SSブログ

2008年 東京オートサロン [クルマ&バイク]


金曜日のお話ですが、毎年恒例の東京オートサロンに行ってきましたぁ~♪
http://www.e-autosalon.net/tokyo/
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

まずは、恒例のRE雨宮へ・・・

ロータリエンジンが好きな私は毎度一番最初にRE雨宮へ行きますが
相変わらず、FDはカッコイイですなぁ~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今まで数回FDの購入計画を立てましたが、毎度、購入直前で白紙に・・・
でも、いつかはロータリーエンジンの車はGETしたいと企んでいま~す♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


お次は、同盟関係にあります、トップシークレットへ・・・

去年も登場しました、センチュリーのV12エンジンを搭載しましたスープラです♪
*女の子がどいてくれなかったので、強攻策でパシャリ♪という感じですwww

新型GT-Rでございます。

一応購入計画を計画中でございますが・・・購入は来年発売予定のVスペックを♪♪
でも、来年は新型NSXなども発売!!
ん~リアルに迷いますねぇ~~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

そして、ポルシェのエアロも、発表してましたぁ~♪

一応、このエアロを改良して、現在所有しているGT3に装着する予定です♪
しかし、まだまだ問題は山積みなので・・・実行日は未定です。


もちろん、オートサロンなので、面白い車も展示してましたので紹介でございます。

マッハGoGoGo』でお馴染みのマッハ号でございます♪


海外ドラマファンには、お馴染みのナイト2000でございます♪♪
実は、このナイト2000は私が学生時代一番欲しい車でしたwww


最後は、ラジコンブースも・・・

本当は、ここで動画を撮ろうと思ったのですが
ドライバーのレベルがイマイチで・・・
ん~私に運転させてくれれば・・・と少し思ってしまいましたぁ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

毎年、オートサロンはレベルダウンしていますので、
今年は、インポートカーショーなどへも出陣してみようと思います♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nonbirilivly

メアッツァ君、描いたので取りに来てください~ |*・ω・)ノ
by nonbirilivly (2008-01-13 15:25) 

わぉっ!GT-R君だぁ~っ!!
その他にも見た事、聞いたことがある車さんを発見っ!
やっぱりかっこいいですね~^^

父の車への趣味に付き合う事、早5年…。
車についてはちょっぴり知っている奴からでした~ノシ
by (2008-01-13 19:07) 

♪たらこ♪

すごい!ラファエロさんにはたまらない場所ですねw

GT-R購入予定?
キャー。載せて頂きたい(*゜▽゜ノノ゛☆

新型のエアロも装着予定?
色々見てまわると迷っちゃいますよね~。
by ♪たらこ♪ (2008-01-13 19:07) 

はまやん

こんばんは~
どの車もカッコいいですね~
私も1度はスポーツカーに乗ってみたいものです!
どうしても実用性を考えちゃって・・・
by はまやん (2008-01-13 21:14) 

rafaero

>紅空さんへ

きゃ~~本当ですか!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

早速お邪魔したいと思います♪
by rafaero (2008-01-14 12:13) 

rafaero

>鈴さんへ

おお!ちょっぴり詳しいとは!!
うれしいですねぇ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

GT-Rは、なかなかの戦闘力!
そして、カッコイイですよねぇ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-01-14 12:21) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

本当に、私にとってはたまらない場所です♪
一応、今現在GT-R、NSXのどちらかの新型を
購入しようか企んでいます!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

是非とも、乗るなんて言わずに運転を♪♪

それまでは、GT3のエアロ装着をして
時間を稼ごうかなぁ~思っています♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-14 12:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

是非とも、カワイイ怪獣さん達が落ち着きましたら、
セカンドカーとして購入するのも良いかもですよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

スポーツカーでのドライブは、一度味わうとやめられないですし♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-01-14 12:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。