SSブログ

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ [Communication]

PCゲームのキャプチャーに問題が発生しまして・・・
今、代案を検討しています。
ということで、最近バトンが楽しくなってきました私が!
去年「もちかさん」からいただいたバトンにチャレンジしたいと思います♪

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】

もちかさん

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

・どうぶつの森仲間♪
・二コバン同盟な関係でゴザル♪

【あいつを色で例えると? 】

黄色かな♪

【あいつを四文字熟語で例えると?】

ん~四文字熟語ですと!!!
ん~明楽企楽www
完全にオリジナルww

【あいつの良い所、ひとつ教えて】

良い所ですと!!
元気いっぱいwww
そして、斬新な通信の企画で、本当に良い方だと思います♪
何よりも絵が得意なのが魅力♪♪

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】

なんと!!
ひとつもないです!!
(*`Д´*)プンピー!

【あいつに歌わせたい歌は?】

私は歌をあまり知らないので・・・・
あっ!前に二コバンちゃんが歌ってくれた
どんぐりの歌ぁ~~www

【あいつと遊びに行くならどこ?】

遊びに行くなら?
やはり、任天堂本社(笑)

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】

ん~~~なにかなぁ~~♪
ゲーム三昧( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】

これからも、どうぶつの森の通信をしましょうね!!
そして、いつかリヴリーでも遊びましょう!!

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】

完全フリーで♪
興味のある方は、お持ち帰りくださいませ♪

*早く、キャプチャーを打開しないと・・・p(`ε´q)ブーブー


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

京都駅から東に行くと東福寺の手前に「任天堂」の
大きな看板が見えます。
rafaeroさんともちかさんがスキップ踏んでそこへ
行く後ろ姿を想像してニコニコしちゃいました。
良かったらちゃるもお供したいよぉ!!(爆)
by chall (2008-01-06 21:36) 

はまやん

こんばんは~
キャプチャーに問題?
早く解決するといいですね!
by はまやん (2008-01-06 21:41) 

motika

こんばんはーw
うはwwありがとうございますww
四字熟語、オリジナルですねww
本社ですかww侵入もアリですねww
ありがとうございました!
by motika (2008-01-06 21:55) 

rafaero

>challさんへ

そうです!まさに仲良くスキップでございますwww
おお!challさんもお供にですか!
これは、3人で是非任天堂本社を攻略ですね♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-07 02:13) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪

そうなのです!
キャプチャーソフトに致命的な問題が発生してしまいました・・・
なので、PCゲームの動画配信は、春以降まで延期に・・・
本当に無念でございます・・・
(´・ω・`)ショボーン

でも、その間に他のゲームでテストができるのが
ちょっと嬉しいかもですww
by rafaero (2008-01-07 02:15) 

rafaero

>motika さんへ

とても楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~♪

そして、オリジナルで作ってみましたぁ~ww
そうですよ!本社に潜入でWii版を早く発売するように・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
by rafaero (2008-01-07 02:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。