SSブログ

妊娠させてしまった(゙ `-´)/ [Communication]

みなさま~~Ciao!!

ついに・・・・私も・・・・(_□_;)!!



すいません・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は、鈴さんからいただいた「地雷搭載のバトン」でゴザルゥ~♪
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

●ルール●
これは地雷バトンです!
☆みちゃった人はコメントを残して、すぐに必ず自分もやること!
☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。

☆男子の場合はタイトルを「妊娠させてしまった」か「コレが恋!?」にすること。


【01】今の髪型は短い?長い?
→少し長いと思います♪                             

【02】背は小さい?大きい?
→平成の世では、普通だと思います。 182cmです♪                                       

【03】人に頼られるのは好き?苦手?
→好きです♪

【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがり屋でございます!!

【05】眼鏡派?コンタクト派?
→コンタクトは面倒というイメージで、眼鏡をしていま~す♪                                                                   

【06】デートの時はハイテンション?クール?
→ん~どうでしょう??クールだと思います。                                                                                                                                                

【07】デートするなら遊園地?ショッピング?
→この2択でしたら、間違いなく遊園地ですね!
 ベストは、ゲーセンww                 

【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
→この3択でしたら、天パーだと思います♪♪                                                                                                                                   

【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?
→ん~優しいと言われますね♪
 男性からは、近付きがたいと言われます♪                                                               

【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?
→どちらでしょうね  ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪                                       

【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→これは、即答できます!!
「変わってるね」と言われますというか、天然記念物と言われていますwww

【12】今の髪の色は?
→黒でゴザル♪                

【13】香水はつけてる?つけてない?
→つけています♪
そして、つけている香水のメーカーを当てられたことがないです♪
v(⌒o⌒)vイエーイ

【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
→ん~ん~~どちらでもOKでゴザル♪♪                 

【15】どっちかというとヤンキー?オタク?
→ん~どちらの要素もあると思います!
でも、最近は間違いなくオタクですねww
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

【16】性格は真面目?不真面目?
→自分的には、真面目なつもりです♪

【17】性格は几帳面?いい加減?
→ん~几帳面でもあり・・・いい加減なところも・・・という感じですww                                                                  

【18】眉毛は細い?太い?
→普通だと思います。

【19】連絡とるなら電話?メール?
→ん~最近は忙しいのでメールの場合が多いですね。。。

【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?
→ん~並ではないでしょうか?  
m9(^Д^)プギャー                                                                 

【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→どちらも、過ぎるというのは・・・普通が一番でゴザル♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→子供っぽいと思います! たぶん♪                                              

【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?
→年齢は関係ないでゴザ~ル♪♪                                                                 

【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→今ですと、おもちゃwww 

【25】遠距離恋愛はできる?
→ん~その場面になってみないとわからないですが
間違いなくできると思います♪♪

【28】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→ルックスで決めるのはきら~い♪♪                                                                

【29】恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?
→ん~好きですかね♪♪

【30】最後に回す人を決めてください
→お時間がある方がいらっしゃいましたら、どうぞ♪♪

終了で~す♪
ありがとうございました!!(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました

こんにちわ~!

バトンさんもらってくださり、ありがとうございましたーっ^^
by (2008-01-07 16:39) 

chall

・・・・・・・・なぁ~~んだ。
『rafaeroさん遂に出来ちゃった婚!?』
新年早々めでたいジャン!!
って思ったのに・・・・・・・・
間違ってもキャビアちゃんを妊娠させないで
くださいよッ!(*^o^*)
by chall (2008-01-07 18:14) 

ミナモ

単純で、おっちょこちょいのσ(・_・)ワタシは、
そのまま 「妊娠させてしまった」 のだと思っちゃいました(爆)

σ(・_・)ワタシがラファエロさんと知り合ってから、
今までのラファエロさんのイメージ通りな感じのお答えだったデス(*^^*)v
いい感じ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・想像㊥・・・

バトンのお答え 楽しかったデス♪
by ミナモ (2008-01-07 21:20) 

はまやん

こんばんは~
一瞬、タイトル見てビックリしましたよ!
やっぱり、ゲーセン好きなんですね^^
by はまやん (2008-01-07 22:27) 

もっちりゴロー

あけまして…
っと挨拶しようとしたら…
妊娠!!??もしかしてパパ?????
っとビックラこきました(汗)
あらためまして…
今年もヨロシクさんでーーす!
北米版でも通信しましょう♪
by もっちりゴロー (2008-01-07 23:16) 

こんばんは~
お正月早々、大胆だーと思ったのは皆さんも一緒のはず。
ちょっと期待して損した~~(笑)
でも、いろいろわかって楽しかったです♪
バトンお疲れ様~~
by (2008-01-08 03:01) 

rafaero

>鈴さんへ

最近、バトンにハマっていますのでwww
とても、楽しかったです♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-08 03:28) 

rafaero

>challさんへ

すいません、地雷搭載でゴザル♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

ははは(笑)
キャビアちゃんがお嫁さんだと・・・
ん~楽しそうです♪
スパゲティのゆで方とか聞かれて(笑)
by rafaero (2008-01-08 03:34) 

rafaero

>ミナモさんへ

まさに、最近流行の「孔明の罠」です(笑)
すいません♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!なんと!!イメージどおりとは!!!
とても、嬉しいです♪
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

これからも、機会がありましたら
バトンにチャレンジしてみたいと思います♪♪
by rafaero (2008-01-08 03:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

すいません、まさに孔明の罠でした(笑)
そうなのです!
ゲーセンに行くと私は神ですから♪
・・・少し言いすぎました(笑)
( ̄+ー ̄)キラーン
by rafaero (2008-01-08 03:39) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年は、北米版の通信をしましょうね!!
その前に、起動をさせないと・・・少し見るのが怖いですが(笑)

すいません♪
天邪鬼の私にピッタリの地雷バトンでございましたぁ~♪
ビックラこいていただき、うれしいですww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-08 03:42) 

rafaero

>みか☆さんへ

大胆なタイトルで、すいませんでしたぁ~♪
でも、リアルでこういう日記が書けるようにしたいものですが
相手がいないです・・・ははは(笑)
( ̄▽ ̄)V ブイ

バトンというのは、楽しいですね!
最近夢中でございます♪♪
by rafaero (2008-01-08 03:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。