SSブログ

<どうぶつの森・GC版>再スタートの巻!! [どうぶつの森<GC版>]

最近のDS版の見事な停滞ぶりに・・・
ついに、GC版のどうぶつの森を再スタートすることにしましたぁ~♪

ゲームスタートは、2007年12月29日からスタートでございます!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

さらに、GC版は動画配信でお送りしたいと思いますwww

タイトルは・・・「ゲンジちゃんにボールを渡すの巻」でゴザルw

簡単に動画内容を説明しますと・・・
・オープニング
・ゲンジちゃんと会話
・ボール捜索スタート
・二コバンちゃんに、ご挨拶♪♪
・ボールをゲンジちゃんに渡す
・ゲンジちゃんとボールで遊ぶ??
・ゲンジちゃんと会話
・セーブ&終了
再生時間→→8分50秒

それでは、ご覧くださいませぇ~~~♪♪

まだまだ、キャプチャーの調子がイマイチなので、すいません。
m9(^Д^)プギャー


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

Press Start Button画面で思わずクリックしたくなったちゃるです、こんにちは~ (*^m^*)
一緒にボール蹴りしてくれるんですね!
サッカーボールだったら、もっと良かったのにね。

うちのGC版も村中「田植え」状態なんだろうな・・・
雪景色って見た事ないから、久しぶりに起動してみようかな?
by chall (2008-01-24 11:15) 

あ~!!
私もやってない・・・orz
雑草ボーボーだろうな~ww
ゆうたろう!!頼んだ(おい
ところでラファエロさんは、GC版でサイコーになりましたか?
by (2008-01-24 18:11) 

♪たらこ♪

画像がとってもきれいでビックリです!
どうぶつ達の話す内容もDSじゃ見られないよな会話ですね~。
楽しそう!立体的だし♪

雑草がにくいですね~(〃∇〃)
抜きたい(*゜▽゜ノノ゛☆
by ♪たらこ♪ (2008-01-24 19:57) 

はまやん

こんばんは~
ボールで遊んだり出来るんですね!
ボールを穴に落とせたりと凝っていますね。

雑草がたくさん生えてますね。
こんなに生えてるものなんですか?
by はまやん (2008-01-24 21:27) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
私も、動画編集の際に何度が画面をクリックしてしまいましたぁ~ww

ボールは日によって種類がかわりますが・・・
やはり、バスケットボールではイマイチですよね。

さすがに4ヶ月も間が空くと見事な「田植え」状態でございます。
抜くのは本当にシンドイ感じで・・・さらに放置という感じでwww

おお!是非とも一度雪景色をみてくだされぇ~~♪
住人さんも喜ぶと思いますよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-01-25 10:19) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

おお!ゆうたろう!!懐かしいですねぇ~~♪
彼に頼めば・・・と私も思いましたが、冬なのが無念です・・・ww

GC版では、一度も最高になった経験がないです・・・
ん~今密かに狙っていますが雑草抜きだけでも・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしや!あやめさんは、最高になったことがあるのですか?
by rafaero (2008-01-25 10:23) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

ありがとうございます♪
これから、GC版のみ動画配信で紹介したいと思います♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

会話やゲスト、そしてイベントなどDS版にはないものが
沢山ありますので、本当に楽しいですよぉ~♪

雑草は、すごい数なので是非とも♪たらこ♪さんに
お手伝いいただきたいぐらいですwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-01-25 10:26) 

rafaero

>はまやんさんへ

GC版は、本当に良く出来ています♪
この数倍のデキでWii版なのですから
期待が膨らみますよね!!

雑草は、4ヶ月放置なので、すごい数になってしまいました・・・
DS版よりも、雑草の生え方はすごいような気もします。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
by rafaero (2008-01-25 10:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。