門も考えていますので
是非とも、遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしていま~す♪
(o^-')b
by rafaero (2007-12-13 04:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
一気にクリスマスモードになりますね!
今年は、住人さんみんなに
クリスマスツリーをプレゼントしようと企んでいます♪

だれが、いち早く廃棄するか見ものですwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~
by rafaero (2007-12-13 04:59) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

二コバンちゃんは、本当に表情豊かですよね♪
でも、この怒りの表情は夢にでそうですwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうなのです!
欧州版は、イタリア語を選択してプレーしています♪
今は少しずつイタリア語力が復活しているような気がします♪
でも、英語はぜんぜんNOですwww
(((´・ω・`)カックン…
by rafaero (2007-12-13 05:02) 

すっごい花の数!!
あたしも前の前の村では金の道具シリーズを一式集めたり、図鑑コンプリートを達成したりと・・・頑張ってました!
今の村は・・・ニジイロクワガタが良く出ます!
by (2007-12-13 20:23) 

ミナモ

★ヒャッホー d(o⌒∇⌒o)b★  おひさしぶりデス。
ゆ、雪が積もったんですね♪
てゆ~か、今週は雪が積もるんですね♪♪
アタシ、今週は森を放置したままなので、
日付を戻して今週分一気にやらないと・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)
でも、雪が積もるなら楽しみになりました~((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク

ニコバン君は怒ってもカワイイっす(*^^*)v
ウチのニコバン君は、自分で勝手に落ち込みました(笑)
by ミナモ (2007-12-13 23:29) 

rafaero

>+ジェリー+ さんへ

コメントありがとうございます♪
おお!ニジイロクワガタですか!!
私の村では、あまり遭遇しないムシでした!
ん~羨ましいぃ~♪

今後とも宜しくお願いしま~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2007-12-14 02:00) 

rafaero

>ミナモさんへ

きゃ~おひさしブリで~~す♪
そうなのです!
雪のシーズンが本格始動です♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

おお!放置でございますか!!
私も、地味に昨日はフルで放置してしまいました・・・
お互い雪のシーズンを楽しみましょう!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

二コバンちゃんは、いつでもカワイイですが
今回のお怒りの時は、さすがに・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした(笑)
by rafaero (2007-12-14 02:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。