SSブログ

<どうぶつの森>海外版を久しぶりに・・・ [新どうぶつの森<DS版>]


北米版は、7週間ぶり!!
欧州版は、4週間ぶり!!のプレーでございましたぁ~。
2つとも、村は見事な雑草村になっていましたが
住人は、だれも引っ越していなく安心してプレー再開♪

これから、ジャンジャン♪
北米版&欧州版の記事も、書いていきたいと企んでいま~す!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
*地味に3記事連続で、天敵ゴキが主演しています・・・m9(^Д^)プギャー
 ごめんなさいww

さらに1月は予定どおり北米版の通信を行いたいと思います!
一応、開催日の候補は、1月18~20日の3日間で選びたいと考えています♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

あっ!最後に少し話がずれますが・・・
mixiで、私の所属しますフットサルチームのコミュを設立しましたぁ~!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2951265

ちなみにチームエンブレムは!!

エンブレムの上の金色の星は、大会優勝の証しでございます♪
そして、輝く二コバンちゃんwww
o(^▽^)o キャハハハ

これから、動画や戦術などの話をコミュ内にUPしていきたいと考えていますので
もし、宜しければ遊びに来てくださいね♪


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
もっちりゴロー

こんばんはー
7週間とは思い切りましたねー。

北米版の通信楽しみです!
コード教えたっけかなぁ…
後ほど、お友達コードをお知らせいたします♪
楽しみじゃの〜☆

ニコバンちゃんとっても輝いていますね。
このエンブレムを胸に…
負ける訳にはイカないですね p(・∩・)q ファイト!
by もっちりゴロー (2008-01-11 21:48) 

海外版よめないよぅ(肝
二コバンちゃんカワユス!!(おい
by (2008-01-11 23:12) 

ミナモ

北米版ではゴキちゃん捕ったんですね~たぶん(笑)
かわいい顔でとっても嬉しそう~(笑)

これからも海外版も日本版も楽しみにしていま~す♪

mixiはほとんど放置ですが(i^-^A
ログインしたらコミュニティ覗かせていただきますねヾ(^-^*)ヽ
by ミナモ (2008-01-11 23:31) 

はまやん

こんばんは~
mixiはやっていないので拝見できないのが残念です。
チームエンブレムがメチャメチャ可愛いですね!
金の星がたくさんになると良いですね^^
by はまやん (2008-01-11 23:32) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

7週間は、思い切り過ぎましたが
誰一人お引越しをしていないのには驚きました♪

友達コードですが、たぶん登録してあると思います!
次回のどうぶつの森の記事までにチェックして
ご報告したいと思いま~~す♪

ありがとうございます♪
エンブレムは、かなりのお気に入りでございます!!
今年は、大会にかなり出場しようと企んでいますので
可能な限り星を多くGETできるように
頑張りたいと思いま~す( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-12 04:42) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

私も英語が苦手なので
意味不明のままのプレーが続いていますwww

二コバンちゃんのエンブレムは、本当にカワイイです♪と
自賛でございますww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-01-12 04:45) 

rafaero

>ミナモさんへ

村でアミをバンバン♪振り回していたら・・・
偶然GETできましたww
そして、ミナモさんのおっしゃるとおり、ゴキGETですww

はい!Wii版の発売日がわからないので
DS版の記事を頑張りたいと思いま~~す♪
でも、ネタがなく・・・他の内容に逃げそうですが・・・www

おお!是非ともログイン後にコミュに遊びに来てくださいね♪
もちろん、お時間がある時に♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-01-12 04:49) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお・・・そうでしたね!
mixiは、なかなか楽しいです♪
はまやんさんも、お時間などの余裕ができましたら
是非とも♪♪

エンブレム、お褒めいただき、ありがとうございます♪
はい!頑張って優勝して、星を増やしたいと思います!!
一応、優勝したら、こちらでも記事にしたいと思いますので
お楽しみに~~という感じですwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-01-12 04:55) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ニコバンちゃまエンブレム
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚イイ!!

 つたないσ(・・ )のブログにコメントいつもありがとう
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 よろしくお願いいたしますぅー
 ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ
by (2008-01-12 18:30) 

rafaero

>Raphael さんへ

ありがとうございます!
今現在、この二コバンちゃんの
エンブレムのステッカーを製作しようか迷っています♪

いえいえ、いつも更新を楽しみにしています♪
横浜は、未だに未開の地なので♪

こちらこそ、宜しくお願い致します~~!
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ ←Raphaelのマネ♪
by rafaero (2008-01-13 05:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。