SSブログ

ニンニンでゴザル♪ [新どうぶつの森<DS版>]

忍者ハットリくん DVD-BOX 上巻

 


忍者ハットリくん DVD-BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/31
  • メディア: DVD
忍者ハットリくん DVD-BOX下巻

 

 

忍者ハットリくん DVD-BOX下巻

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: DVD

去年年末に購入しました「忍者ハットリくん」のDVDをやっとすべて制覇しましたぁ~♪
上下巻合わせて(433話? 計3091分)
物凄いボリューム!!そして、ニコニコ大満足でございましたぁ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
藤子マニアには、かなりオススメでございます!!

そこで、制覇記念で動画をw
この動画の後で一番下の動画を・・・www


ん~もう、皆様もニンニンでゴザルwww
m9(^Д^)プギャー


そろそろ、どうぶつの森北米版&欧州版もやらないと・・・
一応、北米版は1月中に通信を行いたいと思いま~~す♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
次回は、今現在の北米版の状況を記事にしたいと思います( ̄▽ ̄)V ブイ

さらに、キャプチャーの不調で
マビノギなどのPCゲームが遅れています・・・
来週から、なんとか記事にできればと企んでいま~す!!
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ムグ

明けましておめでとうございます!
(*^_^*)
本年もヨロシクです!
m(_ _)m

忍者ハットリ君!僕もソフト持っていますよ!(今でも実家に)
小学生時分、かなりはまっていました。
by ムグ (2008-01-09 06:47) 

hiroko

忍者ハットリくん 懐かしいですね〜 !!!
DVDを買っちゃうなんてすごいですなぁ〜 !

You Tubeのゴキブリの歌で大笑いしてしまいました
北海道はゴキブリいないのよ〜

でもススキノとかゴミゴミしたところには
茶羽ゴキブリっていうのがいます
本当に小さいゴキちゃんですが・・・

うちの住人さん達はみんな化石ブーム到来です
スルーしまくりですけど(笑)
by hiroko (2008-01-09 19:05) 

マッサー

忍者ハットリくんか~僕マンガあるよ~まあまあおもしろいwwDVDボックスか見てみたいwwおいもりは北米か~僕もってないけどおもしろそう(^o^)丿早く大乱闘でないかな~どうぶつの森Wiiもまちどうしい
by マッサー (2008-01-09 20:12) 

はまやん

こんばんは~
忍者ハットリくん、懐かしいですね~
けど433話も見るのは大変かも・・・
今は時間を見つけて、一生懸命撮りためたビデオを見ています。
by はまやん (2008-01-09 22:54) 

リノア

あけましておめでとうです♪
ってかなり出遅れですが・・・><
最近もかなり忙しくて、ブログ巡回もできませんが、
やっと挨拶に回っておりますw

ハットリ君のゲーム、懐かしいっす♪
昔、やってたな~!!
子供の頃から、ゲーマーだしww

前の記事のバトンもかなりビックリしちゃいました~♪
新年早々めでたいな~♪って思ってたのにww
うちもリアルにそんな記事が書ける日が来るといいけどね(汗)

とにかく・・・今年もどうぞよろしくです!!
また余裕ができたら遊んでくださいね~♪
by リノア (2008-01-09 23:50) 

うきゃーーーー!!(またまた何
私も忍者憧れます!!
特にNARUTOとか・・・・(ぉぃ
では、失礼しました!!
by (2008-01-10 18:44) 

rafaero

>ムグさんへ

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!ムグさんもハマリましたか!!
私も、未だにプレーしていますが名作であるのはかわらないです♪♪
by rafaero (2008-01-11 02:17) 

rafaero

>hirokoさんへ

藤子マニアの私にとっては
即買いのアイテムでしたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!チャバが出るのですか!!
ん~北海道でも、出現すると聞いていましたが・・・
何とも恐ろしいです!!

私も今現在ブームは、フルでスルー中ですwww
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-11 02:22) 

rafaero

>マッサーさんへ

おお!マンガを持っているのですか!!
なんと!!すごい!!
私は、パーマンでしたらマンガを持っています♪

Wii版は、今年中に発売すればラッキーみたいなことが
どこかに書いてあったような気がします・・・
それまで、DS版は主力選手です!!
(*`∀´)ヵヵヵ
by rafaero (2008-01-11 02:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

確かに大変でしたが、すごく面白かったです♪
おお!撮り溜めたビデオですか!!
私も、DVDなどを観ながら、ゲームをして
録画していた物を観ると言う凄いことをしていますww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-11 02:35) 

rafaero

>リノアさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!!

おお!子供の頃よりゲーマーですか!
ん~私もです・・・もちろん(笑)
( ̄▽ ̄)V ブイ

リノアさんも、孔明の罠に♪
私も、今年以降にリアルで書けるようになりたいです!
でも、こればかりは、なかなか(汗)

はい!また、お邪魔したいと思いますので
今年も何卒宜しくお願い致します。
by rafaero (2008-01-11 02:38) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

おお!菖蒲(あやめ)さんも、忍者派閥ですとぉ~~!!
でも、NARUTO派閥でございますか!!

忍者は、最高ですよねぇ~~♪
ん~なんで私のご先祖様は忍者でないのだろう・・・www
(*`∀´)ヵヵヵ
by rafaero (2008-01-11 02:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。