SSブログ

ついに、初対面の巻!! [クルマ&バイク]

今現在、私の所有している車は・・・
・ポルシェ GT3
・メルセデス 560SL
・メルセデス C240  という3台でございます。

この中で荷物運ぶ車であります「C240」が調子が悪く・・・
さらに、メルセデス恒例のミッション交換時期が近づいているので
思い切ってチェンジすることにしました!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そのクルマは・・・・
あっ!まだ正式登場していないので名前などは内緒ですwww

今現在、ナンバー登録などの作業をしています。
正式登場した暁には、mixiの日記と連動で発表したいと思います。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

そして、明日は今年初の「フットサル大会」
頑張って優勝するぞぉ~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
♪たらこ♪

ナンバー登録してるんですね♪
ってころはもうすぐかな?楽しみですね~
私も一緒に楽しみに待ってますヽ(゚◇゚ )ノ

あいにくの雪ですが・・・フットサル大会決行ですか?
私もお出かけ決行したいんですが、ちょっと様子見てます。
車うごくかな・・・動いたとしてもその先ですね。心配なのは・・・w
by ♪たらこ♪ (2008-02-03 07:11) 

chall

雪ですよ~雪!雪~~~♪
フットサル大会は雪合戦に変更でしょ?
(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━◎

新しい車は何だろうな~
自動車税や車検代金が気にならないご身分が
いと、うらやましけり、でゴザイマス。
by chall (2008-02-03 11:03) 

ミナモ

ラファエロさん お久しぶりですo(⌒0⌒)o~♪
とうとう荷物運搬用のクルマ買ったんですね♪
いろんな候補があったみたいですけど、
何にしたのかなぁ~((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク
ナンバーは希望ナンバーにしたのでしょうか。
納車が楽しみですね♪

フットサル大会はいかがでしたでしょうか。
今年初の試合はぜひ優勝したいものですね。
フットサルは室内ですよね?
だから雪は関係ないですね(*^^*)v
by ミナモ (2008-02-03 20:06) 

はまやん

こんばんは~
おお!車の買い替えですか!
納車が楽しみですね。
どんな車なのか、私も楽しみです♪

フットサル大会はどうでしたか?
優勝できると良いですね~
by はまやん (2008-02-03 21:40) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

ありがとうございます!
本当に楽しみで~す♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

フットサル大会は無事?に終了しましたぁ~♪
いろいろ考えて、出陣は電車でいきましたぁ~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
by rafaero (2008-02-04 20:41) 

rafaero

>challさんへ

おお!雪合戦!!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
本当にすごい雪すごかったですね!!

新しい車は、私の運のみでGETしたクルマでございます♪♪
今週末には、登場予定なのでお楽しみでございます!
その分、仕事を頑張らないといけないです!
がんばるぞぉ~~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-02-04 20:43) 

rafaero

>ミナモさんへ

おお!お久しぶりでございます♪

そうなのです!
ついにGET致しましたぁ~♪
ナンバーは、もちろん希望ナンバーでございます!
今週末登場予定なので、すごく楽しみです。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ありがとうございます♪
フットサル大会は室内なので安心でしたが
行くまでがすごく大変でしたぁ!

そして、優勝目指してがんばりましたぁ~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-02-04 20:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
私も楽しみで、楽しみで夜寝れないです♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

フットサル大会は、次の記事にUPしましたが
本当に無念いっぱいでゴザルぅ~!
by rafaero (2008-02-04 21:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。