SSブログ

<どうぶつの森>北米版の通信テストスタート! [新どうぶつの森<DS版>]


クルマ&バイク移動がメインの私には、今日の雪は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
本当に積もらなくてよかったぁ~~♪♪
でも、凍結には注意という感じかな?
m9(^Д^)プギャー

最近、私は寒い寒いと言わないように気をつけています・・・・
理由は、アメリカに住む友人が寒いというと笑うのでww
でも・・・今日はさすがに寒い・・・


<北米版どうぶつの森>
今週金曜日から北米版の通信テストをスタートしま~す♪
北米版をお持ちでデパートにしたい方が、
いらっしゃいましたら是非とも通信をしましょう!

2月には、北米版の通信大会を開催しようと企んでいますので
それまでに、みんなの村のデパートに・・・という感じです( ̄▽ ̄)V ブイ

ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

今現在、第2回金竿でのつり大会の募集をしています♪
*詳しくは、下の記事をお読みくださいませ(^v^)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

こんばんは!!
釣り大会楽しみにしていますww
by (2008-01-23 19:33) 

こんばんわ~♪
今日は本当寒かったですねっ!
雪も積もって周りのみんな雪合戦してましたよ~^^
ちなみに私は、雪合戦よりも雪だるま派ですっ!  ぇ
by (2008-01-23 20:18) 

chall

雪は止んだみたいだけど、路面凍結は怖いですよね。
若い頃スピードを出したまま右折して(対向車が居なかった深夜で)、凍った交差点でスピンして、曲芸状態になりながらも事故らなかったのは、幸運以外の何物でもないなと冷や汗をかいた経験あり、です。
雪化粧の東京タワーも趣があって、良いものでしょうね。
北米版、どうぞヨロシクね。モモを1個お土産に下さ~い♪
by chall (2008-01-23 20:27) 

はまやん

こんばんは~
東京にも雪が降ったようですね!
私は雪国育ちなので全然OKなのですが、
そちらは大変なんでしょうね。
by はまやん (2008-01-23 21:17) 

ミナモ

今日はホントに寒かったデスo(>O<;)o
朝から雪が降り続き 雪かき3回もしちゃいましたよヽ(´o`;ふぅ~
東京は積もらなくて良かったですね(*^^*)v
最近は寒い日が続いていますので、
ラファエロさんも風邪には気をつけてくださいね。

北米版持っていたら良かったのに・・・
欲しい欲しいと思っていてもこれ以上おい森のゲームできないデス(i^-^A
楽しい通信の報告、楽しみにしていま~す♪
by ミナモ (2008-01-23 22:49) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

はい!私も楽しみにしていま~す♪
今日から地味に釣りの練習をしていま~す♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-24 01:28) 

rafaero

>鈴さんへ

おお!そちらでは積もったのですか!!
雪合戦!!雪だるま!!
本当にテンションがあがりますよね♪♪
私は、雪合戦派です♪
ノールックでビュンビュン投げますwww
by rafaero (2008-01-24 01:30) 

rafaero

>challさんへ

おお!そんな出来事があったのですか!!
でも、スピンをして無事故とは!
本当にラッキーでしたね♪♪

東京タワーに雪が積もったら撮影に行こうと企んでいたのですが
すぐに止んでしまい・・・無念でしたぁ~

はい!
通信テストでは、モモを大量に持っていきま~す♪
こちらこそ、宜しくお願い致しま~す!
by rafaero (2008-01-24 01:34) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんは雪国育ちでございましたか!
わお!想像外の情報でビックリしてしまいました♪
東京では少しの積雪で大混乱なので
本当に積もらなくて安心しましたぁ~♪♪
by rafaero (2008-01-24 01:36) 

rafaero

>ミナモさんへ

ありがとうございます!!
ミナモさんも、風邪に負けないように
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!でございますぅ~♪

なんと!!雪かきを3回もですか!!本当にお疲れ様でございます。
そちらの雪は、本当にすごいのでしょうね・・・・

私の家の周辺は、坂だらけなので
少しの積雪でも、クルマで家に帰ることが困難になります・・・
というか、私のクルマの車高などの影響で
アッというまに、除雪車になってしまいますww

はい!ミナモさんの分も北米版の記事を頑張りたいと思います♪
そして、本日から再スタートのゲームが・・・www
by rafaero (2008-01-24 01:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。