SSブログ

<どうぶつの森・GC版>二コバンちゃんのお手伝いの巻!! [どうぶつの森<GC版>]

今週は、いろいろ忙しく・・・・やっとUPができましたぁ~~♪
今回も、GC版でございます♪
( ̄ー+ ̄)キラリ

タイトルは「元旦なのにお手伝い」でゴザルwww
再生時間は、7分49秒で~す!

動画の後半は、ローンの返済&お部屋紹介などで~す♪♪

ローン返済をすべて終了しますと、無人島を購入できるのですが
それまでは、まだまだ暫くかかりそうです・・・
これは、もうひとつ村を作って・・・カブで・・・((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 

お部屋では、夏に向けてラジオ体操の練習をするモリくんの姿も・・・wwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
そら

初めましてそらです。今欧州版探していてもし、よかったらどこで購入出来るか教えて下さいお願いしますm(__)m
by そら (2008-01-31 05:43) 

ぴーすけ君

最近村に行ってないから、どうなっているのか不安(;¬_¬)
by ぴーすけ君 (2008-01-31 09:39) 

島って好きです♪
腐らせる一日前に、島に持って置いています。
こうしたら腐らないんですよね~!!
by (2008-01-31 18:41) 

はまやん

こんばんは~
無人島、良いですね~
私は未だに最後のローンを払っていません (汗)

たぬきちのお店に服も売っているんですね!
DSと色々違いますね~
by はまやん (2008-01-31 23:15) 

rafaero

>そらさんへ

はじめまして!
コメ&ご訪問ありがとうございます♪

私も日本で欧州版をかなり探して見つからず・・・
ついに、イタリア人の友人に楽しんでしまいました・・・
もしかしたら、アキバに売っているかもですが・・・
お力になれず・・・申し訳ありません。
by rafaero (2008-02-01 14:33) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!村にですか!!
少し行かないと雑草がすごいですからね・・・
それよりも、部屋のゴキが恐ろしいです・・・www
by rafaero (2008-02-01 14:34) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

私も早く島をGETしたいです!
おお!カブを島へ!!
そのような手があるのですか!!
知らなかったです♪

GC版は、DS版に比べて
ベルが貯めやすいような気がするので
がんばって、島をGETするぞぉ~♪
by rafaero (2008-02-01 14:39) 

rafaero

>はまやんさんへ

GC版は、本当に楽しいですよぉ~♪

島をGETして・・・カジキを釣るのが夢ですwww
これからも、GC版の楽しさを記事にしたいと思います♪
*動画ですがwww
by rafaero (2008-02-01 14:46) 

ふにふに

欧州版って手に入れにくいみたいですね。
以前友達が欧州版あったらやってみる~と言っていたので調べたのですが、残念ながら海外のネットショップで手に入れるくらいしか見つかりませんでした。
最近知り合った人は欧州版の英語設定でやってますが、その人も知り合いのイタリア人の方から譲ってもらったそうで・・・。

ところで北米版の村に本日流星群が来ています。
24時くらいまで開けておきますので、もしお時間が合うようでしたらどうぞ♪
by ふにふに (2008-02-01 22:32) 

rafaero

>ふにふにさんへ

きゃ~~今気がつきましたぁ~~!!
開門があったとは!!
それも、流星群をみるという粋なイベント!!
うう~無念でゴザル。
((( T_T) トボトボ

欧州版は、日本でGETするのは限りなく困難かもですね。
でも、Wii版になれば・・・欧州版も
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ かもしれないですwww
by rafaero (2008-02-02 21:58) 

(ノ`△´)ノ おお
いいなあ いいなあ...φ(´△`)
Wii ほしいよぉーーー...φ(´△`。)
by (2008-02-03 06:49) 

rafaero

>Raphaelさんへ

Wiiでも、GC版がプレー可能なので
もし、Wiiを購入したらGC版を試してみるのも
アリだと思いますよぉ~~♪♪
by rafaero (2008-02-04 20:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。