SSブログ

<ラジコン>新車を投入!! [おもちゃ]

本当に久しぶりのラジコンの記事でございます( ̄▽ ̄)ノ

というのも・・・幼少の頃欲しかった、
タミヤの「ホットショット」というラジコンがあったのですが

この度少し小さいサイズ(タムテックギア)ではありますが、
再販されると聞いて即買いしてしまいました!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
*上の画像が、再販バージョンでございます♪

以前購入した、マイティフロッグと記念撮影で~~す♪
パシャリ♪♪
 
今後の予定としましては
ホットショットは、オプションパーツが発売していないので
まずは、マイティフロッグのチューンを実行したいと思います!


最後は、タムテックギアのPVを♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

ラジコンだぁ!!!
興味深々です♪ わぁ!

あの~プレゼントした例のHERIQですが、早速壊したようです・・・笑
もう1個買っちゃいました~ヽ(゚◇゚ )ノ
by ♪たらこ♪ (2008-01-06 13:17) 

はまやん

こんばんは~
最近のラジコンはすごいですね!
私が子供の頃に買ってもらったのとは大違い^^
by はまやん (2008-01-06 21:45) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

おお!ありがとうございます♪
今後、チューニング日記をつけていく予定ですので
お楽しみに~でゴザル♪

ぎゃ~~なんと!!壊れたのですか!
私も、今週中にラジコンショップに行くと思いますので
見つけたら購入したいと思います♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-07 02:09) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に最近のラジコンの進化は凄いです!!
小さいですがパワーはありますし!!
精密ですし!!
本当に楽しいですよぉ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-07 02:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。