SSブログ

ついに「VIPマリオ」GET♪♪ [ゲーム]


プレー動画を、YouTubeやニコニコ動画などで観て
私もプレーしてみたいなぁ~と思っていました。「VIPマリオ」シリーズ!!

ついに!!GETすることに成功しましたぁ~~♪( ̄▽ ̄)V ブイ
*今現在は、VIPマリオは1~3まで出ています。
  そして、今年ぐらいに・・・4が出るかもという感じです♪


まずは、VIPマリオ1をPSPでプレーをしています!
今、キャプチャーが不調なので・・・PSPの画面を撮影しました・・・
見えにくい画像ですいません。

難易度といいますと、私にとってはすご~く難しく・・・・
他のことが出来ないぐらい修行しています♪

今現在は修行というかクリアーしてやろうと意地でプレーしていますwww
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後に、私のプレーではないですが、VIPマリオ1のプレー動画を・・・

VIPマリオ1プレイ動画 No.001 【1-1改】


この動画はクリアーまで、シリーズ化しています♪
他の方のプレーを観ると出来そうな気がしますが・・・
すべて、観ると「恐ろしさ」と「興味」が出るかもですwww
m9(^Д^)プギャー


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
マッサー

VIPマリオって言うのはほんとうにあるんですか?どうやったらてに入るのでしょうか?スーパーマリオワールドならあるんですがね~ww
by マッサー (2008-01-12 12:24) 

はまやん

こんばんは~
VIPマリオ、はじめて知りました。
なかなか楽しそうですね!
色んなことを考える人がいるんですね^^
by はまやん (2008-01-12 23:45) 

rafaero

>マッサーさんへ

はい!
本当に存在していま~す♪♪
http://vip.rgr.jp/sm4wiki/
↑ここのサイトを読んである程度理解すれば
簡単にVIPシリーズがGETできると思いま~す♪

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2008-01-13 05:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当にいろんなことを考える人がいるものです♪

VIPマリオは面白いですが♪
すご~~く難しいです・・・・(o^-')b
by rafaero (2008-01-13 05:56) 

ムグ

僕もやってみたーい!!!
by ムグ (2008-01-24 07:14) 

rafaero

>ムグさんへ

すごい難易度ですが面白いですよぉ~~♪
メインは、PCでのプレーなので一度チャレンジするのも
アリでございますよぉ~~♪
by rafaero (2008-01-25 10:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。