SSブログ

<どうぶつの森・GC版>カウントダウンイベントの巻!! [どうぶつの森<GC版>]

GC版では、初のカウントダウンイベントに参加しましたぁ~♪
DS版をお持ちの方は違いをお楽しみくださいませぇ~~!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

タイトルは、もちろん!「カウントダウン」でゴザルwww
再生時間は、6分41秒で~す!
少し、音声が低いと思います。
聞こえない場合は、少し音量を上げてくださいませ。

DS版とは、また違う雰囲気で良いですよねぇ~~♪

動画の後半は、イベントの音楽と花火をお楽しみください♪♪
という意味で、かなり長めにカットせずに残していま~す!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

GC版は、やればやるほど面白いです!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
りんりん

e+はゲームキューブのことですよね。
住人までクラッカーをもっているのがすごいですね。
DS版より華やかな感じがします。
by りんりん (2008-01-27 13:24) 

確かに花火、綺麗ですよね~!!
DSより行事が多くて私は好きです~!!
by (2008-01-27 16:52) 

chall

メチャ楽しそうやん!!
ああ、うちのCDはどこに紛れ込んだのやら・・・
by chall (2008-01-27 20:30) 

はまやん

こんばんは~
DS版よりも賑やかですねー
現実も年末に戻ってのんびりしたい^^
by はまやん (2008-01-27 21:51) 

rafaero

>りんりんさんへ

ゲームキューブ版(GC版)でございます♪
イベントなどの華やかさは、DS版より上かもですよぉ~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

クラッカーを持つ二コバンちゃんは
特に最高でございますww
by rafaero (2008-01-28 14:10) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

GC版は、イベントも多いですし楽しいですよね♪。
住人さんと一緒に参加できる!というのが熱いです♪
by rafaero (2008-01-28 14:42) 

rafaero

>challさんへ

おお!まだ、見つからないですか!
ん~早く発見できることをお祈りしています♪

このあとは、お花見など大きなイベントもありますので♪
by rafaero (2008-01-28 14:58) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当ですね!
私も、リアルに正月に戻りたいですww

2月は少し暇になるといいのですが・・・
無理だろうなぁ~~・・
by rafaero (2008-01-28 14:59) 

ふにふに

昨日はお忙しいところありがとうございました。
北米版でお会いできる日を楽しみにしています。

そうそう・・・私も日本版、北米版だけでなく、今年の1月1日からe+も始めてしまいました。
DSとの違いを楽しんでいるところです。
イベント盛りだくさんで楽しいですが、イベントが多い分、うっかり忘れちゃいそうです・・・。

カウントダウンは翌日からスタートしたので見てません。
で、こちらの動画も見ようかと思い「5分前」まで見ましたが、途中でストップ。
ここから先は11ヶ月先にとっておきます(遠い・・・)。
それにしても住人達もカウントダウンに参加してるっていいですね~♪
by ふにふに (2008-01-30 14:15) 

rafaero

>ふにふにさんへ

コメありがとうございます!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私も、日本版&北米版&欧州版、さらに同じくe+と・・・・
それぞれ、味があり楽しいですよね!!
おっしゃるとおり、e+のイベントの多さクオリティーの高さには・・・
感服!という感じですww

おお!5分前までですか!!
かなり、楽しいイベントでしたよぉ~~!!
住人さん、特にお気に入りの二コバンちゃんが良い味を出してくれますw
でも、11ヶ月後とは!!
その前に、Wii版が発売しそうですね♪
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

今後とも、何卒宜しくお願い致します。
by rafaero (2008-01-31 03:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。